【新着通知】高額当選の迷惑メールに注意【新着のご案内】

auの迷惑メールフィルターを潜り抜ける
迷惑メールが6月下旬に配信され問題になっている。

迷惑メールの配信元は
info@miraclecaol.co.jpからになり
差出人名が新着のご案内
メールのタイトルは新着通知になっている。

メールを一度受け取ると
4~5通送られてくる。
似たような内容だが、
主な内容は”高額当選”で、占いの勧誘をする内容のようだ。

迷惑メールの内容

例1

鑑定師より⇒あなたに高額当選くじを差し上げたい。
私があなたに提案して居る当選の実感は、
0から鑑定を始め、1つずつ当選へ近づいて行くものではございません。

あなたのこれまでの経験、
積み重ねたものを活かし・・・

下記より診断結果の【全文】をご確認頂けます。
*7/2日(月)朝9時まで費用は一切かかりません。

■ご確認はこちら⇒http://k564yk.com/aTmLul/V/

↑閃飛(せんと)先生より診断結果が届いておりますので、
上記より手続きをご確認下さい。

例2

鑑定師より⇒あなたに高額当選くじを差し上げましょう。
7月2日朝9時まで『無料』で送信できるようにして頂きました。
宝くじ高額当選を実感したいと思えましたら、
こちらをご一読下さい。

私は一攫千金・・・

下記より診断結果の【全文】をご確認頂けます。
*7/2日(月)朝9時まで費用は一切かかりません。

■ご確認はこちら⇒http://k564yk.com/aTmLul/V/

例3

鑑定師より⇒あなたに高額当選くじを差し上げましょう。
この鑑定が終わり次第、あなたには
宝くじ売り場に向かっていただくことになります。

最初に断っておきますが、これは

*1から始める高額当選の・・・

下記より診断結果の【全文】をご確認頂けます。
*7/2日(月)朝9時まで費用は一切かかりません。

■ご確認はこちら⇒http://k564yk.com/aTmLul/V/

例4

鑑定師より⇒高額当選くじを果たすため、
あなたにお守り頂く条件はたった2つです。
この2つさえ守って頂ければ、
私からあなたに高額当選くじを差し上げましょう。

もう一度お伝えして置きますが、
私の鑑定を受けた方の高い・・・

下記より診断結果の【全文】をご確認頂けます。
*7/2日(月)朝9時まで費用は一切かかりません。

■ご確認はこちら⇒http://k564yk.com/aTmLul/V/

スポンサーリンク

文章を微妙に変化させた内容

迷惑メールの内容は、
毎回微妙に変化させるのが特徴だ。

全てに共通しているのは、
宝くじの高額当選や将来の不安を煽り
リンクを踏ませようとする事だ。

また、文字間にスペースを入れたりと
迷惑フィルターをすり抜ける工夫をしているので
不特定多数に対してのスパムと理解する事ができる。

文章を微妙に変化させる事が多く、
守護霊、早瀬千穂、天峰小春、天城桜香
などの鑑定師の名が入っている場合もある。
仮に真っ当なサイトであっても、
スパム的な配信は多くの方が警戒心を持ってしまう。

メールが届いた方の声

さいきん迷惑メール多いいなー、
鑑定師のなにやら先生からいっぱい来てたけど。。
鑑定師の先生から来る迷惑メールがぅぜえ笑
謎の鑑定師からの迷惑メールが最近多い…。
高額当選宝くじがどーとかwwwwww
迷惑メールなんだけど、最近
守護霊鑑定師の神原小春先生から
ひっきりなしにメールくる。



スポンサーリンク

フォローする