【SLUB】ワイヤレスイヤホン耳掛け型1980円が使える【長時間待機】クチコミ感想

LEFT AND RIGHT EARS ARE AVAILABLE

ワイヤレスイヤホンは落とす可能性を考えて
耳に掛かるタイプを選択する方は少なくない。

私もその一人で、1つ購入してみたのである。

スポンサーリンク

1980円のワイヤレスイヤホン


ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 左右耳通用
ブルートゥースイヤホン 耳掛け型 ヘッドセット
最高音質 マイク内蔵 無痛装着タイプ 180°回転 超長待機

片耳タイプ派は少なからず存在

通常のイヤホンとは違い1つ入りであるが
周りの状況を察知する為に、個人的には片耳タイプは理想的だ。

外で使う場合は、車や周りの音が聞こえ、
自宅の場合は電話や来客に気づくことが出来るからである。
気配りできる人間こそ片側タイプを望むだろう。

箱の大きさはタバコ2箱分

メーカーはSLUBと聞き慣れない名前である。
最近のイヤホンの進化は目覚ましく、様々なメーカーから発売されている。

購入前のクチコミを見ても
5点満点中4点でなかなか良さそうであった。

長時間電池が持つので装着したままで居られる。

通話中たまに途切れるのか、
相手が聞き取りにくいことがありますが
まぁ問題なく使えます。
バッテリーはすごく長持ちです。

方耳なのが残念です!

個人的にはなかなか良いと思います。
音楽を聴きながら筋トレするために購入しました。
ペアリングは簡単で2秒位で繋がりました。

装着感は問題ありません。
また音漏れが気になりません。
気に入りました。

付属品

付属品は、説明書+充電ケーブル+イヤーピースとシンプル。

装着感は?

一番気になっていたのは装着感であるが、
違和感が全くなく、痛い事もない。
身に着けている事を忘れてしまう程である。

ある程度の違和感を覚悟していたが
想像以上の良品であった。

待機時間◎再生時間◎

ワイヤレスの欠点は”充電しなければならない”事であるが、
待機時間230時間という長さは素晴らしい。
数日間充電を忘れても問題が無いのは有難かった。

待機時間 230時間
音楽再生 23時間
音声通話 25時間



スポンサーリンク

フォローする