【デコピン】大谷翔平 結婚相手は誰?年齢は?日本人

大谷翔平、
結婚発表あす会見だってさ

大谷なら
俺の横で寝てるよ

日本人女性で良かった♪

馬主的考えなら
絶対に吉田沙保里なんだが

【速報】
大谷翔平の結婚相手が
インスタライブで報告してるぞ

ゆりあん
じゃねーかw

ユリアン
緊急会見開いててワロタ
いいセンスしてるわ

スポンサーにも
朗報だね。
余計宣伝になる。
凄い

大谷選手は野球の技術や
取り組みも凄いけど、
の存在をここまで
感じさせなかった
ステルス技術が凄まじいな。
もう忍者としか…

どうやって隠してたんだよ

今まで全く浮いた噂
1つもなかったのに
いきなりの結婚発表
どんな技使ったの?

デコピンの飼い主が
奥さんじゃないの?
デコピンがキューピットさ

松井も奥さん
見せてないからな
一生見れないかもな

デキ婚か?

会見「新しい命を授かりま…
の予感!

10人くらい生んでほしいな

お相手は「日本人女性」
とのことなので、それは
私かもしれない……と、
世界中の日本人女性が思ってる
まだワンチャンある

ちきしょー!
と二丁目界隈から叫び声が

女と結婚するとは…

俺にもワンチャン
あるかと思ってたのに
ちょっと横になるわ

大谷家
父親(62)トヨタ自動車
母親(61)元女子バドミントン
長男(35)トヨタ自動車
次男(29)1000億円
長女(31)大卒看護師
寸分の狂いもない
完璧なエリートファミリー

岸田「ここで国民栄誉賞あげたら
俺の支持率も上がるのでは?
消費税10%する前にやるか!!」

絶対うそやー
まだ信じない
明日休む

「憧れるのはやめましょう」

一回も週刊誌に撮られることなく
サラリと結婚!
カッコよすぎんか

女子穴だったら
ガッカリだぞ大谷くん
違うよな!

ショックというより
相手の女に死ぬほど嫉妬してしまう
俺男なのに
wwwwwwwwwwwwwwww

同郷の女性とかじゃなくて
芸能人だったら大騒ぎだろう

お相手見てから態度決めるわ

水原が性転換完了
したのでは?

君たち面白いな

犬で女の気配読めた奴すごすぎ

ほとんど家にいないのに
なんで犬飼うんだよとか
言ってた女が居たね。
だいぶ前から同棲してんのかな

どこら辺の女なんだ
広瀬すず橋本環奈クラスなのか
はたまた長澤まさみか?

こんな有名人のお相手が
誰か分からないなんてことあるの?
日本のマスコミは全く大谷に
関して動いてないんだな

スクープしたら
叩かれるからだろ

浜辺美波や山田杏奈だったら
面白いのに

明日のめざましテレビと
モーニングショー楽しみだな
女子アナの反応が見たいよ

正直「近所に住んでた幼馴染」とか
「高校時代のマネージャー」とか
を期待してしまう
これで「インタビュー受けた
女子アナです」とか「始球式で
知り合ったタレントです」とか
なったらげんなり

身長のデカい
運動神経のいい女であってくれ
なんならオリンピック選手
であってくれ

ヌートバーの姉であれ

35歳くらいまでは
結婚しないで欲しかった
もう少し最高峰成し遂げた後に
電撃結婚して欲しかった

ホントに
ゆりやんレトリィバァ
かもしれんぞw

相手の女って隕石に
当たるくらいの強運だよな
おめでとう!

翔平
嘘だと言ってよ

松井のように
基本アメリカ暮らしだろうね

吉岡里帆や愛子様の名前まで
出してる奴いてワロタ

指原かフワチャンなら
おもろいのに

デコピンの本当の飼い主
発覚してなかった時点で
芸能人はない

やり投げ北口
元卓球石川
スケート高木姉
このへんならスーパー
アスリートの遺伝子やな

槍投げの北口榛花であれ

体系からすると稲村亜美

これワンチャン栗山っていう
可能性もあるのか

食べちゃいたい

大谷翔平の婚約者候補に
「ヌートバーの姉」が浮上
って記事出てた

松井の嫁も隠せてるし、
一般人なら大谷も余裕で
隠し通せそうだな

大谷翔平さんの結婚相手と噂の
元女子バスケットボール選手
の田中真美子さん。
身長180cmの美女だ

大谷翔平さんが
過密スケジュールの中恋愛して
ご結婚されたので、一般人の
クズ男が会えない理由に
「忙しい」を使う事が
できなくなりました。

大谷さんの結婚相手は
去年引退した元バスケ選手
田中真美子 さんが有力
とのことらしい
先日のトレーニング中に
見学してたね。

お前ら検索するなよ
ほっといてやれ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユリアンであれ!

  2. 匿名 より:

    ・婚約は去年していた
    ・初めて会ったのは3年前
    ・お相手の名前は公表せず
    ・シーズン入る前に報告しときたかった
    ・結婚の決め手は一緒にいて楽しい。ずっと一緒にいるのが想像できた
    ・プロポーズのことば秘密
    ・今は一緒に住んでいる

  3. 匿名 より:

    デコピンとの関係を聞いてほしかったな

  4. 匿名 より:

    特定班早すぎだろ

  5. 匿名 より:

    噂の女性なら
    また凄い子供産みそうだから
    最高だな!!!

  6. 匿名 より:

    トラウトも「知らなかった」
    でワロタ

  7. 匿名 より:

    会見の理由が「皆さんがうるさいので(笑)」
    って言うのが全く嫌味に聞こえないこの人徳すごいですよね。

  8. 匿名 より:

    ショヘイヘーイのプロポーズ断る人間なんてこの世にいないよなw

  9. 匿名 より:

    栗山と水原
    ショックだろwwww

  10. 匿名 より:

    デイブスペクター「大谷と結婚したかった…」

  11. 匿名 より:

    子供とかは?
    「自分以外の事を言うと叶わない気がするから言いたくない」
    なんか良いね。

  12. 匿名 より:

    日本の宝だもんなぁ

  13. 匿名 より:

    おまいら全然関係ないけど
    鳥谷さんは高校の野球部のマネージャーだからな
    一途だなすてきやん

  14. 匿名 より:

    君たちもがんばれよ

  15. 匿名 より:

    ユリアンであれ

  16. 匿名 より:

    会社休んだわ
    そのまま辞めさせられそう