【両替】万札を何となく崩したくない人集合【したくない】

細かくなると使いやすくなってしまうため
万札を出来るだけ崩したくないと考えている人はいないだろうか?

私自身、万札を崩すまでは躊躇するが
いざ崩してしまうと減りが早く感じてしまうタイプである。

小銭が無く万札のみであれば、
自販機はもちろん、コンビニや喫茶店でも崩す気が起こらないのだ。。

スポンサーリンク

万札を崩したくない人々の声

万札崩さんぞさん
レストランに来たが2000円と3000円のコースがあり
万札崩したくないので安い方を選んだ。
万札崩さんぞさん
万札崩したくないから
カードで支払いするくらい崩したくないw
万札崩さんぞさん
こんな感じでギャンブル(公営競技で)
残金が万単位で区切りが見えてくると
あと480円しか使いたくなくなり暴走しなくなる。
(もちろん万札が崩れると凄いスピードで消える)

万札崩さんぞさん
映画行こうとしたが、
なんとなく万札崩したくないし
また今度にした。
万札崩さんぞさん
現金で一万円札を持ち歩くのと
電子マネーに一万円入れておくのでは、
減るスピードが光の速さで違う。
できるだけ万札崩したくない。
万札崩さんぞさん
万札崩したくないって感情が湧くのは
パチンコ打つからかな?
どうせ万札崩すならサンドに入れて細かくしたい考えだ。
万札崩さんぞさん
ごめん!
万札崩したくないからタバコ買ってきて!
万札崩さんぞさん
ゲーセンで燃えていたが、
万札崩したくないので今日は撤退した。
万札崩さんぞさん
買い物で数円足りなくて
万札崩すのってすっごく
モヤモヤするよね・・・
万札崩さんぞさん
万札崩したくないから
貯金箱から数百円引き抜いて
買い物行ってきた。。。
万札崩さんぞさん
今猛烈にアイス食べたいんだけど
万札崩したくないっていう葛藤と戦ってる。
万札崩さんぞさん
服を買う際、
万札を崩したくない理由で
1000円を友達から借りたw
万札崩さんぞさん
俺は生まれつき
万札を崩したくないという謎のプライドを持っている。
万札崩さんぞさん
万札って崩したい時に崩れなくて
崩したくない時に崩れるよね。
万札崩さんぞさん
万札崩したくないからお昼抜く
というダイエットはどうよ?
万札崩さんぞさん
万札崩したくない系女子やのに
ジャニーズのためなら余裕で崩しちゃう。

いや、万札はスグに崩したい!
1000円札大好きの声

崩したいさん
私1000円札を持ち歩きたいから
いつもいつも万札手に入れたらすぐ崩す
崩したいさん
千円の方がフカフカになるからあえて崩すよ。
理想は、万札1枚と千円札9枚
入れておくのが好き。
崩したいさん
万札があると嫌なのですぐ崩す派だよ。
財布は千円札だらけ!
昔は給料日は全部千円札で下さい!
って言う従業員がいたな。
その気持ちわかるわ。
崩したいさん
崩しのプロは、
万札でSuica1000円チャージするよな。
崩したいさん
Suicaを10円単位でチャージ出来ないのは
両替を防ぐためなんだぜ
崩したいさん
なあ、我が祖母よ
「1万円崩したいから私が出すよ。」
財布開ける
「あ、1万円札なかったわ」
やめてくれ。
店内で恥ずかしいわ。



スポンサーリンク

フォローする