【Acer】旧PCが危険なためPCを買いました報告【エイサー】重いフリーズ

担当:編集部ゆい

旧PCの電源を入れると、
「ビー」という危険な音が流れるので
壊れる前に新しいのを購入しました。

AcerデスクトップパソコンAspireCeleron
J4005/8GB/1TB HDD/±R/RWスリムドライブ
Windows 10/ブラック XC-830-N18F

スペック詳細

急いで探して購入したため、
厳選したわけではありません。( *´艸`)
値段と翌日便が可能という事でエントリーバージョンを選びました。

本当は54800円のスタンダードがよかったのですが
在庫がなく20日待ちだったので、自動的にエントリー42411円のものになりました。

性能は全然詳しくないのですが、
Windows10は私の大嫌いなコルタナが内部で動くので
最低でも8Gメモリー以上が理想でした。

それさえクリアすればよいと考えていましたが
右クリックからのメニュー表示が遅く
少しスムーズではありません。

嬉しいのはUSB3.0が使える事です。

裏側は、HDMIケーブルが差せるのでうれしいです。
古い機種に比べてUSBの穴が多いです(@@)

付属品

最近のPCは説明書がないですよね。
必要最小限の付属品しかありませんでした。

高スペックのPCは、宝くじが当たった時にしようと思います。

※YOUTUBEの再生には向かないPCでした。
再生が止まります。メモリがあっても意味はありませんでした。

動画編集等は困難なスペック

(@@)報告は以上です!



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク