ダイエット修行【人生の全ページ】痩せていると毎日楽しい

スポンサーリンク

人生の全ページ

よう諸君!
元気にしているかな?

日本は、メルマガ時代から
ライン時代、ブログ時代へと移行して
時代の変化は恐ろしいな♪

学校はブルマ禁止へ

座高測定は終了へ

ポケベル&PHS終了へ

スチュワーデス終了へ

どんどん時代が変化しておる。(古っ)

しかしながら、
お主の永遠のテーマ
ダイエットはどうだ?

常に”意識”をしているか?

一時的なダイエットは
「青春の1ページ」であり
簡単に終了してしまうが、

人生の全ページ”というくらい
頭の片隅に「痩せなくちゃ」を
意識していることはとても良い事じゃ♪

お主は、好きなアイドルや
好きなタレントをコロコロ変えてはいないか?

年を取っても一途で応援しろ。
それが愛だ。

ダイエットも一生愛し、長く付き合うのだ♪
相思相愛で成功じゃ。。

by博士

現在の幸せを再確認

我々は、先祖の活躍をすっかり忘れておる。

飢餓・・戦争・・
痩せる方法や栄養素の役割なども
私たちの先祖が築きあげたものだ!

—————————–
我々には
綺麗になる方法”と
人生を楽しむ場”が既に用意されている。
—————————–

!幸運すぎる!

こんな有利な状態から
ダイエットをすれば良いのだから実は簡単なのだ。

昔の人から見れば、
ダイエットなんて「楽勝」に値する。

「ストレス!」「むかつく!」

なんて言葉を発するのは
まだまだ早いのだ。

実は”苦労”とは言えないダイエット。
普通(に生活できる事)を感謝して取り組んでみてくれ!

修行じゃ。



スポンサーリンク

フォローする