アーアユーはどこの国のメーカーですか?スペック高く気になるタブレット

Q.できるだけ安いタブレットが欲しいのですが
当然、性能も良いに越したことはありません。
このアーアユーのタブレットは他よりも
安く高性能っぽいのですが、日本製ですか?
異様に気になっています!!

(タブレット 12インチ wi-fiモデル
Android13 アーアユー M50 タブレットPC
8コア CPU 2.0Ghz 16GB+256GB
FHD 2000*1200 IPS GMS認証
7500mAh大容量バッテリー)
Q.日本製では到底買えなそうなスペックが
アーアユーとかいうメーカーが売っています。
これはどこの国ですか?
やっぱり中国ですか?
まぁ、一般人なので個人情報が奪われる
云々は関係なく、良いスペックを求めています。
アーアユーとはどのような会社ですか?

A.アーアユーは、タブレットやスマートフォンなどの
電子機器を製造・販売する中国の会社です。

アーアユー(AAUW)は
中国に本社を置くタブレットのメーカーです。

会社名はHONG KONG GRATEFULNESS GROUP CO., LIMITEDで、
事業内容はIT・電子機器の設計開発、製造、検査代行サービスなどです。

アーアユーは創業以来、
時代のニーズに応じた製品を提供し、
人々の暮らしをより豊かにするため、没入感のある、
コストパフォーマンスに優れた製品を提供しています。

Amazonや楽天などのレビューによると、
製品の品質やサポートには満足しているユーザーも多いようです。
ただし、イヤホンジャックがない、画面の明るさが低い、
不具合があるなどのデメリットも指摘されています。
ご購入の際は、自分のニーズや予算に合わせて慎重に検討してください。

アーアユー M50 タブレットPCは、
コストパフォーマンスに優れ、
高性能なスペックを持つ製品であると言えます。

Android 13を搭載しており、
Unisoc T616の高性能8コアCPUが内蔵されています。
これにより、同時に複数のタスクを処理でき、
アプリの起動や切り替えがスムーズに行えます。

16GBのRAMと256GBのストレージがあり、
さらに1TBまでメモリーを拡張できます。
12インチの大画面で、解像度は2000*1200です。
7500mAhの大容量バッテリーを搭載しており、
18W PDの高速充電が可能です。

スポンサーリンク

利用者の声

購入後、すぐに故障したが
即時に交換対応も提案され
スムーズに交換出来た。
中国製のイメージが変わった。
迅速な対応助かりました。

親へのプレゼントに購入しました。
CPUなども中堅レベルで
ヌルヌル動いていい感じ。
画面が巨大で最高の一言!
親も喜んでいます。

普通にゲームが出来て
電池も持つし何も文句はない。

販売価格の基本は
36000円くらいのようだが
実際は27000円で買える
割引をしている。
有難い。
安くても仕事にも
遊びにも使える。

カバーも探せばあるし
これから人気出そう

こんなデカい画面の時代が
来るとは、幸せです。
目が悪くなったので
画面が大きいと本当に
助かります。

サクサクじゃねーか!
気になっててすぐ買った
聞いた事無いメーカーでも
侮れない。
タッチの反応は寂しいが
画質は綺麗。
WOWOWオンデマンドも
ぬるぬる綺麗に視聴出来る。

軽くてめちゃくちゃ使いやすい
サクサクで画面綺麗!

中には初期不良があるけど
ハズレを引かなければ
かなり良さそう。
ちゃんと返品に対応する
サイトで買うのがオススメ

セットアップが簡単。
中には重量が重いとか
いう人がいるけど
俺は重みがある方が
安定感あるから好き。
自宅で使うから問題ない。

スピーカー4つはヤバイ
すげえ

電源を入れて初期設定をしたら
すぐに使えました。
かなりサクサク動く印象で良い。
スマホと同じ感覚で使える。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    普通に来ればかなりの当たりなのはわかるが
    中にはすぐ壊れた人がいるからまだ勇気でない

  2. 匿名 より:

    ハズレは引きたくない

  3. 匿名 より:

    俺は買う予定また報告するわ