Windows11へ更新させようとするPC(Microsoft)がムカつく後悔したと話題に

「Windows11へアップグレード
させようとしてきてウザい。」
「何回も断っているのに
定期的に告知が湧いてくる。」
「Windows11へのアプグレ催促がしつこいw」

断っても断っても湧いてくる、
アップグレード通知がウザイと話題になっている。

Microsoftは、お使いのPCに
Windows11を推奨しています
デスクトップが表示されてからダウンロードされるため、
Windows 11 への移行はシームレスで、
中断することなくPCの使用を継続できます。

!使いやすい
Windows 11 ではデザインが一新され、
使いやすくなりました。

!必要なファイルを、いつでも、どこでも
Windows 11 に移行しても、
ファイルはそのまま残ります。

!安心して試せる
Windows 11 を使用してみて気に入らない場合、
移行してから10日以内であれば
Windows 10 に戻すことができます。

アップグレードを拒否する
PCの使用中にダウンロードする

スポンサーリンク

国民の声

Windows11君しつこいって
俺は君じゃなくてWindows10君と
頑張るって伝えたでしょ!
無料でヤラせてくれるとか言いながら
1度君を選んだらもう
離してくれなくなるくせに。
髪型変えたんだ。どうかな?
みたいにアピールされても困るよ。

Windows11しつこい

実は、昨日旦那のパソコンの
OSをwindows11にしたら、
マイクロソフトから中国の危険な
ウィルスに感染したとの警告が来て
電話したら契約して金を支払い、
クレジットカードの番号を教えて、
と言ってきたそうで、
これは怪しいと思い、
電話を切りました。

使いにくくて評判悪いのに
しつこいWindowsの誘導に
ひっかかってしまいました。。
ソフトが出る位置も違い、
最近だといちいち電話で
本人確認しないと入れません

Windows11がしつこいな、、
10を維持って押したのに
なんでダウンロードする
項目があるの??ふざけんな

なんか最新、Windows11への
アップグレードしませんか?
しつこいなぁ

職場で使ってるPCがWindows11にしろ
っていい加減にしつこいので
アップデートしようとしたら、
インストール91%でフリーズして
放置してたらダウンロードから
やり直しになった。

押しに負けてしまう奴って
バカでしょ?
流されたら負けだよ

新しいPCになってから
11使うってのに
スペック低いPCに対し
しつこく催促するなよバカ

windows11にしたくないから
してへんのや、こっちは!
しつこい!!
Microsoftへの愚痴でした

ずっと無視してたけど
しつこいからWindows11したら
よくわからん警告でるし
タスクバーとフォルダの感じ
見慣れなくてきしょいし
10のままいけばよかった

Windows11「Microsoftのメール使って」
私「いやどす(キャンセル)」
W11「いや使って?」
私「いや、いやどす」
W11「そこをなんとか」
私「(しつこいな、窓閉じ)」
W11「よいしょ」
私「ああぁあ!!」

いい加減しつこいので
Windows11へ更新してしまった

Windowsがしつこいから
11にアップデートしてやるよ
しょうがねぇな

Windows11へのアップデート通知
ホンマにヤリ〇クのLINEかって
くらいしつこいな

Windows11誘導画面しつこい…
昔Windows10の誘導も
こんだけしつこかったなと
思いだした

Windows10のPCを月次更新したら
Windows11へのアップグレード
を勧める画面が。
一度拒否しても次の画面で更に勧める。
もう一度拒否してやっと通常の
デスクトップ画面へ
(´Д` ) しつこい

PCが不調になって初期化
したんだけど、
「Windows11、さぁ!~しましょう!」
「~を設定しましょう!」
「~をインストールしましょう!」
ってしつこい。
Windows Vistaみたいな
ストレスを感じる。

windows11しつこいんだよ。
あん時の批判何も理解して無いじゃん
怒られたからとりあえず
謝るってのは良くないぞ。
通知邪魔や。
いくら「これ11使えるっすよ」
って言われても、
それがしつこ過ぎて
windowsへの信頼がみるみる落ちてんねん

Windowsくん、やたらと
10から11にアップデートしよ?
しよ?ねっ、しよ?って
しつこいくせにいざ11になると
プリンタドライバとかの
更新追いついてなくて
普段通り使えねーじゃん!!
バーーーーーーーカ!!!!

更新したら
ブルースクリーン….
原因不明すぎる
windows11のアップグレード
しつこいくらい来てるし、
もう1年以上経ったから大丈夫かなぁ
って思ったのにこの仕打ちよ。

windows11がしつこいので
1回アプデしてみたが、
タスクバーとブラウザ触って
10分でWindows10に帰ってきた。

あ~もう、windows11への
アップデート案内がしつこい!!
二度と案内を送って欲しくないのに
なんでしつこく送ってくるかなぁ。

マイクロソフトからアンケートが来て
「アプデしない理由は何ですか?」
って書いてあったから
「告知がしつこい。わざわざアンケート
使ってまで使えと圧力かけてくるから
そういうところが不快。」
って回答したった。



スポンサーリンク

フォローする