こんにちは、変態友達です。とメールが来たら迷惑メール確定 Emergency (I have your 〇〇)

こんにちは、変態友達です。
というメールが届いたら要注意!


Tony Carson seqcc@ugvcl.com
Recipients seqcc@ugvcl.com

スポンサーリンク

本文内容

こんにちは、変態友達です。

早速本題に入ります。
実は私たちはしばらく前からお互いのことを知っていて、
少なくとも私はあなたのことを知っていました。
私のことを「ビッグ・ブラザー」または
「すべてを見通す目」と呼んでください。

私はハッカーで、数か月前にブラウザの履歴や
ウェブカメラを含むデバイスへのアクセスを取得しました。
そして、私はあなたが非常に物議を醸している
「アダル〇」ビデオを見てオ〇ニーしている
ビデオをいくつか録画しました。

特に好きなジャンルのことを考えると、
自分が楽しんでいるところの映像を家族、
同僚、連絡先リスト全体に見られることを望むとは思えません。

また、これらのビデオをポル〇サイトに掲載すると、
急速に広まり、どこからでも削除することが物理的に不可能になります。
どうやってそんなことをしたのですか?

あなたがインターネット セキュリティを無視したため、
私はあなたのデバイスにトロイの木馬を簡単に
インストールすることができました。
これにより、デバイス上のすべてのデータにアクセスし、
リモートで制御できるようになりました。

1 台のデバイスに感染すると、
他のすべてのデバイスに問題なくアクセスできました。
私のスパイウェアはドライバーに埋め込まれており、
数時間ごとにその署名を更新するため、
ウイルス対策やファイアウォールはそれを検出することさえできません。
そこで、今度はあなたに条件を出します。
かつての静かな生活と引き換えに、少額のお金を。

1200 USD をビットコインウォレットに送金します下に。
bc1qc6gpzzscxypyw2qmwxdf7leynk9c9u6aj9xaqa

転送の確認を受け取り次第、
私はあなたを侵害するすべてのビデオを削除し、
あなたのデバイス上のウイルスをリモートで消去します。
そうすればあなたは二度と私から連絡を受けることはなくなります。
同意します、メッセンジャーでのあなたのやり取りから判断すると、
他人の目にあなたの評判を傷つけないために支払うのは非常に小さな代償です。

あなたはまともな人間だと考えています。
私のことを、自分が持っているものに感謝するようになってほしいと願う、
一種のメンターだと思ってもらってもいいでしょう。

期限は 48 時間です。この手紙を開いたら
すぐに通知が届きます。
そこからはカウントダウンになります。
これまでに暗号通貨を扱ったことがない場合、それは非常に簡単です。
検索エンジンに「暗号通貨交換」と入力し、次に行うことです。

やってはいけないことは次のとおりです。
私のメールに返信しないでください。
使い捨て電子メール アカウントから送信されました。
法執行機関に通報しないでください。

覚えておいてください、
私はあなたのすべてのデバイスにアクセスできます。
そのような活動に気づくとすぐに、
自動的にあなたのすべてのデータが公開されます。

システムを再インストールしたり、
デバイスを出荷時設定にリセットしたりしないでください。
まず第一に、私はすでにビデオとあなたのすべてのデータを持っています、
そして第二に、すでに述べたように、
私はあなたのすべてのデバイスにリモートアクセスできます、
そしてそのような試みに気づくとすぐに、
それは取り返しのつかない結果につながるでしょう。

暗号化アドレスは匿名であるため、
私のウォレットから私を特定することはできないことに注意してください。
とにかく、これをWin-Winの状況にしましょう。
騙されない限り、私はいつも約束を守ります。
今後へのアドバイス: インターネット上のセキュリティ
をもっと真剣に考えてください。

また、パスワードを定期的に変更し、
すべてのアカウントに多要素認証を設定してください。

あなたのデバイスをハッキングしたという
怪しいメールの正体は?本物?ニセモノ?


このメールは「セクスティング詐欺」
または「ウェブカム詐欺」と呼ばれる一種の詐欺です。

詐欺師は、あなたが恥ずかしいビデオを持っていると主張し、
それを公開しないための支払いを要求します。
しかし、詐欺師はそのようなビデオを持っていません。

以下のステップを踏むことをお勧めします。

1. **パニックにならないでください**

詐欺師はあなたを怖がらせ、
速やかに支払うように迫るために、
このような脅迫的な言葉を使います。

2. **支払わないでください**

支払うと、詐欺師はさらに
多くのお金を要求する可能性があります。

3. **詐欺メールを報告してください**

あなたの国の詐欺対策機関に
このメールを報告してください。

4. **メールを削除してください**

詐欺メールはあなたの
メールボックスから削除してください。

5. **あなたのメールアドレスは海外に**

このメールが届くという事は
あなたのメールアドレスは海外に出回っている可能性が高いです。
その結果、今後も多くの迷惑メールが届くことになります

最後に、インターネット上の
プライバシーとセキュリティを保護するために、
常に注意深く行動してください。
不審なメールやメッセージには応答しないでください。

また、自分の個人情報を共有する前に、
ウェブサイトが信頼できるものであることを確認してください。
これらのステップを踏むことで、
オンラインでの安全性を高めることができます。



スポンサーリンク

フォローする