ギャンブルをやる男は女遊びをしない説 競馬 ボート 競輪 オート

男性の中には、(一生直らない)
女遊びが趣味の人間が一割弱存在する。
常に女性と遊ばないといられない依存症

女遊びが趣味になると、
キャバクラや一般女性との交際、
飲み会、SNSでの絡み等、積極的な出会いを”常に”求めるようになる。

一方で、ギャンブルをやる方は
当たると脳汁と言われる快感物質が分泌されるため
女遊びとは違った快感が得られる。
女性と遊ぶどころではなく、自分への快感で精一杯となる。

「脳汁」とは、興奮や幸福感を感じる時に
脳内で分泌される物質を指す俗語で、
具体的には、以下の3つの物質が該当する。

**エンドルフィン**
多幸感をもたらす神経伝達物質
**アドレナリン**
興奮をもたらす神経伝達物質
**ドーパミン**
意欲や集中力をもたらす神経伝達物質

特に、ギャンブルやゲーム
で大きな期待感や達成感を覚えた時に、
「脳汁が止まらない」「ドバドバ脳汁が出てる」などと表現される。
この場合、エンドルフィンが主に関与していると考えられる。

ただし、「脳汁」が出るという表現は、
文字通りの「汁」が出るわけではなく、
興奮状態や喜びを表す比喩的な表現である。

この表現は、人間が強い達成感や興奮を覚えた時に、
脳内でこれらの物質が分泌されることを指している。

スポンサーリンク

女などいらない
女遊びは面倒でリスクあり
ギャンブルは気楽で最高の声

俺たちギャンブラーには
はいらないよな!!!

当たり前だろ。
パチンコ屋や競馬場に
女が居たらまともに予想すら
出来なくなる。
ギャンブルは1人に限る。

俺は
酒タバコ女遊びをやらず
程よくギャンブルする
よくできた夫です。
自分で自分を褒めてあげたい。
(なんか聞いたことある)
投資金額を守っていれば
こんなに健全な趣味はない。

女遊びは若い頃で
めんどくさくなって飽きた。
お洒落も奢るのも
気を遣うのもめんどいし
疲れるだけ。
元々好きじゃないんだろうけど
金出して女の子に話し相手に
なってもらうってキモくない?
恥ずかしくない?

パチンコにはまる男は浮気をしない
ってママ友会で言われてるからな
パチンコ打ってたら
服装もひどくなり
女に相手されなくなる

だが金が無くなる

女遊びの男が年を取るとキモい
俺の姉と結婚した男は
ジジイになっても
風俗、キャバクラ
SNSでちょっかい出して
キモおじさん化している。
口が臭いのにまだイケる!
と思っているのがおもろい。
変態は死ぬまで変態。

エ〇い事をするのが目的の
芸人とかタレントは
気持ち悪いじゃん?
あーきっも!!!
反対に、岡野陽一と
鈴木もぐら最高だわ。

ギャンブル
女遊び
両方の奴いるじゃん
終わってるな

競馬やボート、競輪の
配信で、お色〇キャラで
女を用意されてるの
本当に邪魔。
賭けている間は、
〇欲などねーし
邪魔でしかない。
配信はクズオッサン
だけでいいんだよな!

ギャンブル好きな男は
浮気や不倫する人が多いと
勝手なイメージをされるのは
おかしい。
月曜から週末の予想で忙しい
平日はパチで週末は競馬だよ
舐めんなよ

調べによると
浮気をしない男は30%
変態活動を止められない男は
10%らしいな!!
Xで家出女(ネカマ)に
騙されてペイペイ送金してる人は
未来が見える。

真剣にギャンブルしていたら
女性どころではない!
当然、妻を幸せにするが
他の女の面倒を見るまでは無理。
浮気で使う金は無駄、
それなら一人の女(妻)に
あげた方が自分のためにもなる。

競馬大好きノリタケさんや
TIMのゴルゴさんも
女遊びしないもんな
尊敬する。

Q.ギャンブルをすると浮気したり
キャバクラに行く気もないです。
これはギャンブルの方が脳汁が出て
一人で気楽だからでしょうか?

A.ギャンブルをすると、
脳内にドーパミンという快楽物質が分泌されます。

ドーパミンは、報酬や刺激に対する期待感を高める働きがあります。
ギャンブルは、勝ったり負けたりという不確実性が高く、
ドーパミンの分泌を促進します。
その結果、ギャンブルに熱中しやすくなります。

ギャンブルに熱中すると、
他のことに興味がなくなったり、無関心になったりすることがあります。

浮気やキャバクラなどは、
ギャンブルに比べてドーパミンの分泌量が少ないと感じるかもしれません。
また、ギャンブルは一人で気楽にできるというメリットもあるでしょう。

これらの理由で、ギャンブルをすると
浮気やキャバクラに行く気がなくなるということが考えられます。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    まっちゃんもいまだもギャンブルやらないだろう

  2. 匿名 より:

    ギャンブル好きはお店で割り切るからね
    素人に手を出さない
    めんどくせーからな

  3. 匿名 より:

    とうとう出たね。。。