【LINE】会話が噛み合わない 誤解 めんどくさいから苦手説【SNS】

line 噛み合わない 友達
line 噛み合わない 女
line 噛み合わない イライラ
彼女 line 噛み合わない
line 噛み合わない 男性
line 噛み合わない 彼氏
彼氏 LINE 話 通じない
LINE やりとり 合わない 友達

直接話せば誤解が生まれないはずなのに、
文章のやり取りでは誤解が生まれてしまう事がある。

この誤解が面倒に感じ、
LINETwitter(SNS)を苦手と感じるタイプが存在する。

スポンサーリンク

困っている人
苦手な人の声

Q.LINEの内容を彼に誤解されたまま
なかなか仲直りができません。
遠距離恋愛でLINEで連絡を取り合ってるのですが、
内容をことごとく誤解されてしまいます。
Q.とのLINEはとても難しい
(前知識)
※LINE相手の女は玖村選手のファンで
日頃からゆうちゃみとの交際を良く思っていなかった。

嫉妬らしきLINEが届いたので
それに合わせて返信してあげたが
逆に何が残念なの?と返されてしまった。。

気を使ったが

通じない

なんか長くなりそう

返信メンドクサイ
もうLINE嫌い。
「じゃぁなんて返せばいいの?」
と言えば向こうが怒るだろうし
ただただめんどい。
くだらない話はサッと済ませたい。

俺もダメ、
少し通じないと
もういいや!」って
イライラしてくるわ。

なんのための文章の流れだったんだ?
ってなるよね?
テメーが質問したくせに!
って思う事も多々ある。

特定の人だけLINEで誤解が生じるのなら
相手はバカや発達障害の可能性もある。
それかあなたが悪い場合も・・・
そもそも文章のやりとりだから
ニュアンスが伝わらず誤解も生じ易いです。

もう電話するしかないなw

ポケベルの時代のままで良かったんだよ
割とマジで

LINEで話が噛み合わない人ってなんやねん?
ウザっ!
勝手に解釈してそれって〇〇だよね?
っていってくるけど
『いや、違います』
『だからぁー』
もう会話するのめんどくさいwww

ラインのヘルプで
話しが噛み合わないな?
と思ったらやっぱり女だった。

ここ2、3年で最も噛み合わない
LINEでのやりとり。

LINEで噛み合わないってやばい。
頭悪い人って苦手。。

明らかに向こうがおかしくても
こっちが悪と思われてるから
もう縁を切りたい

LINEの話があんまり噛み合わない
この現象に名前つけたい

LINEちぐはぐ
LINE齟齬(そご)
LINEズレ
LINE食い違い
LINEキャッチボール不可
LINEトンチンカン

親とかお年寄りが
理解できないのは全く構わないが
バカな奴はほんとバカだよな
イヤになるし気が遠くなる。。

LINEを返すのが苦手な(下手な)人との
会話は全く話が噛み合わないので、
無意味だったことを改めて思い知る。

lineでやり取りをするとき、
会話が噛み合わないのはよくありますか?
気に入ってる女性と毎日lineしていますが
噛み合わないのです。

年代によっても違うよね。
案外今の若い子は短い文章なので
自然と誤解を避けているのかもしれない。

Zoomとかならまだいいけど、
DMとかLINEとかって難しいよね。
相手からの返信が1日とか空いてからくると
テンションとか忘れてて噛み合わない。

会話は楽しいのに
LINEは噛み合わない人マジ残念。

イイじゃん
LINE返事来るだけマシ。
アスペルガーからは返事も来ないからね
むしろ、携帯持ってこない奴もいる。

わかりますー
LINEのやり取りの噛み合いって独特ですよね
合う合わないはあるかも。
自分を基準にしない事も大事かも。

たまに来る友達からのLINEが
子供の話オンリーなのよね。
話噛み合わない…。
わたしは子供絶対いらんから
一生話合わない

プロレスの話しかしてこなくて
こっちの話は聞き流されるから
もうブロックしよう。

LINEでの話噛み合わない人って
まじで現代文とか苦手なんだろうなー
って思う。

兄貴が酒の飲み過ぎで
脳細胞減っているようで
LINEが噛み合わないようになった
老化を把握できるのがLINE

もうさ、世の中便利すぎるんだよ
本当に必要な事だけ連絡しろや

LINEは話が噛み合わない時
めんどくせぇんだよな。
ただ電話は苦手な人の気持ちもわかるんだよな。

話が噛み合わない人とLINEするの疲れる
こっちは気を遣って文章打ってんのに…



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    アスペとアスペLINEしたらどうなるんやw

  2. 匿名 より:

    メッセージのやりとり噛み合わない人が多すぎて、だからLINEとかも苦手なんだよなぁ。

  3. 匿名 より:

    バカ相手はキッツい

  4. 匿名 より:

    なんかさマジで定期的にLINE噛み合わない人なんなの?
    腹立つからそういう人ブロックしてくんだけどさww
    直接会う時は会話できるのに、文章読めないん?ん?ってなる

  5. 匿名 より:

    待ち合せたら、友達連れてくる奴と一緒だよなw
    バカじゃねーの

  6. 匿名 より:

    話が噛み合わないLINEって結構腹立つ

  7. 匿名 より:

    主語が抜けている母親からのLINEが本当に会話噛み合わない

  8. 匿名 より:

    lineがすべて命令なのムカつくわ
    私は家政婦ではない

  9. 匿名 より:

    バカとは話が通じないよな
    短い文章されも読めないアスペ多すぎる

  10. 匿名 より:

    誘われたから断ったのに

    そのお断りを
    読まないで

    参加する体でいつまでも
    打ち込んでくるバカいるよな

    地頭悪くてしょーもない