【苦手】キャンプのどこが楽しいのかわからない奴集合!【二度と行かない】

YouTube配信をきっかけに、
キャンプにハマる人が増えた。

しかしながら、一方では
「外に行ってまで家事をしたくない」
「虫が苦手で無理」
「トイレや風呂が無いなら無理」
「態々、不便なところに行く理由が分からない」
など、キャンプの良さを理解できない人も多い。

ここでは、
”なぜキャンプが苦手なのか?”
絶対に行かない人の声を聞いてみた。

スポンサーリンク

二度と行かない!
全く興味がない人の声

キャンプ場が嫌い
人が多くてキャンプキモイ

キャンプって
なにが楽しいのですか?
ただ汚れて疲れるだけですよね

肉体的に疲れるけど、
精神的に癒される。
って言っている人いた。

キャンプ辛いです。
・虫は居る
・自飯作らないといけない
・後片付けも自分
雨が降ってきたら悲惨です

外で寝る意味がわからない
荷物も色々と面倒くさい。
面白そうだと思う要素が
想像する限り1つも無い。

ヌシのおるキャンプ場は
二度と行かない
一々うるさいねん!

真夏のキャンプには
二度と行かないと
心から誓った

お金かかるし
休み潰れちゃうし
アホの極

キャンプは人を選ぶ。
誰もが皆楽しいと感じる
趣味ではないでしょう。
衛生的にはよくありませんし
すぐに皮膚がカブレる
モチ肌の俺は無理です。

私もトイレ近いから
無理

出るから
あぶねーよ

色々用意するとお金かかりそう
キャンパー同士で
無言のブランドマウント
とかありそうw

外行ってまで家事するとか
頭おかしいだろ
キャンプ好きな人は
普段から家事を手伝わなくて
炊事を奥さんに任せてる奴ね。
主婦が行きたがるわけがない。

彼の趣味が
キャンプだから別れた

コーヒーの美味さが
分からない奴が
低レベルで美味いって…
ウケる
「俺自然に溶け込んでるスゲー」
とか思ってるのかな

キャンプが楽しいんじゃなくて
現実逃避をしたい人はいるかもね
一人キャンプが好きなら
なんとなく分かる気もする

電気、トイレ、駐車場が
揃ってるキャンプ場www
もはや合宿やん。

俺の山を勝手に使う奴
やめろ!!
許せん!!!
勝手に入るな!

家でごろごろしていた方が
肉体的にも精神的にも
休まるんだよな。

わざわざ
移動するのおもろいよな

キャンプやバーベキューに
張り切る人って普段は
何もしない人だよね

令和になって
キャンプに行く人が増えて
年に1回以上行く人は35%だよ
2年に1回以上行く人は20%

私は学生の頃
塾の合宿で、汚い
バンガロー生活をさせられて
巨大蜘蛛や蛇、蚊…
と地獄だったので
トラウマなのです。

そもそも自然が好きな人
じゃないとだめだよね。

綺麗なホテル派なので
汚いキャンプとは
関わりたくないですね。
絶対に行かない。

キャンプの片付けなど
すべて任されてから
夫のキャンプについて行くのを
やめました。
大っ嫌いです!!

結局スマホで
アニメ見ちゃうんだろ?
自然の中で初心に帰るとか
言いながら
アニメ見ちゃうんだろ?

家でよくないか?

奥さんが怖いと
脱走したくなるかもしれないぞ
俺のように・・・
俺はドライブで帰らないけど

焚火して通報されて
二度と行かないと誓った
今の人間界怖い
何でも通報

もうキャンプブーム下火でしょ?
YouTubeで影響されてた人も
飽きた頃。。。
キャンプ関連取り扱うSHOPも
大変でしょうね

タモリ「家でやれることを
態々外でやる意味は何ですか?」

好きでもないのに
配信の為に(稼ぐために)
キャンプしている人いそう

わざわざ避難所キャンプを
体験しに行くとか分からん。

旦那がキャンプの予約が
取れたらしい。
「絶対行かない」と断固拒否
の姿勢の中2長女を頭数に入れて
勝手に家族6人で予約をした模様。

親戚の子が
無理やり連れて行かされて
しかもハンモックで寝て
ヒルにやられて
キレて帰ってきた。

上司が、
『俺の作る茶碗蒸し美味いんだぜ
そうだ、キャンプで作ってやるよ
キャンプ行こーぜ』って言われた
絶対行かない!!
なんでオッサンと行かないと
ならないんだよ、きめぇ!

職場の親睦会的なノリで
キャンプ誘われた。
絶対行かない!!!

宗教みたいに
誘ってくるのは
本当にやめてほしい。

キャンプ用品は好きだけど
絶対に行かない!!!!

キャンプやってる奴って
バカなのか?
どうせ帰って来るんだよw
無駄足じゃん。

キャンプと登山する人の
気持ちが全然わからない

釣りも分からんな

熊に襲われたことがあるので
チョットの好きも見せたくないから
絶対に行かない。
逃げても叫んでも
追いかけてくるんだよ
知らねーだろ。
鈴なんて効果無いよ。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ウォシュレット無いところにはいけないの