改札の前でSuica探すために止まる人 改札出たら止まる人の心理

Q.改札を出たら立ち止まる人は何なのですか?
Q.改札を出た後やエスカレーターを
降りた後に立ち止まる人
どんな神経してるのですか?
Q.電車もバスもだけど、
なんで乗る前にSuica用意してないの?
なんで立ち止まるの?
後続がやってくることも想像できないの?
Q.ラーメン屋にて、
並んだ順に食券機で食券を買いますが、
なぜか前の人は、自分の食券を買ったら
その場に居座りました。
後続が居るという事を
なぜ察する事ができないのでしょうか?
絶対バカですよね?

(買いにくそうなアピールをしたら
どいてくれましたが、鈍感すぎませんか?)
スポンサーリンク

国民の反応

何も考えていないと思いますよ。
後ろの人なんてしったこっちゃないですし。

現代はマイペースな人間が増えています。
世の中便利になり人間が退化しているのです

改札出たら即止まるやつなんなん?

エスカレーター降りた途端止まるやつと
改札出たら止まるやつは蹴り飛ばしたくなる。

ババアは自動改札を出たらすぐに止まる。
止まってカバンに何かをしまう仕草をする。
超天才の俺はそんなことは想定の
範囲内で華麗に避けてジジイに当たる

エスカレーター登ったところで
立ち止まったり、
流れにそって歩いてる時の
急な方向転換!
本当に危ない

人の少ない郊外の駅とか
路線ならいいんですけど、
首都圏の電車では、やめてもらいたい…

そう!エスカレーターとか
改札機出たら急に止まる人いるけど、
マジで危ないから
考えて欲しい!

田舎出身の人は
後続来ないからゆっくりしているのでは?

電車の乗り降りダラダラ歩く人なんなの…
後ろに人いるんだから早く歩いて

改札の前で定期探して
改札出たらしまう為に止まるやつマジでくそ

みんななピリピリしすぎだろ
華麗に抜かせばいいだろアホ!

バカは討論しても意味ないし
悪いと思っていないから話すだけ無駄だぞ
関わらない事だ

改札の前でSuica探すために止まる人
改札出たらSuicaしまうために止まる人

休日によく発生する改札出たらすぐ止まる人と
通路に広がってめっちゃゆっくり歩く人なんなん

休日なら許してやれよ
田舎から出てきてるんや
心が狭いなあんた

女の人は、駅の改札口を出ると
止まるのはなぜですか?
改札口を通って止まるのもなぜですか?

定期を収納するのに立ち止まるのでは?

斜めにピッとする改札機の
評判はどうですかね?
まだ広まってないようだけど

あれでものを落とす人増えた

残高が見にくいから嫌い

女の人ってなんでいきなり立ち止まるんですか?

決して女全員ではないですが
女性は男性に比べて状況判断の能力が低いです。
例として
交通事故は女性のほうが圧倒的に多いのです。

なるほど!

人間は9割バカなんだから仕方ない
お前もバカだぞ!

女性がエスカレーターの前で
数秒止まるのは何故ですか?
あれはもしかして乗る
タイミングを計ってるんですか?

年ならばタイミングで
若いなら前の人と離れたいだけだよ。
俺は人間嫌いだから離れるよ。
同じ空気さえ吸いたくないんや!

今朝も思ったことだけど、
駅の自動改札を出たら
スマフォ見てゆっくり歩いたり止まると
流れが悪くなり混雑するから辞めて欲しい。

スマフォは草

「改札出たら止まるな!」
と言われた事があります。
御免なさい。

駅、改札出たら、
階段降りたら登ったら、
止まるやつなんなん!?
ほんまに迷惑やしイライラはんぱない!
絶対ぶつかって邪魔ですよ!
を知らせるけど

相手が健康とは限らないぞ
腰痛だったり持病があって何かあったら
お前の責任だぞ
バカげた行動はやめろ

結論:世の中には嫌な事がたくさんある。
こんな小さい事は寛大な心でスルーしよう♪



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 田原俊彦 より:

    世の中にはマシな良いバカと悪いバカが存在する

    今回のような立ち止まるは良いバカなのでセーフ。

    悪いバカはケンカを売ったり殴ったり
    危害を与えるタイプ。」

  2. マッチ より:

    うちの母親は今年84才。
    母親と出かけた際、後ろからついて来ているかとか確認で後ろを振り返るのですが毎回、改札機の前で立ち止まり小型のショルダーバックの中に手を入れて PASMO を探しています。改札機を出た際にも立ち止まってバックの中に PASMO を入れています。
    街中でも立ち止まってバックの中に手を入れてガサゴソしています。

    母親のコノ行為を見ているので街中や改札機前で立ち止まっている方を見ても何とも思いませんし、いたとしてもサッサッと避けて通ればいいだけだと考えています。