【誘導】アプリをダウンロードさせるのムカつかない?意地でもDLしない奴集合【商法】

Q.ケンタが安くなるからクーポンを取ろう
アプリをダウンロードしてください。
バーガーキングが安くなるから
アプリをダウンロードしてください。
何でもダウンロードしろはキツくないですか?
携帯いっぱいになりますよ。
Q.アプリをダウンロードすると
最近は法律が甘くなり、
個人情報収集が当たり前になっていますよね?
なにかとアプリを催促されてムカつきます。
私と同じく絶対ダウンロードしない!
してたまるか!!って人いませんか?
Q.ネット競馬を開くと
常にアプリを催促されます。
広告が多くとても気持ち悪ししつこいです。
間違えてクリックした場合は
グーグルプレイストアに飛ばされて
ゲンナリします。
スポンサーリンク

アプリ嫌いマン
ぜってーダウンロードしないの声

頭悪い人はバンバン
ダウンロードしちゃうよね。

親はバカだから、
なんでもDLするから
ヤフーからニュースが届いたり
通知だらけになっててワロタ

クーポンのために
絶対にダウンロードしたくない
負けてたまるか
騙されんぞ!

今はどんなアプリでも
収集されるからね。
相手の会社に取られるだけでなく
提携してる会社にも共有されるからね
結局駄々洩れ。

自分が追跡されるだけならまだしも
電話番号やGoogleアカウント
盗まれたら関連するアカウントも
危うくなる可能性あるから
アプリは信じないよ。

アプリは出来るだけ
入れないのが理想
なんでもアプリをダウンロード
させようとする風潮嫌い

オンラインWebサービスじゃなくて
専用アプリをダウンロードさせよう
とするコンテンツ、まじ嫌い。
つかそんなんのためだけアプリ作るなや
ネットで完結しろ!

アプリをとればクーポンで
お得になるって、無理にでも
ダウンロードさせようとする
店員さんは嫌いです。
お得なのは分かります。
でもあんまり使わない店だから
断ったらしつこく粘ってきて
めちゃくちゃウザかった。

なにかっていうと
すぐアプリをダウンロード
させようとする会社が嫌い。
〇ね糞野郎!!

ブラウザで見てるんだから
ブラウザで済ませて

アプリをやたら
ダウンロードさせる文化が嫌い
アプリダウンロードしないと
チケット発券できないとか
なんなん!!!!!???
そんなの許されるんですか!

わざと下手なプレイを見せて
「自分ならもっとうまく出来る
と思わせてダウンロードさせる
パズル系アプリの広告」がある。
プレイを見て腹立つし
その意図が透けて見えて更に腹立つ
そして本当にゲームがつまらなそう
で、無性に腹立つ!

アプリ限定をつけて
ダウンロードさせるやり方
ムカつく!!
続きの記事を見たい方は
アプリをダウンロードw
ムカつく!!!

動画を見るには
アプリをダウンロード!
この記事はアプリで
読むことができます。
余計にダウンロードしたくない
負けたくない!

食べログしつこい!

XでLINEに誘導して
アプリをダウンロードさせる
悪徳業者にやられた後輩いたわ

騙される奴は
一定数いるからね
バカは自業自得

最近の世界、
何でもかんでもアプリに
誘導させようてしてきてムカつく
今日もレジで
「10%オフクーポンです」
だって!
常に10%オフならいいけどね!
違うじゃん

勝手にアプリに誘導すんな。
ムカつく。

ヤフー知恵袋をスマートフォン
で見るときベストアンサー以外の
アンサーが見られず 無理やり
アプリに誘導されるように
なっていた時があったな

「続きを読む」とか
「次のページ」のところに
出てくるアプリの誘導広告
体温が上がるくらいムカつく…
ムカつきスギて、
興味があって読み始めた
記事までムカついてくる

ネット競馬
✕印少しでもハズして
タップするとアプリの
ダウンロードサイトに
誘導する広告ムカつく

ウェブで見れてた漫画を
アプリ限定にしやがって!
クッソ!
負けねーぞっ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ただの怖さ

  2. 匿名 より:

    スマホがどんどん重くなる
    勝手に更新とかなら最悪だ

  3. 匿名 より:

    これだわわかる

  4. 匿名 より:

    続きはアプリで読めますw

  5. 匿名 より:

    メガネの安いとこも勧めてるよなジンズ

    • 匿名 より:

      ジンズはことわったよ
      その代わり保証がなくなるとかだったような
      やすいから構わん