【スーパー】レジでピッタリと距離を詰めてくる人は何なの?【コンビニ】

Q.レジでめっちゃ詰めてくる奴の心理は何ですか?
とてもバカだと思うのですが?
焦っても変わらねーよ
Q.レジ待ちで、すぐ後ろにピタ~ッと並ぶ人が苦手です。
中には、真後ろではなく真横まで来て
覗き込む奴もいます。気持ち悪いです。
Q.スーパーのレジで会計してると
次の人が前に詰めてくるのが嫌です。
テリトリーに入ってこられたみたいでむかつきます。
あいつらは何を考えているのでしょうか?
Q.レジでパーソナルスペースに
入られるとイライラしませんか?
こちらが嫌がって前に進むと、すかさず詰めてくるんです。
スポンサーリンク

詰められるのが苦手な人の声

おやじですが、俺もレジ前では
前の方からすこし離れて並びます。
財布だしている時ってなんか中身見られたくないし
詰められた不快感を味わせたくないですね。

世の中は無頓着、無神経のバカだらけで
触れるほど近づくバカに遭遇すると
ため息が出ます。

せっかちな奴は詰めてきますね。
また、ジュースだけ持ってる奴やつが
急かすように、「早くしろ」の
姿勢を見せると腹立ちます。

イライラして詰めるタイプ

無神経で詰めるタイプ
2つのバカが居るね

財布見られたりとか
見られるのは構わないが
詰める奴の空気を吸いたくないし
触れられたくないし
なにより気持ちわるい

スーパーでレジ勤務をしております。
年配の女性の方に多いのですが、
前の人の会計がおわっていないのに
カートを突進させる人がいますよ。
ただ、こちら側がよけてしまうと、
勝ったとばかりに詰め寄られるので
負けない事が大切です。
押されても負けないでくださいね!!

詰めて詰めて
前の人のカゴの中じーっと
観察してるバカもいる
何が楽しいのか??
商品見て←→俺の顔見て
繰り返す無神経バカには呆れた。
人の顔覗き込む奴嫌い。

レジをやっていますが
ピタッとくっつくタイプの人は
私がお金を返す時に
必ず手に触ってくるクソタイプです。

「早くしてよ」のような気持ちは
ないんだと思うんですが
気持ち悪いですよね

レジ並んでたらジジイが後ろぴったり
くっついてきて「前詰めぇ」って言われたw

レジ並んどる時にやったらと
詰めてくるばばあじじいまじで無理。
近いあまり、「レジ一緒ですか?」
って言われる。
マジ無理。

買い物してセルフレジでお金払い終わって
直ぐにがんがん詰めてくるおばちゃん
マジでなんなん??
私まだ荷物取ってませんし、
クレカ取ってませんけど???
マジで距離詰めてカートでがんがん
当たってくるおばちゃん&おじちゃん
もムカつくけどさぁ。
そんなに急いでるん??

年を取ると我慢が効かないので
元々短気な人はもっと気が短くなります。

カゴを後ろ側に
ぶんぶん振り回したら少し下がりましたw
あいつらには仕返しが必要www

レジ並んでる時に
「お連れ様の分とお会計は一緒でよろしいですか?」
って店員さんから聞かれるくらい
ガンガン距離詰めてくる民が
マジで嫌いすぎるんだが。

レジに並んでる時に距離
詰めてくる妖怪はなんなの?
会計待ちしてるときに横に密着してきて
レジのお姉さんに咎められるレベル
なの本当になんなの?
ずっとそうやって生きてきてんの?

感覚の違いなんだろうけどどうして
レジでまだ自分がいるのに詰めてくる
人がいるのだろうか
どんだけ詰めたって変わらんぞ!

レジ待ちとか電車待ちの時、
ピタッと真後ろに立ってくる人が
めちゃくちゃ苦手。
距離を作ろうとして前に行ったら
その分詰めてくる。
ほんとに気持ち悪いからやめて欲しい。

詰めてた奴を見てたら
お金出すの遅いし
ただのバカじゃねーか
何のために急いでたんだよ!?



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 池山かよ より:

    ブンブン丸ワロタ

  2. 匿名 より:

    妖怪詰め人間

  3. 匿名 より:

    じじババに多いですね!あまりにも腹が立つので、私の場合は近づいて来る人に、待ってろや!と一喝します。すると我にかえるみたいです。悪気があって詰めて来るのでは無く、自分の支払い金額や慣れない電子決済方法など心配なことが多く、ついつい自分の事しか頭になく近づいてきてしますのだと思います。