【ハッシュタグ廃止か?!】イーロン・マスク氏が不要だと発言 賛成3割【X】

ハッシュタグ廃止か?!
イーロン・マスク氏が不要だと発言
X社に勤務する社員が「ハッシュタグを無くすべき」
とポストした所、マスク氏が同意

廃止反対が7割だが、3割は賛成している。

スポンサーリンク

Xみんなの声

これは賛成
タグ使ったスパムがウザいので

反対!!!
ハッシュタグ廃止したら
どうやって趣味で繋がるん・・?

ハッシュタグ廃止は正直賛成かな
ツイデモなんかが特にそうだけど
自分達の主張を押し付けたいがために
サーバー側の負担も考慮せずに
暴れる人が多すぎたし…

バカは多いよな。
意見に賛同しただけなのに
「Xがハッシュタグを廃止するそうだ」
って確定させてる奴いる。

ハッシュタグ廃止はほんまクソ
そろそろイーロンの好き勝手を
止めないとTwitterマジで終わるぞこれ

くそはお前
まだ決まってない
アホはXに不要

ハッシュタグは投稿者が
任意で好き勝手に付けられるんだから
そりゃアフィとかインプレッション
稼ぎのアカウントがトピックと関係なく
バズってるハッシュタグを付けちゃうよね。
これは明らかに仕様が悪い。
だから自分も現行ハッシュタグの
廃止には賛成です。
それに変わる仕組みは
何か必要だとは思う。

ハッシュタグ廃止について
切り取られた部分だけを
見て早とちりや誤解されませんように

イーロン・マスク氏は9日、
キーワードやトピックを分類する
ハッシュタグ機能について
廃止する方向で検討に入った
X(旧Twitter)に投稿した。
来たゾ!
いいぞイーロン!
それでいい。
バカ宣伝野郎を消せ!

ハッシュタグ廃止といい
RTいいね廃止といい、
本気でイーロンは「Twitter」
を「X」にする気なんだよ。
でもな、イーロン。
俺達が求めてるのは
XじゃなくてTwitterなんだ。

イーロン大好き
どんどんやれ

ハッシュタグ廃止されたら
秘密の暗号作る!?!?
ワクワクしてきた!!!

ハッシュタグ廃止は
マジで辞めてぇぇ
検索出来るから問題ない
っていうそんな話じゃないのだよ
特定のテーマをリアルタイムで
追える楽しみがあるんですよ

タグに便乗して
・ギャンブル予想垢
・エ〇誘惑垢
・副業垢
湧いてくるから
すぐ廃止でいい。

長州さん…

ハッシュドタグは草

ふざけんなよ?
じゃあどうやって
同志と繋がれって言うんだよ

Twitterのハッシュタグ
廃止するかもしれない話
これ収益化してインプレッション
稼ぎたい変なアカウントが
無作為にタグ付ける事が
原因なら最悪だなと。
というかあの手の変な収益化アカウント
削除が先な気がする。…

その通り

ハッシュタグ廃止するなら代わりに
より実用的な新機能を導入してほしい。

やはり俺たちのボスは
しっかりしてるわ
乞食を一掃してくれそうだな

これがむやみにタグをつけて関係ないポストをする野郎達だ!
アホみたいにタグ付ける悪党たち



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ハッシュドタグが流行りそうだねw

  2. 匿名 より:

    タグの#が大文字で
    井長州になってて草

  3. 匿名 より:

    時代はハッシュドタグ

    イーロン「新機能ハッシュドタグリリースします」

  4. 匿名 より:

    早く廃止してくれ