【信号】画像認証が苦手な人集合!【車】すべてを選択してください【自転車】

自転車なんかどこにも無いじゃないか!

バイクしかないじゃん

そのうち、
美女はどれでしょう?
とか出そうw

画像認証システムが苦手な人間は多い。

何故なら目が悪いのではなく、
問題がおかしい”&”分かりにくい”という理由が大半だからだ。
目的とする物が存在しない場合と、ほんの一部に写っているなど
正確に正方形に収まっていない部分の扱いに困ってしまうのである。

橋の画像をすべて選択してください

「橋だけなのか?」「高速道路は?」
「遠くに見えるのは橋なのか高速なのか分からない!」
考えてしまいスムーズに画像認証が出来ない場合がある。

分かりにくいの声はやはり多かった

アパートの画像をすべて選択してください

パソコンからやるとこんなに難しいのか?
「これアパート?マンションちゃう?いや、学校、オフィス、病院かもよ?」

真ん中の段の左は
学校か?体育館か?非常に難しい

マンションはあるが
いわゆるアパートは無さそう

ふざけてる

街区表示板のタイルをすべて選択してください

微妙にはみ出ている所押してもいいの?押しちゃうよ?

角にちょこっと出てるやつ
ムカつく。

不親切すぎる
絶対外人が作ってるもんこれ。
不器用すぎる。

お店の外観の画像をすべて選択してください

わかるわけないだろ!!

左上ガラス部分が大きくて
1階はレストランかも!

下から2番目の左
一瞬家っぽいけど
のぼり?看板?があるから店か?
難問すぎる。

自動車の画像をすべて選択してください

これで間違いなのおかしくね?

マジかよ・・・
遠~~~~~~くにいるのか?

右下の右下は黒い車?
もうわからん!

これひどくね?
岩に居てもダメで
ちゃーんと乗ってないとダメw
わかりづらいわ!



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんこれむかつく