YouTube Premium 値上げ!1280円/月が1680円/月「見たくないチャンネルのブロック機能をつけろ!」の声

YouTube値上げ 1180円から1680円
個人プランは月額1280円に
高くね?
500円だと思ってたわ
みんなよく払うね

いろんなものが値上げに。
そのまま継続するけど、
飲食やもだけど便乗値上げ多いね。

個人だと1280円なのか
・年間プラン
・個人プラン
・ファミリープラン
なんだかめんどくせーな

給料は変わらんのに
世間は値上げ。
なんで競馬場の豚串500円が
800円になってるのよ…
それはもう定食の値段じゃん。

1280円/月が1680円/月に!
料金UPはわかったから
ブロック機能をちゃんとしてくれ
見たくないチャンネル自体のブロック
見たくない動画(一本単位)の
ミュートを使えるものにしてほしい。
しょーもないコンテンツに
お金払いたくないんだよー。

YouTube、
ブロック機能欲しい

えっ!YouTube Premium
値上げしたの!?
って思って調べたら
SoftBankで契約してたから
まだ880円のままだった
いつまでこのままなのかな

マジ?ソフバン安いの?
UQは普通に1280円だけど

下着試着チャンネル
サムネでパン〇見せたり
芸能人のサムネ使って
死んだと嘘ついたり
釣りのチャンネルをブロックしたい

YouTubeのブロック機能って
「ブロックした相手が自分の
動画にコメント出来なくなる」だけど、
動画投稿してない大半のユーザーに
とってはその機能じゃねぇんだよ!
って感じ
テメーのチャンネルを
表示するな!!って意見の方が多いはず

Youtubeにも
チャンネルブロック機能
視聴者ブロック機能
わけて作ってくれよ

YouTube Premiumさぁ…
値上げは良いけど
邪魔な動画やチャンネルの
ブロック機能くらいつけてくれんかね?
キャンプ道具の使用感知りたいのに
乳強調したサムネの動画とか
出てくるの吐き気しかしないんだが

一応ブロック機能と言われる
概要欄から「非表示にする」は
選べるけど、
普通に表示されるから無意味

切り抜き多すぎてブロックしたいんだけど
YouTubeのチャンネルブロック機能
ってないよね?

ブロック機能が出来たら
プレミアム喜んで入るのに
バカだね~ホント

YouTubeにもブロック機能欲しい切実に

YouTubeにブロック機能ねぇの?
時々shortsに出てきてくそうざい

本当に苦手な人が今見てる界隈と
距離近いっていうか
ほとんど同じというかだから
本当におすすめ欄に流れてきて
本当に苦痛なんだけど

ギャンブル検索すると
絶対セクシー系の釣り動画が
出てくる。キモイ

俺は広告出ないようにしているから
無料で使えている
無駄なもんに金など使ってる奴はバカ

YouTubeが値上げされて思うこと
ブロック系機能をもっと
ちゃんとやってほしい
あと、気まぐれで再生したからって
おすすめ動画欄塗り替えるの止めてほしい

食べ物の値段ならまだしも
仕入金額なんて無いし
無からの値上げは許せん

YouTubeプレミアム値上げかぁ。
音楽聴けるしと思ってApple Music
解約して入ったけど
解約したら動画再生するのに
広告見なきゃいけなくなるのか。。。
つべこべ考えずに100円の値上げなら
受け入れることにした!
便利には勝てん!

youtubeにブロック機能があれば
不快な動画のチャンネルを
ごっそり出てこないように出来るのに
何故出来ないんだろう?

まぁ、ようつべとしては
動画を見て広告垂れ流して
フラフラと動画サーフイン
してほしいからね。
テメーらにはブロックする権利は
ねーよ!って感じでしょ

エ〇動画は求めてないんだよ
見たい時は専門の所で見るから
ホントに知らない奴の露出やめろ
キモいしイラつくんだよ
女なら誰でもいいわけじゃないんだぞ
このブスども

なにが「質問来てた!」
だよ
キモイCM流すな!!

最近は広告多いよね
有料会員サイトでも
横から動画広告が
にょきっと出てきて怖い。
そんなサイトとはおさらばだよ。

だいたいYou Tubeの仕様がおかしいよ。
動画投稿者が自由にコメントを削除、
ブロックできて削除跡も
残らないってのが。
低評価数さえ表示されないとかもうね。
せめて「このコメントは〇〇の
ため削除されました」と
表示すべきではないの?

とうとうYouTubeは
広告ブロックされないように
¡マークのブロック欄消しやがったな
そんな事するくらいなら
広告精査しろカス!

YouTube最近広告ブロック
通用しなくなってクソ腹立つ

俺のブラウザは出来るよ
有能

腹立つ広告とかアカウントとか動画とか
よっぽど何かを伝えたい訴えたいとか
じゃない限りミュートか
ブロックするのが人間誰も傷つかないよね
嫌いなチャンネルを無理して表示するなら
余計に嫌われると思うけどな



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    プライム入ってる人バカだと思う
    無料ブラウザ使えば広告消えるのに

  2. 匿名 より:

    そんな高いのかよ
    しらなかた

  3. 匿名 より:

    たっか

  4. 匿名 より:

    裕福層しか入れないな

  5. 匿名 より:

    ブロックできないのでは入らん
    できるならにせんえんだす

  6. 匿名 より:

    たっか

    世の中はこんなぼったくってんのか

  7. 匿名 より:

    嫌いなチャンネル消せないのなら入る気しないわな

  8. 匿名 より:

    ノーブ◎散歩うざいんだよな