LINEが嫌いな人集合 なぜ苦手なのですか?理由は?

LINEは連絡に便利なアプリであるが
「苦手」なタイプが存在する。

私もその一人であるが、
その理由は「呼び出し」や「命令」
に使う家族や知人がいるからである。
(返事が面倒だからではない)

便利な連絡手段というよりは
相手からの”命令”だけに使われている感覚であり
監視されツール的な役割になっている。

休日に出かけていても、
連絡が来ることで”がっかり”してしまうLINEはトラウマだ。

スポンサーリンク

ライン(LINE)が苦手な人の声

相手の表情もわからず
会話をするのが神経を
とても使うので嫌い。

そういう意味じゃないんだよ!
って言いたくなる
あの気持ちが嫌。
すれ違う。

自分の時間を邪魔されたくない
あの通知音は恐怖。
絶対消す!

常に誰かと繋がっている時代
に生まれて苦しい。
日々ストレスしか感じません。

ラインやってたら
自分の時間が無くなる
あの音が仕事の邪魔!
ディントン♪じゃねーよ

LINEのグループ
無視してたら友達減りました。
本当の友達って何でしょうか?

こちらが相手をブロックしても
相手のLINEから自分を
消す事ができないのがつらい。
欠陥商品

なんか仲良く無い人でも
気軽に送ってくるのがウザい

短い言葉のやり取りが嫌。
メールで1回でやり取りを
終わらせたいのですが、
それをやると逆に長文がウザイ
とか言われますし、
短い言葉だけでは
何回も面倒です。

時間が余っている
ガキはいいけど
忙しい大人には
何回も繰り返すのは
バカとしか思えない。

頭のいい人は
ラインする時間少ないもんね

うちの親は
バカなアスペルガーで
読み返せば書いてあるのに
何回も
「入学式いつ?」
と聞いてくる。
バカだろ。
バカとの連絡は
時間の無駄なんだよね
感覚が合う人としか
やりたくない。

LINEの返信が苦手で
数週間空いちゃう時あるんだけど
「ごめん、この気持ちに
蓋をしようと思ったけど
やっぱり忘れられなかった。」
って言って会話再開
するようにしてます。
でも
だいたい許されないです

「対面ではぜんぜん話せるけど
文面となると何を話せば
いいかわからない。」
という人は多い。
僕もどっちかというとこれ。
対面とか電話なら何時間でも
話せるけど、
文面のやり取りは苦手。

LINE通話が苦手トラウマ

彼氏寝ちゃったかな?
でも声聞きたいな一緒に寝たいな
LINEで電話かける

通話中です。。汗

大抵男は
「ごめん友達とゲームしてた」
友達から相談受けてた
って言うんだけど
”女と電話してただけです”
(浮気してただけです)
みんな注意してね!

中身のないLINE
(天気の話題など)
が苦手なんですが、
スルーで良いでしょうか?
皆さまどうされてます?
天気に興味がある?

LINEグループ苦手すぎるッ!
(心の叫び)

苦手な人からLINE来ると、
気持ち悪くなったり苦しく
なったりするのやめたい。
それなのに返信を頑張って
しまうのもやめたい。

干渉されるの苦手の私には
ラインは不要
一人にさせてほしい

親からのメッセージは
すべてマル。がついている。
マルハラスメント

LINE苦手だーとか
LINEの会話に困ったら
スタンプに逃げる癖やめたいとか
インスタのノートに書かれてて
私の返信のせいで相手困ってる
っての知っちゃって
LINEが送れない…

学校から帰宅したら
完全に自分だけの
プライベートの時間です。
邪魔しないでください。



スポンサーリンク

フォローする