【原宿】竹下通りの外国人はキャッチセールスの可能性アリ高額押し売りに注意!

日本人がカモにされている
何十年も継続中の事実!

原宿に行く若者たちに注意喚起
外人からの声掛けに要注意と話題
通常価格の3~4倍が相場

地方から出てきた若者を狙い
服や帽子を売りつける外国人が30年前から存在している。
今もなを継続しているから驚きだ。

昔は、空き地にテントを出し発売していたが
現在は場所を借りてお店を経営。

押し売りをする際には
通りに出てお客を物色し声をかけ
店舗まで連れていくのが特徴だ。

怪しい動き

竹下通りを歩くと、10人程度の外国人が
常時、お客の流れを見て
騙しやすい人間”を選別しているのがわかる。
その光景はいかにも怪しく目立つ。

特徴としては”一人”を狙うのが基本で
優しそうなオーラを出している人は要注意だ。

そして、誘いに乗り、
一度店舗の中まで足を運んでしまうと
入口を塞がれ帰りにくい状態になる場合がある。

特に若い子は、黒人の恐ろしさに怯え
とにかくその場から立ち去りたい一心で購入してしまう傾向がある。

金額的には2000円と安い物から
10000円を越える物まで幅広い。
若い子が集まる場なだけに超高額の取引はない。

1万円以下の為、警察は動かない?!
訴える事が出来ない子供が犠牲に!

警察は?

30年以上続いている悪事に
警察は怖いのか面倒なのか野放し状態である。

特にお客さんが増える夏休み等には
被害ツイートが増加する。

また、被害者は自分の非を認めないように
「良い帽子だったからいいや」
「可愛いシャツだから許す」
など自分を守ってしまう事が多い。

特に、田舎から出てきた若者は
楽しみにしていた都会で、
このような体験をしたらトラウマになるだろう。

スポンサーリンク

声をかけられた人の声

力では負けないよという威圧感は脅迫だよね?
振り込め詐欺と変わらないじゃん。
大人の世界が怖くなった。
外国人にキャッチされるわ昨日見つけた良さげな
アクセサリーショップで警察沙汰の事件起こってるわ
でほんまたまらんわ原宿…1人で来るんじゃなかった。
原宿の竹下の黒人にもついてっちゃダメよ!無視してね~
原宿の外国人に買わされた服着て歩いてると、
訳分かんない勧誘を受けることが多くなるんだけど、
「こいつは押しに弱い」ってバレてんのかな。
昔原宿行ったら外国人のキャッチに、
「オニイサン!服!サイズあるよ!」って
言われて肩組まれた。
こいつ喧嘩売ってんのか?って思ったよね。原宿嫌い。
一昨日の話だけど
東京めっちゃ人いて疲れたなw
そーいえば原宿で外国人男性に話しかけられて2階の店に連れていかれた。
Tシャツ1枚7800円+税ってなんだよww
 竹下通りにいるガタイ良い黒外国人に店連れてかれかけてまじで怖かった。
これが原宿か…都会の洗礼・・
なんか異国の人に連れていかれて押し売りされたんじゃけど。
あの個室の時は死ぬかと思った
ヒカルっていうYouTuberが、原宿の竹下通りで
黒人の方が気の弱そうな人やガタイがあんま良くない人を狙って
服を売ろうとするっていう動画を出してたけど、
あれは結構ガチで、俺はバイトで原宿に行くと
”hey”って言われてほぼ毎回Tシャツ売られそうになる。
原宿で黒人に押し売りされた時の動画出てきた。
このあと怖そうな黒人の店長きて、やばかったわ~
てか、アディダスのTシャツ定価12000円とか言われたんやけどWWWWWW
原宿の外人ヤバいな 一生行かねえ
昨日原宿行ったときに
竹下通りの黒人に拉致られて
服屋に連れてかれたんだけど、
何も買わずに開放された
気になって「竹下通り 黒人」で調べてみたら
ぼったくりの店らしくて、かなり
被害者いるみたいだった
買わずに済んだ俺はラッキーだったんだな…
竹下通り人多すぎしんだ。
てかまだ外国人の偽物販売ぼったくりのお店あるのねw
春休み夏休みは稼ぎ時なんだろうな!
黒人に挨拶されて
調子に乗って仲良くなった気に
なったら連れていかれるぞ!!

買ってしまった人たち

原宿いってきましたした
電車間違えてるの気づかないし、
黒人売るの上手くて買っちゃうし、
ハプニングおおかった。これは犯罪ではないのですか?
原宿の竹下通りに行ったら
黒人に「my brother」と言われて
ノリで握手したらそのままお店に
連れてかれてキャップ買わされた!東京怖い。
原宿歩いてたら
ごつい外国人に騙されて1万円の丈の合わない
大人用のデニム買わされた苦い思い出、絶対忘れないからな。
原宿で調子乗って裏路地の店に通なふりして
入ったら黒人に出口塞がれて8000円の帽子買わされた。
 無理やり5000円でスラッシャーの偽物買わされた
東京こわい原宿こわい黒人こわい
原宿だけやばいんじゃないぞ
新宿、いつから地雷系のたまり場になったんやろ。
00-10年代なら確実に原宿に出来たような店なのに。
というか新宿今とが違う感じの治安が悪い感じで
ぼったくり居酒屋とキャバクラもどきの客引きに
交じってひげクラブのオネエさん客引きがいる
という魔境だった。
今日は初めて渋谷と原宿に行ってきました。
めっちゃ楽しかったけど帰り際に原宿の竹下通りで
黒人のおっさんと仲良くなってたら裏の店に連れてかれて
偽物のPIGALLEのTシャツ3000円で買わされた….
都会の怖さを思い知りました。
原宿店絶対行ったことあるけど
原宿は黒人のお兄さん達にやたら高っけえ
ミッキーのパーカー買わされた記憶
しかないからわかんないわ
原宿でタピオカしか飲んでない。
あと黒人に服買わされて逃げてきた。
二度と東京に行かない。
原宿の竹下通りで黒人の客引きに遭い、
警視庁に相談。
原宿警察署・生活安全課の捜査官と店に行き
全額返金してもらいました!
コピー商品を高額で買わされた中高生は
原宿警察署に相談してみると良いですよ。
何より、竹下通りを歩いているときに
知らない人に声をかけられても、
無視するのが一番!
息子が竹下通りで外人に店へ強引に連れて行かれ、
偽物NEW ERA野球帽を買わされた。
買うまで入口に黒人が立ちはだかり、
店外に出させなかったって…
東京都も渋谷区も警察もなぜ違法行為を放置するの?
日本中、世界中の人々が集う原宿だからこそ、
安心して楽しめる街にしてほしい。

警察は何十年も放置!怖がっているのか?!

被害に遭わないために!対策!

外国では、勝手にミサンガや帽子を被らせ
金銭を要求する事がある。
日本でも似た手口があるだけに、
できるだけ話さない!付いて行かないように注意!

目を合わせないようにしよう!
話しかけられても無視をして歩こう!
一人やおとなしそうな方が狙われる!
手を捕まれたり話をしてくる場合がある
フレンドリーな外人に騙されないように注意!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    警察は役立たず
    ヤクザとパチンコ屋とズブズブ
    三億円の犯人も警察の身内だろ
    クソ食らえ❗

  2. 日本は終わってる より:

    40年間なにもしてないのか?
    俺が子供の頃と変わってないな
    無能警察

  3. TK より:

    終わってる原宿
    何あの黒人
    あー言うのがいるから
    差別されんだよ 母国に帰れ

  4. より:

    いぇーい

  5. 匿名 より:

    こういうときこそ近所である渋谷署や新宿署の警察官が駆けつけて胡散臭い外国人に職質すればいいのに。何の罪もない人たちをしょっ引いてる暇があるんだから。

  6. 匿名 より:

    原宿はガチ

  7. 匿名 より:

    馴れ馴れしくハイタッチしにきたから怪しかった

  8. 匿名 より:

    絶対買わないわ
    腹立つ外人嫌い日本に来るな

  9. 匿名 より:

    お小遣い全てなくなった思い出

  10. 匿名 より:

    無能政府無能警察
    情けない国だよ
    何にもしないから他国にされ放題

  11. 匿名 より:

    ビビって何もしない警察