【イオン】セブンイレブン5万円当選で喜ぶ人々【ユニクロ】大手企業名を使った詐欺に要注意

普段交流もないやつから
突然ラインで、セブンイレブンの
お年玉プレゼントアンケート
が届いた。
20名に同じの送ると
5万円もらえる内容で、
なんだこれ?と思ったら、
詐欺チェーンメールだった。

セブンイレブンを
ご存知ですか?www

セブンイレブン
お年玉詐欺きた
5万円当たってビックリして
詐欺って気が付いた

ラインで拡散するのは
やばいね。
しかも友人から来たなら
疑わないからね
怖い。

何で写真は7万円なの?

どうせ中国かどこか
外国人が絡んでいるからでしょ

「セブンイレブンで
お年玉5万円あたった」
が自分のスマホLINE
画面を見せてきた。
子供は騙されちゃうね。

新年早々、セブンイレブンの
お年玉5万円詐欺に引っかかって
こっちの界隈の何人かにも
宣伝サイト送りましたm(_ _)m
みんな、5万円に目がくらむ
かもだけど最後に個人情報入力あるけぇ
詐欺らしい。
気をつけて

テメーでばら撒いといて
何が気を付けてだよ
バーカ

何かセブンイレブンを偽る
お年玉プレゼントのURLきて、
5万円当たるみたいなこと
かいてある詐欺きた…
当選したコメント欄が
全部外国人だし明らかに怪しい…
しかも当選したらグループLINEで
広めるてきなやつみたいですので
皆さん気を付けてください

セブンイレブンや
イオンからのお年玉
フィッシング詐欺出回ってます
まあ私はクリック
しちゃいましたけどね
電話かけたら交際電話料金
で破産させられるってさ!

友達からLINEでセブンイレブンの
お年玉50000円当たるってやつ来た
なんでみんな疑わないの?
バカなの?

「すげー!セブンイレブンの
キャンペーンで5万円も当たった」
って喜んでいる人いた。
純粋ね。

フォロワーさんからDM来たから、
ついポチッとしてしまったけど、
たいした内容のアンケート
でもないのに回答したら50000円
当たって20人に知らせろ的な
感じになったので途中でやめた。

セブンイレブンお年玉プレゼント
友達からLINE来て、宝箱開けて、
あーこれ詐欺のやつかなぁって
思って調べたら案の定
そっと、開いてたページを
閉じました。。。

うちの嫁は
色んなものに騙される
Amazonの詐欺も
フィッシングサイトに
パスワードあげちゃうし
セブンイレブンも喜んで拡散
本当にバカだ。

…みんな
引っかからないようにね。。
私はユニクロに引っかかって
しまった。。。

こんなに怪しいのに
なぜ騙されるのか?
分からん!!

これ送ったら
絶交されるね



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク