【Windows11】画像や動画の流出 次期WindowsのISO わざとか?!

Windows11の画像が流出している。
既にインストールしているユーザーも存在し
流出は意図的なものなのか?!と話題になっている。

スポンサーリンク

Windows 11に興味津々な
ユーザーの意見交換

「Windows 11」とされる画像や動画の流出相次いでるな
開発中止の10Xにも似たUIきた

流出したWindows11のiso手に入れたんだけど、
これ”ガチ“のやつじゃん…
Windows10や7のプロダクトキーが通ったのでおそらくアップデート可能

軽いか軽くないか。
安定しているか??
この辺が問題である

快適やで

え?DLできるの?
教えて??

教えようか?
もちろん自己責任だぉ
って思ったら
もうダメになってたwww

6/16はDLできて
6/17はダメだったw

馬鹿が仮想マシン使わずに11入れて
マルウェア感染して大事な情報全部流出させそう

バカはお前やで
メインPCに入れるバカいないぞ
隔離された仮想環境なので問題ない

Windows11のisoが流出しているが、
好奇心に負けて触る時も絶対に
Hyper-Vなどの仮想環境を使うようにな。

Windows11の実機インストールについて
完全に自己責任なことを忘れないでください。
普通にやるとTMP2.0やらなんやらで弾かれますが、
それの回避方法を方法は簡単、
Win10のisoにあるinstall.esdを流出した
Win11のisoにあるinstall.wimをinstall.esd
に変えて入れ替えるだけです

Windows 11偽物説や不正に流出説あるけど
わざと流出させてるにきまってら!
宣伝だろ宣伝!

Windows11が流出、試した人いわく
「最低でもhaswellが必要っぽい」という衝撃の情報。
つまりCore i7 2600Kで頑張るSandyBridgeおじさんは死ぬ。
Core i5 3570Kでまだまだ戦えると思っていたIVYおじさんも死ぬ。
みんな死ぬ。みんな死ぬんだ。

Windows11のisoの流出が実は
MS社自身がばら撒いたやつで、
何かのイベントで「Win11なんてありませ~んWin12で~す」
って言ってリークされたのと全然違うやつ発表するっていうオチになれば面白いな

「Windows 10が最後のWindows」って言ってたやん。
パチンコの牙狼みたいにファイナルからまだ続くとかないわ。

次期OSのWindows 11が流出して、
すでにインストールしている人が
いるということにびっくりしています。

一部の人間にDLさせて
改善点を指摘してもらうのだろう
計画的だな!!

10からのアップグレード対応だと思うけど
思いっきり11って書いてある
ちゃんとBildも上がってるっていうね

Windows10が最後の”WIndows”ではないのが確定したのか・・・
ブランド名は変えろよ



スポンサーリンク

フォローする