【妻の口が臭い】鉄工所 電車のブレーキ 溶接 鉄の臭い理由【原因】

妻の口が臭くてたまらない。

正直に申しても一向に改善されない妻の口臭。
本人は分からないようであるが、その臭いがすさまじい。

簡単に言えば鉄の臭いで、
駅のホームで、たまに漂う
鉄のような臭いとそっくりなのだ。

その臭いがとんでもなく、
10畳の部屋でも届く範囲であり
離れていても臭い。

また、長時間部屋に居る事で
まるで鉄工所?溶接所?のような
「鉄」の臭いで充満してしまう。

元々妻は、”改善する気”がないのもあるが、
周りの家族は生活に支障をきたす程なので悩まされている。

私と同じように苦しんでいる方はいるのか?
そして、その原因は何なのか?
調べてみた。

スポンサーリンク

鉄臭くない?
みんなの声

歯槽膿漏の臭いは凄く分かるけど
それより臭い鉄の臭いなんだよ
あれはいったい何なんだ?
歯槽膿漏どこじゃねーくらい不快

歯周病でもないし
歯磨きフロスちゃんとしてるし
タバコ吸わないし歯石もないのに
なんでずっと口臭いんだろう?
鉄工所?みたいな匂いがする
って昔母親に言われたことがあるけど
母親の言うことは当てにならないとこあるし
全然自分がどんな匂いなのかわかんないな

って言っている人いるから
自分では臭さ分からないんだろうね

確かに鉄の臭いがする家族は
糸ようじでごしごししてるから
その摩擦による何かが匂うのかな?
それとも歯医者に詰められた物
自体が臭いとか?

鉄工所の臭いがすると
言われたことがあります。
『●●(本名)鉄工所』
と命名されました。

口臭には種類があって
・歯槽膿漏臭い
・どぶ臭い
・うんこの臭い
・鉄臭い
があるけど、
鉄臭いのが一番きつい。

血液の鉄の味とかじゃなくて
鉄棒の臭いとかじゃなくて
ホントに鉄の粉が飛んできている
ような、毒のようなあの臭い
は無理すぎる

電車で
隣のおっさんが
煙草の混じった臭いがしてきて
そろそろ喘息発作出そう……

血が出てくる歯周病なのかな
異様に臭いんだよ
何でなんだよ・・・

俺が考えたのは
詰め物やブリッジが溶けだして
臭いとか考えている。
だって、必死に磨いている人が
いつもスーパー鉄臭いんだもん。

入歯やブリッジの劣化や
錆があるみたいよ

そしてその錆びが出ている事で
金属置くの歯と歯茎もやられていて
相乗効果でやられている可能性

鉄臭いで調べても
「犬」の口が臭いと出てくる
もはや人間扱いされていない

「旦那の体臭が鉄臭いんです!」
って人いたwwwwww
枕が鉄臭い人も
口臭だけでなく
体臭バージョンもあるのかい

うんち臭い人は
→腸や便秘関係 歯周病
味噌やかび臭い
→肝臓
生臭い
→気管支
色々調べたけど
鉄は無いんだよね
やっぱり詰め物か
ブリッジや部分入歯の劣化かな

歯周病:歯周病は歯を支える歯茎や
骨に炎症が起こる病気で、
歯周病菌が歯垢や歯石に付着して
増殖します。
歯周病菌は鉄分を好むため、
血液中の鉄分を吸収して鉄臭い
物質を生成します。
歯周病は自覚症状が少ない
こともありますが、歯茎の腫れや
出血、歯のぐらつきなどの症状
があれば要注意です。
歯周病の治療は、
プラークコントロール
(歯垢や歯石の除去)と
定期的なスケーリング
(歯科医院での歯石除去)が基本。

自分自身の
「あー唇噛んでしまって
鉄のにおいがするな」
ではなく、それとは全く違う
鉄工所の臭い。

※結果:わからない



スポンサーリンク

フォローする