【帯状疱疹】なぜコロナワクチンで免疫力が落ちるのか?患者が12倍の闇

コロナワクチンを境に、帯状疱疹になる方が増えた。

テレビでも報道するようになった。

ブースター打たなければ
よかったと後悔している
重大な後遺症は幸いないけど
(いまのところ)
2回目うったあたりから
今まで出なかった原因不明の
蕁麻疹や帯状疱疹が
定期的に出るようになった
タイミングからしてワクチンなんだ

知人の子が3回目打って
赤い湿疹が出て病院に行った。
「大丈夫だった?」と尋ねると
「蕁麻疹だった。」と……。
「(帯状疱疹などでなく)
大丈夫でよかった。」
と伝えたけれど……。
打たなければ蕁麻疹にも
なってなかったのでは……?

知り合いが2回目ワクチン接種
のあとに帯状疱疹や重度の
下痢なとを起こしました。
その後もいろいろな身体の不調が
回復しないまま、肺の機能が低下し
入院しました。その方は
先週亡くなりました。
2ヶ月の闘病生活でした。
「ワクチンを打たなければよかった」
そう言われていたそうです。

ファイザーワクチン2回目を
接種した夜から経験したことのない
頭部の痛みを感じだして
3日後に皮膚科で帯状疱疹と
診断されました。
抗ウィルス薬と痛み止めの
服用治療中です。
これが副反応だとしたら
ワクチンなど打たなければ
よかったと後悔するほどの痛みです。

2023/8/30予防接種健康被害救済制度
新型コロナワクチン接種後の死亡 54名 が一挙認定
これで死亡認定は 計210名に。
認定事例一部抜粋
26歳 男性 突然死
28歳 男性 突然死
32歳 男性 心室細動
37歳 男性 急性心機能不全の疑い
46歳 女性 くも膜下出血

帯状疱疹は、水痘・帯状疱疹ウイルスという
ウイルスによって引き起こされる感染症です。

このウイルスは、初めて感染すると水ぼうそうとして発症しますが、
その後も体内の神経に潜伏し続けます。
何らかのきっかけでこのウイルスが再活性化すると、
今度は帯状疱疹として皮膚に水ぶくれや赤み、
痛みなどの症状を引き起こします。

帯状疱疹を発症するきっかけの一つとして、
免疫力の低下が挙げられます。
免疫力とは、体がウイルスや細菌などの外敵から身を守る能力のことです。
免疫力が低下すると、潜伏していたウイルスに対抗できなくなり、
増殖や拡散を許してしまう可能性があります。

免疫力が低下する原因には、
加齢やストレス、過労、重い感染症、免疫系の病気や薬剤などがあり
特に50歳以上の高齢者は帯状疱疹にかかりやすいと言われています。
また、HIV感染者やがん患者などもリスクが高いと考えられています。

そして、コロナワクチン接種者にもこの傾向が出ている事が確かで、
とある看護師の話では、年に約3人の患者しか来なかったが
最近は、月に約3人のペースで帯状疱疹が増えたという声もある。

珍しかった帯状疱疹が12倍に増えているのだから
国民全体の免疫力が低下しているのは間違いなさそうだ。

医者を信じられない
怪しいCM
お年寄りが嫌いな言葉

お年寄りになると、病院に行く頻度が増えるが
医者の一番嫌いな対応は年だからという雑な回答だ。

母「顔の皮膚が赤くて痛くて」
医者「それは年だからです」
母「腰が痛くて・・・」
医者「それは年だからです」

当然、医者は万能ではないが
なんでも”年だからしょうがない”で済まされては病院の意味がない。

更には、最近の帯状疱疹のCMでは
どうして免疫が低下したのか?を言わずに
ただ、「年だから」として責任逃れを
してるように見えるのは私だけではないだろう。

スポンサーリンク

なぜワクチンで免疫力が落ちるのか?

我々の殆どが、(ワクチンの中身を知らない)
知識のない人間であるが
今ある情報を集めて(地頭を使い)考える事は出来る。

コロナワクチン接種が始まった際に
とても印象に残った動画があった。
それを見終わった後は、
「今までとは違うワクチンは怖いな」
「打った数年後は危険ではないだろうか?」
というリスクを感じずにはいられない心境になったのである。

生まれ持っていた免疫機能と
ワクチン接種後の免疫機能の違い
3:24~

その動画の内容をサックリ説明すると
「ワクチンを打つと、あなたの免疫細胞が
コロナウイルスに対しては活発に戦ってくれるかもしれないが
その他のウイルスに対しては鈍感になってしまう。」
という内容であった。

当時の新型コロナウイルスは未知の危険なウイルスであり、
とにかく感染したくないのは当たり前であるが
目先の事ばかり考えすぎるあまり、近い将来に
弱いウイルスにさえもやられてしまうリスク”があると考えると
生まれ持った免疫力を捨てるのは怖いと考えて当たり前である。

子供の頃に打った予防注射とは作り方が全く違うワクチンである。
警戒心のある慎重な方は、まずは様子見した事だろう。

ここまで帯状疱疹が増えるのは怪しいの声

テレビしか見ていないバカは
世界でワクチン反対デモが
起こっている事を知らない。

おやおや
どうして公表を控えないと
いけないんでしょうか?
知ってたけどひどすぎる
新型コロナワクチン過去45年間全ての
ワクチン被害認定数累計を超える。
厚労省は「申請・認定件数の公表を
控えるように」都道府県にメールした。
隠蔽中ってわけか。

俺はAI使ってるけど
はじめはAIはワクチンは絶対安全だ
って聞く耳を持たなかったけど
最近は変わってきている
後出しでズルいけど
方向転換してきているね

ワクチン接種によって他の感染症に
対する免疫力が低下する可能性も
指摘されています。

ワクチン接種後に免疫力が低下する理由は
まだ完全には解明されていませんが、
いくつかの仮説があります。
一つは、ワクチンがスパイクタンパク質に
特化した免疫応答を誘導することで、
他のウイルスや細菌に対する免疫応答が
抑制されるというものです。
もう一つは、ワクチンが自己免疫疾患を
引き起こすことで、正常な免疫機能を
妨げるというものです。

免疫力が低下すると、
結核や帯状疱疹などの感染症や、
関節リウマチや甲状腺炎などの
自己免疫疾患が増加するリスクが高まります。
また、新型コロナウイルス自体に再感染したり
重症化したりする可能性もあります。

明らかに梅毒風疹も増えてるし
怪しいわ

「年を取ると免疫機能が落ちる。
そうすると帯状疱疹になりやすいらしいよ。」
変なCMだな

それどころか、新型コロナワクチン打った後
若い人でも帯状疱疹になっているらしいよ。
23歳男性、27歳男性、29歳男性など、
予防接種健康被害救済制度で
認定されているらしいよ。って
ハッキリ言ってくれないと。

旦那が2回目のワクチン
1年後に帯状疱疹になりました。

コロナ以前は
帯状疱疹になった人は
私の周りで私の高齢両親だけでした。
それも30年ほど前のことです。
現在は・・・
コロナワクチン

免疫低下

帯状疱疹 発症

製薬会社のマッチポンプ
に早く気づいて欲しいです。

アホな人の思考

国「コロナワクチンは効きます」
ア「打っとこ!」
国「年だと帯状疱疹にかかりやすい」
ア「帯状疱疹ワクチン打たなきゃ!」

こういう社会や国民を謀り、
国民の命に関わる事で嘘の広告を平気で
制作する者をクリエイターとは
呼ばんのだよ。
物作りに携わる精神の欠片もない
資質の欠いた者達である。

コロナワクチンのせいで
免疫力落ちて
帯状疱疹なりやすくなってるのに。
TVCMに
騙されないでー

コロナワクチン打って、
帯状疱疹になり一年、
治らない。
最近コロナ陽性になり、
2週間で陰性になりましたが、
帯状疱疹が悪化し始めてきた。
打って、免疫力失くなり、
身も心も家計もボロボロ。
本当に後悔した。

ワクチンのせいから
目をそらせる為だとしか思えないし
帯状疱疹ワクチンへ誘導。
悪質。

ワクチンの影響だから
若い人も帯状疱疹になってる現実

息子の学校も
なぜか休んでいる人が異様に多くて怖い

「帯状疱疹ワクチンとコロナの6回目
どっちを先にしようか悩んでいる」
という患者がいた。
悩みのレベルがそこだと
なかなか救いようがない。

たまにテレビつけたら
帯状疱疹煽りすごいね。
50歳以上は発症しやすい。
発症予防にはワクチンという
選択肢もあります。
こんなCM、
コロナ前はありませんでしたね。

コロナワクチン接種してから、
蚊に刺される度に異常に
腫れるようになりました。
コロナワクチン接種する前は
蚊に刺されても
ちょっと赤くなるだけだったのに、、
皮膚科行ったら看護師さんが、
「コロナワクチン接種後、
虫刺され酷い患者と
帯状疱疹の患者が増えた」
言っていました。。。

ちなみに、このCMを流しているのは、
帯状疱疹ワクチンの会社です。

皮膚科に行ったらまず
「ワクチン打っていませんか?」
との質問の後、
調べたら帯状疱疹との診断・・・
背中からおへそまでヒリヒリ痛む。
ここまでなった皮膚は
元通りになるのだろうか?

友人は4回目の後、帯状疱疹になり、
医者に「ワクチンが原因ですよね?」
と言ったら、完全否定され、
治っていたうつが悪化してしまいました。
患者さんにとって、何より必要なのは
ワクチン後遺症だと認めてくれる
お医者さんの存在だと思います。

ワクチン打てば感染しない→ウソでしたw
他人に伝染させない→ウソでしたw
重症化しない→ウソでしたw
死なずにすむ→ウソでしたw
重篤な副反応はない→ウソでしたw
副反応で死んだら補償金出します→ウソでしたw
集団免疫ができる→ウソでしたw
変異種にも効く→ウソでしたw
長期間効果が続く→ウソでしたw
3回打てば完璧→ウソでしたw
金属入りはデマ→ウソでしたw
ADEは起きない→ウソでしたw
4回目5回目6回目必要
→風疹.梅毒.帯状疱疹増加
帯状疱疹のワクチンも受けましょう→爆笑
まだ気が付かない人って凄いよな

いやいやいやいや
いやいやいやいや
ワクチン接種したから
帯状疱疹者増えているんですけどw

欧州の委員会でファイザーが
「免疫力下がる」と認めてます。
それ以外にも、
1200以上の副作用を認めてます。

帯状疱疹や
ヘルペスは
子供の頃にかかった
水疱瘡が元。
そして、なぜ発症するのか?と言うと
免疫力が弱くなったから。

何故免疫力が弱くなったのか?

それは
ワクチンを繰り返し
打ってるから。

そこにまた
帯状疱疹にはワクチンを
と言ってる。
本末転倒だと思う。

確かに、水疱瘡にかかった人は
なるでしょうが、
ほとんどが、高齢の方や
重病で免疫低下の方です。
こんなに若い人等が、
帯状疱疹になるなんで
今まで聞いたことないです。
ワクチンのせいで免疫落ちたと
認めたくない言い訳にすぎません。

未だに、今までのインフルワクチンと
似たようなものを打ったと思っている
頭の悪い人がいるからね。
免疫能力を変更させちゃってるからね
先祖から受け継いだ遺伝子が途絶える。

TVの帯状疱疹ワクチンのCM。
画面の端っこの方に
「必ずしも帯状疱疹を防ぐもの
ではありません」という注意書きを発見

2023年6月頃から
mRNA新型コロナワクチン接種後の
帯状疱疹が、「予防接種健康被害救済制度」
で認定されるケースが増えてきました。
認定されると国から医療費などが支給されます。

帯状疱疹の原因
→やはり新型コロナワクチン
なのかもしれませんね。

もう隠すのはやめてほしいね
10倍以上増えてるんだし
怪しまない方がおかしい
イヤでも疑いたくなるでしょ?
ロットによっても違うと思うけど
免疫ボロボロの証拠だからね

ばあちゃんワクチン
打たなければよかった…
今更遅いけど。
帯状疱疹になってから
一気に体調悪くなった

父は、コロナワクチン
3回接種のうちEY4834を
2度接種してます。
血小板減少で輸血、帯状疱疹と
後遺症の症状が出て、
最後は心不全で亡くなりました。
ワクチンのせいだと思う。
国を決して許さない。

同僚女性たちからの圧力に屈し、
ワクチン接種してから
帯状疱疹が再発して治るを
もう10回以上繰り返してる
もっとちゃんと調べればよかった

帯状疱疹が膿んで膿んでヤバイ
普段の痛みは引いたけど
触ったり擦れたり動いたりすると
熱を持ったような鋭い痛みが襲う
ワクチン後遺症かなぁ
同調圧力かけてきた
あいつらは許さない

実父が、ワクチン2回接種で
帯状疱疹
3回目打った後、血管狭窄で
心不全発症…
呼吸困難で現在入院中。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱり帯状疱疹だったみたい…飲み薬と塗り薬で様子を見ます。

  2. 匿名 より:

    帯状疱疹はワクチン接種の後遺症だと思う

  3. 匿名 より:

    免疫が高い若者がなるのはどう考えてもおかしい

  4. 匿名 より:

    俺はまだ若いけど動脈硬化検査→帯状疱疹ワクチン接種(2回目)→採血
    薬もらって…終了。

  5. 匿名 より:

    最近は帯状疱疹のワクチン、コマーシャルまでやっているのね。
    コロナウイルスワクチンで急激に増えたのではないか?
    いまだに激しい痛みとできものの跡で苦しめられているから
    コロナウイルスのワクチンなんて、打たなければよかった。

  6. 匿名 より:

    帯状疱疹の薬の量ヤバい人がいた
    稼いでるな

  7. 匿名 より:

    そもそも帯状疱疹になった時点でもう免疫ボロだからな
    相当やられてる

  8. 匿名 より:

    枠の罪は重い

  9. 匿名 より:

    ちょっとブースター打たなければよかったと後悔している
    2回目うったあたりから今まで出なかった原因不明の
    蕁麻疹や帯状疱疹が定期的に出るようになったり
    以前より疲れやすくなった。
    タイミングからしてワクチンなんだ

  10. 匿名 より:

    私も打たなければよかったと言っています。
    友達は今帯状疱疹で苦しんでいます。
    子供達もこの先ワクチンを打たせようと思いません。

  11. 匿名 より:

    はじめから怪しかったからぜったい打たないと決めていた
    だが予想以上にやばかった現実
    みんな寿命縮まっている

  12. 匿名 より:

    みんなのためではない
    みんなで上級階級の生活をより豊かにしようだった。
    毒は庶民が飲んだ。

  13. 匿名 より:

    いまだに国を信じている人は
    もうどうかしてるよね
    洗脳だ

  14. 匿名 より:

    増税だけでなく命も奪う日本

  15. 匿名 より:

    国を信じて打ち続けている人はほんと可哀想だよな洗脳されてるんだから

  16. 匿名 より:

    打った8割がバカって証明された

  17. 匿名 より:

    mRNAワクチンで厚労省に死亡報告だけで二千件超、健康被害が三万件以上

  18. 匿名 より:

    接種を強制した医療従事者は地獄行きです

  19. 匿名 より:

    スイスの病院、35人に1人の医療従事者がmRNA注射後に不顕性心臓障害を起こしたと報告

  20. 匿名 より:

    6回目接種をした患者さんが1週間後に疥癬になるケースが爆発的に増えていると言う。そして看護師さん達にも伝染。
    免疫低下どころか単純な感染症にも負けてしまう免疫不全が医療現場で起きている。いたたまれないのは深刻なシェディング被害を免れ得ない医療従事者の皆さん…。

  21. 匿名 より:

    今や死ぬ確率は「インフルエンザ」のほうが高い…医師・和田秀樹「コロナは”死を招く病”は刷り込みである」(プレジデントオンライン)

  22. 匿名 より:

    病院忙しすぎワロタ

  23. 匿名 より:

    嘘だの陰謀だの言ってた人はどう思ってるんだろうか
    全部悪い方に出てるが
    ついにはシェディングを厚労省が認めてしまった。
    打ってない人にも被害が

  24. 匿名 より:

    下痢止まらん

  25. 匿名 より:

    父はボケて母は肌がめちゃくちゃだわ

  26. 匿名 より:

    とにかく眠いとにかくだるい

  27. 匿名 より:

    だるい辛い疲れやすい

  28. 匿名 より:

    打てば打つほど弱ってる親も信じて六回目打つらしい終わってる

  29. 匿名 より:

    日本にワクチン工場作ったのまじ怖いよ
    熊本と福島だっけ?やばいわこれ

  30. 匿名 より:

    インフルより死なないコロナにワクチンは草よね

  31. 匿名 より:

    夏はマスク流石にやばい

  32. 匿名 より:

    新型コロナワクチン「過去に副反応が出た人は今後の接種慎重に」日本医師会呼びかけ(Medical DOC) – Yahoo!ニュース

  33. 匿名 より:

    まだ信じている人がいる事に驚き
    本当に年金使わせないように年寄り消そうとしてるとしか思えない

  34. 匿名 より:

    新型コロナワクチン後遺症の会の方がとてもかわいそう

  35. 匿名 より:

    ファイザーが生後6か月から
    モデルナが6歳以上から使用
    新型コロナワクチン接種 全世代対象に来月20日から 厚労省が通知(日テレNEWS)

    日本政府は正気ですか?
    これから、テレビでは「ワクチンは安全」「コロナ感染爆発」等…
    壮大なプロパカンダが始まります

  36. 匿名 より:

    新型コロナワクチン接種後の健康被害で新たに186件認定。審査未了は4千件余。毎月健康被害救済制度への申請件数は数百件に。10代の心筋炎の認定事例が痛ましい。しかし河野太郎大臣(当時)は「心筋炎は全然気にすることはありません」と。未だ子供達にまで勧める国。信じ難い

  37. 匿名 より:

    新型コロナワクチンは史上最悪の薬害
    過去44年分の全てのワクチン被害を超える

    * 2023年7月まで新型コロナワクチンの健康被害救済制度の認定者3,586人
    * うち死亡147人、審査未了4000件以上
    * 過去44年分の全てのワクチン累計を超え、史上最悪の薬害

  38. 匿名 より:

    9月20日から生後6ヵ月以上全世代対象にXBB用新型ワクチンの打入が開始

    高齢者は7回目。
    更なる感染爆発、健康被害、超過死亡は免れないだろう。

    最近は新しいワクチンの効能も副作用も何も確かめないまま日本人に打ち込むのが流行りらしい。

    厚労省も地に落ちたな。

  39. 匿名 より:

    新型コロナワクチン「過去に副反応が出た人は今後の接種慎重に」日本医師会呼びかけ(Medical DOC)

    過去に副反応が出た人は、射たない方が良いなら、
    ほとんど「全員射たない方が良い」って、
    言ってるようなもんだと思うんですけど
    第一、そこまでのリスクを背負って、
    今さら必死こいて射つ必要が、一体、どこにあるのさ

  40. 匿名 より:

    1回12,000円として追加購入費用3,000億円。もう公費負担はやめて打ちたい奴に全額払わせろ。なんで非接種者まで税負担しなあかんねん。
    新型コロナ 秋接種用のXBB対応ワクチン購入合意 2500万回分:朝日新聞デジタル

    何人死んじゃうんだろぅ

  41. 匿名 より:

    新型コロナワクチン接種開始以降、オーストラリア西部のワクチン有害事象率が24倍に急増
    最近、西オーストラリア当局が2021年のワクチン有害事象報告を公表した。新型コロナワクチンの接種開始から、ワクチンによる有害事象率がそれまでの約24倍に激増したことが明らかになった

  42. 匿名 より:

    XBB型は承認されていないワクチンです。承認されていないワクチンの接種前提での接種開始の判断は異常な判断です。

  43. 匿名 より:

    衝撃的な報告だ
    速報:英国政府は、新型コロナウイルス
    ワクチン接種後の死亡に関する公式統計を発表し、
    英国のワクチン接種者482人に1人がワクチン接種後1か月以内に死亡、
    246人に1人がワクチン接種後60日以内に死亡、
    73人に1人が5カ月以内に死亡したことを明らかにした。
    2022年のデータである。
    これ知ってたら打つ人はまずいないはずだ。
    確率が高すぎる

  44. 匿名 より:

    最近内科に行って患者さんの声が聞こえてきた!
    その日五回目打ちますが
    というのを3回も聞こえた!
    私は喉まで辞めなさい!とでかかったがどうすることも出来なかった
    もう、打つの辞めようよ!
    国もきちんと死者の報告してくださいよ

  45. 匿名 より:

    9月から接種が始まる新型コロナウイルスのオミクロン型の派生型「XBB.1.5」に対応する新しいワクチンを供給する。23年12月通期に60億~80億ドルのワクチン売上高を見込む。

  46. 匿名 より:

    ネット見ている人はもうだまされないだろ

    インフルより死なないコロナに命かけるバカ頭おかしい

  47. 匿名 より:

    勤務医の皮膚科の先生が
    帯状疱疹の患者さんの診断を
    アレの影響によるものだと
    カルテに書いたらクビになるから
    書けないとおっしゃっています

    的確な判断をしたとしても
    カルテにそのまま残す事が出来ない

    何のために医師をやっているのかと
    苦しんでいます

  48. 匿名 より:

    夏休みで普段よりテレビ見てるけど…
    帯状疱疹ワクチンCM多過ぎ
    2019年以前に見た記憶無いよ。
    ワク推しの人達この意味理解してる?

  49. 匿名 より:

    マスクしてワクチン打った人が、コロナになったり帯状疱疹になったりターボ癌になったり最悪死んだり。
    マスクしないでワクチン打ってない人が、たまに風邪ひいたりするけど2019年以前と同じ生活してて至って健康。
    この“事実”がある以上、もう確定です。
    コロナは恐怖の感染症なんかじゃなかった。

  50. 匿名 より:

    これまで以上に“接種者”の憤りや
    不安の声も多く見られるようになった。
    これは進めた国と儲けようとした医者の責任!

    「今言うの遅くない?」
    「医師は信じないことにしたきっかけがワクチン接種」
    「4回接種して、副反応は重ねるごとに酷くなる。
    帯状疱疹にもなった。誰が何と言おうともう打たない。」

  51. 匿名 より:

    帯状疱疹は角膜炎、髄膜炎・脳炎となることもあります。
    重篤な後遺症として失明、意識障害、運動麻痺などが報告されています。
    リリカで治療不可能な難治性の神経痛となることも珍しくありません。

    と急かされて親が打たれそうになった。。
    危ないx2

  52. 匿名 より:

    俺たちのジャスティンビーバーが
    ワクチン後遺症で顔面マヒになってたのを知った。
    こんなのとんでもない問題だろ世界的問題じゃないか

  53. 匿名 より:

    コロナワクチンをタダで打たせておいて帯状疱疹が出たら帯状疱疹ワキチンは有料で打ってやるよってさ
    麻〇の売人と変わらないんじゃないの?

  54. 匿名 より:

    若い人の帯状疱疹の100%がワクチン接種した人だな

  55. 匿名 より:

    河村隆一氏(53)
    3回打ってる…
    2023/08/15
    背中に赤い発疹…帯状疱疹

  56. 匿名 より:

    うちのドクターは帯状疱疹のワクチンは打たないようにこっそり繋がってる同僚たちに教えてくれてる。効かないからとのこと。

  57. 匿名 より:

    私の旦那はワクチン接種から、一年後帯状疱疹になった。

  58. 匿名 より:

    帯状疱疹になる時点でもう免疫ボロだからね
    間接で言えば膝ボロ
    変な注射は生まれ持った免疫をぶっこわす!

    縄文時代から強くなってきた遺伝子をここで終わらせるとか悲しいね

  59. 匿名 より:

    立川市では帯状疱疹が沢山でている為国が補助金を出してます。コロナワクチンで帯状疱疹出させて更に帯状疱疹ワクチンでマッチポンプ。

  60. 匿名 より:

    デマデマ言われてたが
    俺たちが正しかったね

    「ワクチンを打つと遺伝子が変わる」
    全部本当だった。
    ブロック大臣どうすんのよこれ?
    ブロックするくらいだから逃げてるけどさ
    スグ逃げるのは発達障害アスペルガーの特徴だ

  61. ニュース出たね8/18 より:

    14匹のマウスに2つのファイザーCOVID-19 mRNAワクチンを注射した。
    2回目のファイザー投与の2日後、1/14マウス(7%)が突然死亡し、
    多くの臓器(肝臓、腎臓、脾臓、肺、腸)にリンパ腫浸潤を伴うターボ癌を患った。
    https://theleadingreport.com/2023/08/18/pfizer-vaccine-induced-turbo-cancer/

  62. 匿名 より:

    怪我した子供が治りにくいらしいぞ
    そりゃそうだよ、コロナオンリーの遺伝子に書き換えたんだから

  63. 匿名 より:

    こんなヤバいのに工場作ってるってやばいよね

  64. 匿名 より:

    日本人は一億のモルモットである

  65. 匿名 より:

    安全ですって言っていた河野をなんでみんな支持できるの?ほんと不思議
    なんで自民党推すの?不思議

  66. 匿名 より:

    ワクチン漬け社会へ。
    .
    コロナワクチンを打って、インフルワクを打って、帯状疱疹ワクを打って、今度はRSワクを打って、製薬会社の養分となり、早死にする。

  67. 匿名 より:

    コロナワクチン打つと蜂窩織炎や帯状疱疹
    はじめから知ってた、免疫ボロボロ
    何で打った人は国に対して怒らないの?

  68. 匿名 より:

    河村隆一、帯状疱疹の後遺症で痛みが出ていることを告白「辛いですね」「心配です」の声

  69. 匿名 より:

    疑わない心の綺麗な人は打っちゃうよね

  70. 匿名 より:

    私の母も帯状疱疹になったのですが、早く病院へと言ったのに「自然に治る」と耳を貸してもらえず…帯状疱疹は早期発見早期治療で深刻なことにはならないことが多い病気ですが、感覚器の神経にくると失明したり難聴になったりもするので、それらしい症状が出た場合はまず病院へ…。

  71. 匿名 より:

    帯状疱疹、ヘルペス、カンジダ、結核 蕁麻疹 ギランバレー など

    免疫力が下がると様々な病気になります
    mRNAコロナワクチンは打てば打つほど免疫力が下がります

  72. 匿名 より:

    帯状疱疹に加え
    バセドウ病もワクチン後遺症として報告されてる疾患

  73. 匿名 より:

    2021年からキンプリの平野さん帯状疱疹、中森明菜さんも
    打たなかった目醒めている人々は原因が何だか分かります。

  74. 匿名 より:

    コロナワクチン3回目接種から突然痒くなる湿疹が増えている。
    自家感作性皮膚炎が明らかに増えている。

  75. 匿名 より:

    バセドウ病は自己免疫疾患のひとつで、ワクチン後遺症に列挙されている疾患でもある。
    体調不良からの発症らしいが、接種の有無はどうなのだろう?
    声優・西本りみさん バセドウ病と診断されたことを公表