キン・シオタニさんの「ムリしないけど時にがんばる日めくりカレンダー」展 に行ってきた。池袋西武2Fアートカプセル

池袋西武2Fアートカプセル(B7)
にて開催している、キン・シオタニさんの
「ムリしないけど時にがんばる日めくりカレンダー」展

キンシオさんと言えば、
以前TVKで放送していた(現在は再放送中)
『キンシオ』であり、番組を見てファンになった方も多いだろう。

変な決まりなど無く、
ゆるりと散歩する番組は
我々オッサン達の癒しの時間であった。


残念ながら番組は終わってしまったが、
キンシオさんは活動を続けているので
ファンにとってはありがたい限りだ。

毎日のようにSNSでの情報発信は
我々ファンはとても嬉しい。

今回は、SNSにて告知されていた。
「ムリしないけど時にがんばる日めくりカレンダー」展に行ってきた。


池袋西武2Fアートカプセル(B7)

壁には日めくりカレンダーの1年分の原画が飾られ壮観!
机には”カレンダー入りきらなかった”レア原画が並んでおり
こちらも名作が並んでいる。

キンさんの原画を一気に見れるとは
なんとも贅沢な時間だ。

のんびりと1枚1枚眺め、
幸せな気分にさせてもらった。

欲しい原画は、1枚では無理だ・・・。
2枚、、、いや3枚は欲しい。。。

最終日、もう一度見に行くことにしよう。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    著書
    ばかと40人の青年(鶴書院・1996年、2002年にブッキングより再出版)
    想像力の豊かな人のための小さな本(クレオ・1997年)
    だから?(葉文館出版・1998年)
    目を閉じればすべてが見える(葉文館出版・1999年)
    無気力爆発(光進社・2001年)
    空中散歩(廣済堂出版・2001年)
    生まれたついでに生きる(マガジンハウス・2002年)
    ラジカルヒステリーツアー(ビジネス社・2003年)
    沖縄の海の水を北海道に捨てに行く男(集英社インターナショナル・2005年)
    人生という限りある時間のなかから永遠を見つけようとする青年(新評論2013年3月25日)
    コーヒーと旅(マドレーヌブックス・2018年2月)