【みそきん】全然転売ヤー終了じゃないの声【転売】再販 売り切れ セブンイレブン

転売ヤー元気に活動中

2023年8月、みそきんが再発売となり
「転売ヤー終了」と話題になったが
買えない地域では、まだまだ需要があるようだ。

Amazonでは、高額なみそきんが販売されており
3点セットで32.275円や1個6000円など、高値で取引されていた。

スポンサーリンク

誠に遺憾
国民の反応

みそきん
子供が食べたがっている
のに買えないな。
悔しい…

みそきんって全く見てないな
転売したかったんだけど
そもそも売り場でも見たことない

まだまだ転売
真っ盛りやで
品薄は続いている

子供が「みそきん」
「ポケモンカード」
欲しいみたいだけど、
どちらも発売日とかに行っても
なかなか無いんです。
転売ヤー滅んでしまえ。

それにしても高すぎだろ
¥14800円は転売越えて詐欺だろ

敢えてこのタイミングで
転売されてるみそきん買おうかな

みそきん、全然売ってなくて
子供達が買えなくて可哀想
転売ヤー、こんなことして
大人として恥ずかしくないですか?
あなたたちからは
絶対に買いませんけどね

みそきんラーメンは
転売のイメージしかないんだよな。

ヒカキンが転売肯定派なのは
昔の発言から知ってるけど、
みそきん結局ほぼ転売厨にしか
出回ってないし散々拘り抜いて
商品化したみたいな事言ってたけど
結局どうしたかったんだよ

いやいや
ただ高いだけならまだしも
不意にポチったらやばいぞ
食べ終わった容器売ってるぞw

こっちもすごいよ
ただの写真だぞwww

みそきん食べたことある人いる?
美味いんかな
食べてみたいけど、
転売されてて買えない

お前ら正気か?
ただのカップラーメンだぞ
筒状のミソは大体同じだろ
カップスター食えよ
美味いから

Amazon
メルカリ
楽天
全然取り締まらないんだな

ボッタクリ居酒屋と
同じ仕組みで
店の値段は自由に付ける事
が可能なんです。

転売ヤーによる
フードロス

みそきんも良いよね…
でも食べたことない…転売ヤー…
この世から消え失せろよ!

楽天で転売しているサイトを
ブロックや表示できないように
してほしいよね。

転売店はよく覚えておくといいよ
俺はメモとブログに記録してあるから
その店舗では絶対に他の物も買わない
あの、マスクが高かった時期の
恨みも忘れていない。
因果応報で不治の病になってほしい

転売禁止云々以前に
みそきんの時とかも思ったけど
一回人の手に渡った食品なんて
絶対食べたくない
触れただけでキモくないの?
更に相手が喫煙者ならゲボものだよ

転売ヤーから買ってしまった。

先に店員が箱で購入しちゃうから
一般消費者に回ってこないよな

近くセブンイレブンだけど
毎日チェックしてるけど
一度も見たことないよ

1000円や2000円程度の
イメージだったが
万越えは笑った

UFOキャッチャー
実質転売してるゲーセン
あってワロタ

みそきん再販
みそきん発売スタート
って全然置いてないぞ
どこで売ってるの?

セブンイレブンなら
全然関係ない
飯田商店のラーメンが
クソ美味いぞ。
スープ完飲するのは
これだけ。
俺はこっちを食いまくってる
マジ美味い。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    想像より遥かに高くてワロタ

  2. 匿名 より:

    箱売りは店員が転売してるやん

  3. 匿名 より:

    全く魅力のないラーメンでワロタ

  4. 匿名 より:

    もっとうまいもん食えよ