P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE みんなの感想 Sammy

P交響詩篇エウレカセブンスペック

大当り確率 1/319.7→約1/99.1(※1)
RUSH突入率 100%
RUSH最大継続率 約81.2%(※2)
賞球数 1&3&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 1500個
※払い出し

時短 100 or 139 or 10000回
(+残保留4個)

※コンプリート機能搭載。
※出玉獲得、ST突入、ST継続はV入賞が条件。
※1…「約1/99.1」は大当り確率と小当り確率の合算値。
※2…時短139回+残保留4個の継続率約77%と、
時短10000回+残保留4個の継続率約99%の合算値。

大当り割合
通常時
10R ST10000回 1%
2R ST100回 99%

RUSH中
10R ST139回 約50%
10R ST100回 約50%

上位RUSH中
10R ST10000回 約20%
10R ST139回 約80%
スポンサーリンク

みんなの感想
初打ちの感想

ラッシュ突入率100%
最大継続率81.2%
すごくない?
売れる気しかしない

ヘソ3てやっぱ違うな
ヘソ1に飼いならされてたんだよ
俺達は

28連、29連、13連したから神台
もうほかの打てないじゃん

エウレカが回る間にしゃぶり尽くす
これは凄い

100%突入って言うけどさ、
初回の35%はスルーして単発になる
んだから確変65%だからな!
35%は280発時短無しの台と同じ

何当たり前の事言ってんの?
バカなの?

右も左もつまらんかった
音がショボくない?
金儲けの為のやっつけ仕事感

これが売れても
売れなくても
AOバージョン作るから
問題なしよ

そうか
100%だから
300発弱の出玉なのか

ホントに50%か?
ってくらい上位に入らんな

ヘソ3の100突で
右オール1500なのは優秀
その代わり、初回クソ出玉で
65%継続のSTがどう響くかが問題

もうMAX解禁してほしいわ
1/319だと絶対どこかの出玉が削られる

これは流行る
良いスペックだと思う
くずパチでも打ってほしい
100%突入は当たり前にすべき

マジで今がチャンス
年末の回収時期はやばいけど
今は回る。みんな打たなくていいよ

まあ明菜も楽しみだけど
前作失敗したからどうかな?
まだSammyの方が期待できる気もする

甘のからくりサーカス
埋まって取れなかったけど
2万発でたから正解だった

エウレカ導入されたら
リゼロが10回転まで落ちてて
怒りの撤退

当たって通常引いて絶望するのが
無いのは嬉しいなぁ
ALL1500な分、ダンベルより全然マシ

新台エウレカ打ったら
まさかのオスイチ当たり
6連してくれた!(7000発)

このスペックを当たり前にして
演出に力を入れたメーカーが
天下取れる。

最強リーチ行っても
安心するなよ!
確認を怠るなよ!
リーチ中にCUがいくつかあって
CU壊滅だったら絶望だから
最強リーチが全く最強じゃないぞ

CHANCEアップなんて
要らないんだよな
昔あった、たまに出る
突アツくらいでいい

エピソードファイナル
赤タイトル
テロップ金
ハズレ

ヘソ3個返しの100%突入タイプですが
2万発クラスの出玉報告は複数あるね

エウレカの新台初打ち!!
通常時に神曲を聴けるのは良い。
右のrushは、あまり作り込みを
感じられずあっさりとしてたのが残念。
左は擬似連が少なくカスタム
入れてるとかなりシンプルだった。
下位rushの3、7は脳汁ポイント

おれは28000発だった
結局9万勝てました
神台確定

2000回転
当たんないんだけど?

319で2000ハマる確率0.2%

程々発展するから
俺は好き。
最近静かすぎる台増えたから

普段から通常引く
引きの悪い人には好まれる台

アネモネエピソード
で金字幕きてハズレ

どんな新台でも
とりあえず回してくれる店なら
絶対座るべきだよ

フラッシュ無しエピ3ハズレ
フラッシュありエピ2当たり
フラッシュありファイナルハズレ
フラッシュ無しファイナルハズレ

シンエヴァのために回収か?

え?またエヴァ出んの?

シン・エヴァ
ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン
Type レイ (ビスティ)
約1/319.7 → 約1/99.5
導入開始:2023年12月18日

もしや新台のエウレカ良台では

2段階ラッシュ扱いだが
上位ラッシュ昇格時は
必ず時短139回だから
下位ラッシュ65%
(時短100回100%)

中位ラッシュ77%
(時短139回100%)

上位ラッシュ81%
(時短139回80%+時短10000回20%)
実質3段階ラッシュなる

スルーor3連程度で
終わってる台が圧倒的に多いのも納得

エウレカ新台の実況見る限り
やっぱりスペックだけはいい
ヘソ3個返しでそんなに
釘閉まってなかった

初日に
12台導入の店を見てきたけど
客が勝ったのは2台だけ

昨日初当たり3で総当り10
今日初当たり5で総当り8
俺の人間設定の低さよ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    今並んでます
    寒い

  2. 匿名 より:

    パチンコは導入一週間が勝負
    しゃぶり尽くして年末は休む

  3. 匿名 より:

    俺だけ当たらん

  4. 匿名 より:

    演出と役物と台のデザインダッサイ

  5. 匿名 より:

    スロット作るの上手いのにパチンコは下手だよな

  6. 匿名 より:

    おもしれーじゃねーか

  7. 匿名 より:

    エウレカ打ちながら
    大井競馬と川崎競輪で忙しいぜ