ダイエット修行【お主と賀正】

スポンサーリンク

お主と賀正

あけましておめでとう!!

「一年の計は元旦にあり」

今年の計画は立てたか?

年始は気持ちを新たに
再スタートするチャンス!
今までの挫折、苦労を完全に忘れて
スタートさせるのじゃ!

しかし、
動かないと何も変らないぞ!

ただ、気合だけではどうにもならない。
周りから変化を与え、ダイエット環境を
作り上げるのも作戦だ。

・新しい道具を用意する
・トレーニングルームを用意する
・トレーニングルームの模様替え
・新しい運動方法を取り入れる
・サプリメントの種類を変更する

リセットのチャンスを逃すなよ☆

修行じゃ!

食べたい・・・執着心

食べる事・・・
それは人間の
しみの1つである。

しかし、肥満者は
必要以上に、食べる事に執着している。

「もっと食べたい!」
「おいしいのを食べないと気がすまない!」
「今日の夜は、何を食べようかな」

食べる事に”執着”しすぎていないか?

ダイエットは
食べる事を無理やり抑える事ではない。
「抑える!」という考えでは
ストレスが溜まり
最後は暴食という反動が待ち受ける。

成功者の場合は・・・

━━━━━━━━━━━━━
「少しでも私の胃は満足だ♪」
「多く食べてる人は太るだけ!羨ましくない♪」
━━━━━━━━━━━━━

という自己暗示をかけている。

無理に我慢する方向ではなく
満足であるという考えに自分を誘導するのじゃ☆

ちょっとした意識が成功に導くぞ!!

修行じゃ!



スポンサーリンク

フォローする