LINEの広告 ×印が押しにくい 誤クリックしちゃう説

LINEに広告が出るようになりしばらく経つが、
友達一覧上部の広告を筆頭に、広告を迷惑と感じている人が少なからず存在する。

誤クリックずるい説

例えば、広告の×印を押して消そうとしても
広告に反応してしまい誤クリックしてしまう方は多い。

更には、広告画像と友達一覧の画像が似ており
いかにもメッセージが来たような丸い画像の場合もある。

誰だよw
こんな友達いないんだが。
爺ウケるwwwwww

完全にクリックさせようとしてて笑う。
広告を無理やりクリックさせても
効果は無いのを分からないのだろうか?

でも広告載せるのはLINEだから
押された方がいいんじゃね?

なるほど

スポンサーリンク

LINEの広告が気になる方の声

COCOAさん
LINEの1番上の広告がうざい。
絶対にクリックしてしまう。
LINEはどんどん使いにくくなってるなぁ
カカオトークさん
LINEのトークの上に出てくる広告がめんどい
サイトの広告並に消えにくくてうざい
スカイプさん
消しても消しても現れるLINEの
トーク一覧の上の広告うざい。
ゾンビじゃん。
ズームさん
LINEの1番上の人のを開こうとする時
ひょこっと現れるここの広告が地味にうざい笑
Rakuten Viberさん
俺はLINEのスタンプ買った後の広告クソうざい
クソエロ画像でリプしてやろうか?この野郎!
WhatsAppさん
LINEの上の広告うざい
てかそもそも広告がうざい
Messengerさん
LINE使い始め当初からうざいと思っていた。
FBもうざいので最近は知り合いの投稿に「良いね」するくらい。
Discordさん
LINE以外もYOUTUBEもヤバいよね。
始めから広告2つ見えようとしてくるからね。
でもこんなに無理に表示したら広告主側も嬉しくないだろう。
イメージ悪化しそう。
Slackさん
広告のない時代のLINEを知ってると、
今の広告だらけのLINEはとてもうざい。
「お金を払うから広告をなくして!」
という気持ちになるが
そんなオプションはない。
ハングアウトさん
LINEのトークルーム、
てっぺんに広告出すのほんとやめてほしい。
一番上から見たいのにさわる一瞬前に
広告出てきてページ遷移されるのがクソほどうざい。
中国人に委託すんなさん
なんだよこれ
画像丸くして
アピールすんなよ
超ムカつく



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    今まで消そうとして四回くらいクリックしてしまいました

  2. 匿名 より:

    ニ、三回やってしまうと
    もう放置することになるよね
    気持ち悪い角質とかの広告やめてほしい

  3. 匿名 より:

    もはや視界にも入らなくなるよね

  4. 匿名 より:

    そのうち一覧の真ん中あたりに入れてきそうw

  5. より:

    ばつが小さいんだよ
    これ腹立つよ
    これは法律違反じゃねえの?
    判定おかしいだろ
    ハラタツ

  6. 匿名 より:

    これは詐欺に近い、こんなことしていいのか?

  7. 匿名 より:

    日本人賢いからもう触れなくなるだろう
    実質中国に任せないで日本人だけの安全なツール作ってくれよ
    金払うからさ

  8. 匿名 より:

    詐欺や誤解を招く広告を載せてるラインは共犯者という自覚を持って欲しい