【祝死亡?】人が死んだニュースばかり流すな! なぜ死亡拡散するのか?【何が楽しいの?】

ネット社会の現代は、
新情報を早く手に入れられるようになった。

特に、自身の興味があるジャンルについては
フォローや通知などでいち早く知ることができる時代である。

しかしながら、欲しい情報以外に
病気”や”死亡”といった不幸を拡散するニュース
異様に多いと思わないだろうか?

毎日のように「〇〇さんが癌です。」
タレントの〇〇さんが死亡しました。などの、
知っても嬉しくない(逆に鬱になるような)
不幸のニュースを伝えられると
気を遣うタイプは苦しんでしまうのである。

スポンサーリンク

もう不幸のニュースはやめろ
しつこい!の声

最近はバスのアホ席の上に
モニターがあって、
死んだニュースが常に流れている。
とっても不快。

電車の広告の場所にも
ニュース映像が流れていて、
夕方共に死亡ニュースが
流れて暗い気持ちになる。
避けられないのはきつい。

ふざけてない?
見栄晴が癌です。
KANが死にました。
悲しいニュースを
自分の手柄のように
拡散して本人が嬉しいと思うか?
アホだろ。

今日はバスの中のニュースで
ブッシュ元大統領の知り合いが死亡
って遠いとこまで不幸を伝えてた。
「誰だよ!!」糞ニュース!
キモイ!!

しつこいんだよ
そんなにめでたいのか?
糞が!テレビは死亡と
保険勧誘ばかりじゃねぇかアホ!

死亡が楽しいのか糞野郎!
死亡専門チャンネル作れ!
「パンパカパーン死にましたー!」
とかやってろ!

暗いニュースもドラマも見たくない
俺たちも巻き添えにするな!
家族だけ悲しんでろ!

なんで話したこともない
芸能関係の不幸を強引に
知らされないとならないんだ!
しね!
最近は、暗いニュースばかり
あんまりテレビ見たくない
(T_T)

暗いニュース聞いたり見たりすると
一日中その事ばっかり考えて集中
できなかったり落ち込んだり
しちゃうんですよね。
だからテレビのニュース
あんまり見たくない
文字+声+映像だと
メチャメチャ印象に残ってしまう

今日ね
久々に見たのよ
少し前は、交通事故の
ニュースが多かったり。
朝から暗い番組は、見たくないから。
あと、不倫ネタも嫌いだしね。
児童虐待や動物虐待とか、
にかく暗いニュースが見たくないのに
嫌でも目にしてしまう。
つらい

人の生き死に過剰に反応して、
ニュースで不幸なニュースは見たくない。
人の生き死は見たくないって思うようになり
残虐絵や生き死に関連の絵は見たくない。

頭悪くて気を使えない
発達障害系は他人に無関心
だから相手の気持ちになれない
番組のディレクターがアホなら
堂々と拡散してくる腹立つ

わざわざ携帯に
死亡ニュース通知してくんな
お前が死ね糞野郎!!!
他人の死亡ニュースで
アクセス稼ぐ会社は死ね!

ホントに専門チャンネル
作って勝手にやっててほしい
「死亡拡散チャンネル!」
「天国やったぜチャンネル」
「不幸マニアチャンネル」
とかでやれ!
本当に迷惑!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    命を粗末にしてるよね

  2. 匿名 より:

    ニコ生やYouTubeに現れる
    死亡速報野郎ムカつくよね

    【速報】〇〇死亡

    お前の手柄と言いたいのか_?
    気持ち悪い
    吐き気する

  3. 匿名 より:

    大統領の知り合いは草
    知らねーよ
    そこまでは面倒見切れない

  4. 匿名 より:

    優しい人は苦しいんだよな可哀想に
    きついよこれは

  5. 匿名 より:

    一部のサイコパスと発達障害だけノーダメなんだよな
    まともな人間は傷つくだけ