【後悔】ワクチンの副反応が続いている方の声【打たなければよかった】

え?安全と言っていたのに
後出しで認定???

2023/8/30予防接種健康被害救済制度
新型コロナワクチン接種後の死亡 54名が一挙認定
これで死亡認定は 計210名に。
認定事例一部抜粋
26歳 男性 突然死
28歳 男性 突然死
32歳 男性 心室細動
37歳 男性 急性心機能不全の疑い
46歳 女性 くも膜下出血

コロナワクチン接種後死亡1966人
年齢 持病 死因 完全リスト
・何回目でも70代以上が多数
・女性は接種直後が危ない
・高血圧と糖尿病の人は要注意

女性セブンの記事が、
MSNでも紹介されていました。
「高齢者にとって最後(死)
の一押しになることも」

私の母も70代、
接種後に他界しました。
親族一同因果関係アリだと思ってます。

実際、打った後に突発性難聴、
心筋梗塞、心臓の不調に陥った人四人いるよ。
妊婦や子供にうつのはさすがに
これだけ訳わからないなら
やめといたほうがいいと思う。

氷山の一角
もっといる

添付の薬剤説明書、
「接種要注意者」にも…
高血圧とか腎臓病とか
リストされていましたね。

高リスクだから接種を勧める
基礎疾患ある人が…
そのまま接種要注意者に
並んでいると言う謎。

実際は闇に葬られた人も
沢山居ますからね…。
火葬されたら原因も何も判りません。

女性セブン
凄いな…。
勇気ある

若いのに帯状疱疹や虚血性大腸炎、
歩行困難者のような副反応の
後遺症で苦しんでいる人が、
身近に沢山いるので、
怖くて打てません

オミクロン以降にワクチンは必要なのか?
オミクロン対応してない3~5回目の在庫ワクチンを打つ意味は?

重症化して死に瀕した患者は
「ワクチン打っておけばよかった」と感じるが、
一方で「ワクチン打たなければよかった」と
継続する副反応に悩み、後悔している人が沢山いるのも事実だ。

11月からメディアでワクチンの
ネガティブニュース流してよくなる
って噂あったけど、昨日も男性死亡の
ニュース出てたし噂本当だったのかな?
接種3回目がピークの時期
毎日4,5人死んでた時は
ほとんどニュース出なかったのに。

また接種直後に亡くなる方が…。
でも、因果関係はもちろん不明で終わり…
最近は報道されるようになってきただけ
マスコミの姿勢はマシになりましたが、
本当はこれが何千人もいるわけです…

現に私の知り合いも接種後に(持病無しで元気だった)入院中である。
因果関係がないと言われても、明らかに打った直後なので怪しい限りである。

当然、現在は治験中であるために、
接種の際は”同意する”必要がある。

ご存知のように、ワクチンが原因で亡くなった際の補償もなく
運よく副反応で済んでも、その治療費は自己負担である。
最近では、「治療費問題」も段々と出てきている。

また、ツイッターではこのような、
実際に起こった副反応をツイートするだけでも
検索されないようにシャドウバンされてしまう現象が多発している。

例:ワクチン 死亡などで検索しても表示されない

【ニュース】
米ツイッター社は25日、昨年1~6月に
世界各国の政府機関から要請されたツイート
の法的な削除依頼が4万3387件で、このうち
約4割に当たる1万8518件が日本政府からの依頼だったと公表した。

ワクチンの効果が無いのでは?

ワクチンが出た当初は、
「ワクチンを打てば感染しにくい」であったが
その後は「ワクチンを打てば重症化しにくい」に変わった。

しかしながら、現在は打っても打たなくても大差がない説が有力になり
(コロナ死よりもワクチンで死亡する方の方が多い)
むしろ、何回も打っている方が”自然治癒力”が失われるので危ない
と言われるようになった。

日本人の80%が接種したにも関わらず
感染が広まってしまうのだから、ワクチンの効果が無い事は明らかである。
当然、オミクロン前に開発されたブースターでは
その効果も期待できないと考えるのが普通だろう。

4倍のワクチン死どうすんのこれ?
テレビでは一切やらないけど?
副反応より後の方が断然ヤバイ

スポンサーリンク

ワクチンの副反応が続いている方の声

ワクチンは日頃から”インフルエンザワクチン”というものがあるために
特に不安が無い場合と、同調圧力によって仕方なく接種に踏み切ったタイプも存在する。

特にテレビででは副反応については隠される傾向があり
接種してから”事実”を知る方も少なくない。

ワクチンの副反応は様々であるが、
一部では数日の反応ではなく、時が経っても改善しない場合がある
果たしてどのような症状が改善していないのか?
自身で調べ、多く訴えられている症状を集めてみた。


打てば打つほど自然治癒力が低下する問題。

毎日新聞が報道。
あーあ、今頃出されてもね。

打ちの親はテレビしか見てないから
1人しか死んでないと思ってた。

こんなの氷山の一角だろ

これがメディアの実態だ!
真実をひた隠しても、
これだけSNSが発達するとメディアが報じない事も
どんどん見たり聞いたりすることが出来る
だから地上波等何の役にも立たない
偏向報道等もすぐに見破れる
メディアに騙されない人が増えてきた事は大変いいことだ!

ど田舎に住むわしのご近所でも、
このひと月に80代前後の突然死が2名

薬害被害はこうして、
ずっと続いてしまう。
マスコミも加害者。

騙されてそそのかされて打っちゃう人が
8割いることに驚き。

去年から芸能人も死にすぎ

友人はワクチン2回接種してから
体調不良が続いてて「3回目は絶対打たない」と言う。
もう一人の友人は「ワクチン接種して
数ヶ月経つのに未だに腕の痛みが取れない」と言う。
コロナ感染しないために或いは重症化しないために
接種したワクチンによって後遺症が残るなんて、
それが当たり前になったら困る

知り合いが先月2人もワクチン打った2日後に亡くなった。
脳梗塞。 因果関係なしの一点張り。
ワクチンなんか絶対打たない。
2回目済んだ人も普通に感染してる。
こんな茶番劇付き合ってられるか!

「3回目は絶対打たない」
って訴えている人多いな。。。
目が覚めない人は何回もどうぞ。

コロナ感染後の死者減ってるのは、
ワクチン接種後に死亡した人が増加しているからであって、
むしろ死者は増えている

コロナワクチンの副反応がに現れた方っていますか…?
ファイザー1回目

4日後から胃痛

5~6日ピーク
(吐き気もあり)

今もなお完治してません
副反応ならいいんだけど……。

ここ数日ワクチンの副反応なのか吐き気が続いています。
吐き気と胃なら関係あるかもしれん。

2回目のワクチン接種の影響がまだ続いています
・夕方から微熱
・鼻水止まらん
・喉イガイガ

2回目接種して6日目になりますが、
副反応なのか疲れなのか、まだ時々の
微熱頭痛蕁麻疹と軽い腕の痛みが続いています。
更年期ではないと思いたい! いや絶対に違う!!…はず

私は熱が1ヶ月続いています

キーボードがゆがむ。
動悸がして、地面が揺れて、
視界がぼやけて、ものすごい重力がかかる。
目がかすむ、嫌なことなんて殆どない仕事で。
なんなら気分転換の買い物中すら、動悸
横になっても動悸

こんなに苦しいならワクチン打たなければよかった。
何でこんなに苦しいの、馬鹿みたい
と言ってるのが身内に2人います。

そういえば、私のかかりつけ医も
「日本人には量が多すぎるんじゃないか」と言ってました。
「量を減らせば副反応を軽減できるのではないか」とも。

コロナ詐欺、ワクチン被害に
対する緊急事態宣言をしてもらいたい。
身近な人らにいよいよワクチン被害が広がってきた。
とにかく人が亡くなりすぎている
このリアルに狂った世界に対して、
緊急事態宣言をしてもらいたい。
ワクチンなんか打たなければよかった、、
後から後悔しても遅い。

ワクチン接種から約1週間で急性動脈解離です。
ワクチンとの関係性はなかったとしても
打たなければよかったとは思った。
ワクチン全部が全部ダメってわけじゃない。
副反応とか何もなかった人もたくさんいる。

ワクチンの副反応をSNSでつぶやくと
シュバッと被害者を叩く人間が現れ
「このサプリメントで解毒できます」
という商売人まで現れる。
を見せつけられたら、世の中、
反ワクチンの人が増えるよ。

小池知事、引き続き静養
過度の疲労で入院延長
無理してワクチン打たなければよかったのに。

フィリピンワロタ
大統領「ワクチン打たなければ刑務所に」

コロナワクチン打たなければよかったなぁ
匂い味覚に副作用が出てるのが全く治らない
何食べても味がわからないし、臭いがよくわからない

副作用で死ぬなんて、
ワクチンを打たなければよかったのに。
日本でも接種は個人の選択に任せるべき
↓医者が勧める理由はおこづかいをもらえるから
1発2000円なら客が金にしか見えない。
実際は誰か殺してるかもしれないのに。
俺が医者なら絶対打たなない。

ガチでワクチン打たなければよかった。
は下がらんし、左腕痛いし、
ずーとやる気ない感じだし、
もう最悪やー

ワクチンって本当に難しいな。
感染して亡くなった人の家族は
ワクチン打っておけばよかったと思うし
ワクチン接種後亡くなった人の家族は
ワクチン打たなければよかったと思うし。

ワクチンなんて打たなければよかった
耳も遠い遠い遠いボリュームあげないとわからない
くらくらふらふらこの1ヶ月ずっと
文字が打てる元気がまだある限りは
経過を書き残していく

ワクチン打った後に産まれた赤ちゃんの
映像が辛すぎて辛すぎて、、、
ワクチンとの因果関係は知らんけど、
打ってしまってたらワクチンのせいにしてしまうし
絶対打った自分を責めてしまう
だからワクチンは打ちたくないのよ
絶対絶対後悔するから、目に見えてる。

河野だってはじめは副反応死亡者0って
言ってたのに嘘だったじゃん。
国が勧めたの信じられるかよ。

コロナワクチン接種後の急性骨髄性白血病
診断が心不全にされてるのが納得できない

私の両親も、私の
反対を押し切ってワクチン摂取して、
何の基礎疾患もなかったのに、
今では全身の関節痛に苛まれています。
後悔先に立たずです。

【VAERSによる報告】アメリカで
コロナワクチン接種をした6歳~17歳の
子供たち73人が失明 48人が耳が聞こえなくなる

親は子供のためにワクチンを打ってるつもりかもしれないけど、
昨日まで健康体だった子供がワクチンのせいで
目が見えなくなったり、
耳が聞こえなくなったりしている。
子供達は完全なる犠牲者。虐待だよ

治験中だから薬害にならないんだよな。
みんな勇気凄いわ。

モデルナ2回目を打ってから2週間ほど経つのですが、
微熱倦怠感がずっと続いています
厚労省も都も病院もまともに相手にしてくれない

薬丸裕英さん、帯状疱疹
ワクチン打ってたのか打ってないのか
気になるのは僕だけでしょうか?

#薬丸裕英#帯状疱疹
薬丸裕英さん、帯状疱疹になったと朝テレビでみました。
これ、ワクチンの副作用?
7月にワクチン接種券届いて喜んでるブログをみました。

7月にファイザー1回目を打ってから
ワクチン後遺症に悩まされています。
・胸の圧迫感、痛み。特に夜中に酷くなり、
寝ていて苦しくて目が覚める。
・少し動くとすぐに息苦しくなる。
・子宮、卵巣の痛み
・生理が早まった、生理痛が酷くなった
病院にかかるも因果関係認められず。
総合病院、婦人科、心臓専門病院にかかり検査したが、
異常は出ず。通院で数万円とぶ。
接種するまでは元気で何の不調もなかったので
ワクチンが原因しか考えられない。
コロナも怖いのでワクチン接種を
否定するわけではないが、
ワクチン後遺症についてもきちんと集計をとり公表されるべきだと思います。

9月11日にコロナワクチンを打ってから
一週間に左胸に痛みがでるようになりました。
今も変わらずに胸痛あります。
週末に二回目を予約してるのですが、
受けるの怖いです号泣
一回目で胸痛発症したけれど
二回目打った方はいますか?
ワクチン後遺症なのかはわかりません。

9/5に1回目のワクチン接種を受けた後、
約10日後くらいから腕や脚など
体中にピリピリ?チクチク?
とした痛みが出始めた。
一時期は突然すごい強い痛みが来て
思わず声が出るほどだった。

じゃあワクチン射たなくていいじゃんwww

友人は1回目の接種後、
不正出血子宮の痛みが出た。
4週間症状が続いたまま、
医療従事者のため2回目をやむおえなく接種。
不正出血は続き、子宮の痛みはさらに酷く
少し動くだけでも激痛に。
検査しても異常出ず。3週間経ち
不正出血はおさまったが、
1週間後にまた不正出血再開。

なんかさ、ロットごとに
中身が随分ばらつきありそうだよね。

母の会社の同僚がモデルナを打って
40℃の発熱が3日あった後、目がおかしいそうです。
眼圧がすごく上がっている様子…
妹の会社の同僚はファイザーだったかな…
元々緑内障で通院してたみたいで
ずっと症状が落ち着いてたのに
ワクチン打ってから眼圧が上がったそうです

コロナワクチン2回目
接種してから1ヶ月経過
体調が悪い悪すぎる
微熱・倦怠感ひどく
仕事欠勤多くなり
もう有給無い
持病の子宮も激痛
ロキソニンを毎日飲む
これって体調復活する日が
来るのかな・・・

胸の圧迫感と苦しさで、
娘をまともに抱っこしてあげれない。
強い力で胸を押されている感じと、
喉が詰まったような息ができない感じ。
そして今度はなぜか右のリンパが腫れてきた。
接種から2ヶ月経つけどどんどん酷くなっている。

2回目F社ワクチン接種から
早34日経過。
頭重感→目眩→動悸息切れ→
呼吸困難一歩手前
過緊張のため首肩こり悪化。
あらゆる検査異常なし。
最終段階呼吸困難は不安障害と
診断されやっと解放。
次は処方薬の副作用?
頭ぼんやり、ふらつき。
これは仕方ない。
こんな終わり方?

実際にワクチン接種後に亡くなった人や
重篤な副反応が出ている人。
その人たちの気持ちを全く配慮しない
政府と報道のあり方。
さっきまで元気だった人が亡くなり、
後遺症が残る現実も平等に報道していただきたい。
日に日に不信感ばかりがつのる。

3回目打たせるために隠蔽はじめたな。
ネットではみんな困っているのに。
しかもゼロってなんだよ。
女性は不正出血してるじゃないか

日本全体で収まれば上の人は構わないんだろうけど
数千の家庭を絶望に追い込んでいる事を忘れないでほしい。

気安く「打ちましょう!」じゃねーよ
責任取れないくせに!!
こんなもんポスティングするんじゃねえええ!!
破り捨てた。

はい後出し来たよ。認めないくせに方向修正
米モデルナ製の新型コロナワクチンの接種後、
若い男性を中心にまれに心筋炎や
心膜炎が疑われる症状が出ていることを受け、
厚生労働省が10~20代の男性には
米ファイザー製を推奨する検討をしていることが分かった。

今日(10/15)、厚生省の厚生科学審議会
(予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)が開催されたのですが、
信じがたいことに、前回まで公表されていた
「新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例」
の資料が全く無くなってしまいました。

ファイザーのワクチン打って数日後に蕁麻疹が出てきた…
医者は診断時には副反応かもと言ってたが
報告書には虫刺されと記載があった…
誘導尋問ばかりで数を隠蔽したいのが感じ取れた。

厚労省は発狂している。
ワクチン副反応のデータを隠蔽し、
素人でも考えればわかるようなデタラメを
堂々とばらまき、国民の健康と命を危険にさらし続けているのだ。
国の出すデータを一切信じてはいけない

このいい加減な対応、
厚労省はワクチン死についてまともに
取り扱うつもりなどサラサラなく、
なんとか隠蔽してしまおうという腹であるとしか思えません!

また、死者数増えてるね
8ヶ月で、去年より5万人の超過死亡

昨年より死者が既に50,000人以上多くなっていて、
厚生労働省発表の人数を表したら下のように、
接種率と死亡者数が比例している。
国が認めなくたって、疑問は持つよね?
ちなみに、50,000人って東日本大震災の死者数の3倍にもなるらしい

すごいよね、
始めはファイザーとモデルナの
ちゃんぽん接種はダメって言っていたのに
今はOKだもんな。
毎回ルールが変わっていい加減だ。
そのうち、打った方は残念でした
になるんだろうよ。

私は反ワクチン派ではないが
事実としてこういう報道は
もっとあっていいと思う。
政府広報のたれ流しだけでは
取り返しのつかないミスリードになる
可能性がある。

私は反ワクチンはではないけれど
この言葉はシックリきました。

これは笑うしかない

河野太郎氏発言
全責任は私が引き受ける2021年6月8日
少なくとも1年はもつ 2021年6月20日
ワクチンを打ったら重症化しないだけ
じゃなくたぶん感染しない。
打てば人にも感染させない2021年7月2日

河野デマ太郎はワクチン担当大臣の時
ワクチンを打てばそもそも感染しないと言い切って
国民に接種を半強制的に勧めた!
しかも全責任は私が取るとまで言っていた
現在は接種者の感染爆発
しかも未接種者よりも遥かに接種者の感染が多い!
ワクチン後遺症に苦しむ方々のツイート
をブロックしてる悪魔だ!!

こんな奴が国務大臣に任命された
日本は終わりだ
こいつらに殺される


帯状疱疹が急に増えた理由



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    中日2軍ワクチン接種
    6月28日

    平田良介 7月4日 救急搬送
    木下雄介 7月6日 救急搬送

    別にこれでワクチンが反対と言うわけじゃないけど、
    一応これが現実って事を知った方がいいかな
    関係ない訳はないね。

  2. 匿名 より:

    動悸が止まらなくなった人は多いんだよな

  3. 匿名 より:

    カワイソすぎる

    ワクチン接種後 多発性硬化性が発症した看護学生
    「もう、悔しい。精神科の看護師になりたかった。
    やりたいこといっぱいあったのに。
    明日の教授回診で何か言えたら変わるのかな。
    結局1次進行性だったならここが限界なのかな。
    ある程度諦めてたけど、石に1ヶ月で歩けない痺れる、
    感覚が無い視力の低下。もう気力が持たないや。」

  4. 匿名 より:

    鳥取新型コロナウイルスワクチン接種推進チームは酷い

    良く検討した方が良いと言いながら
    本文にはメリットしか書かれていない。
    それでリスクに対する情報をデマですという流れに誘導している。
    副反応における治療費は誰が負担して、万が一の事になった場合、
    因果関係話になる

  5. 匿名 より:

    ワクチン接種を努力義務(個人の自由意思)にするかわりに、接種後の副反応の治療費は、自己負担ってことか。

  6. 匿名 より:

    副反応の治療費は自腹だと一切触れない行政とことん腐ってます

  7. 匿名 より:

    私は接種し感染しました。
    そしてこの数週間で家族全員に移しました。
    私の家では接種者3人と、未接種の子供2人が感染しました。
    ブレイクスルー感染は日常的に起きているように感じます。
    接種しても感染するし、他人に移します。
    しかし、政府は注意喚起していません。

  8. 匿名 より:

    打て打て促進しといて、打って副反応出たらたらい回し的な応対。治療費だって自己負担でしょ?
    本当にデメリットしかない。
    良く調べてからリスク覚悟で打ってもらいたいものです。

  9. 匿名 より:

    国民の副反応の治療費とか河野太郎がすべて責任持って負担すべき。
    いくらかかってると思ってんの?
    入退院繰り返してる人もいるんだよ?

  10. 匿名 より:

    うつも打たないも自由だけど、客観的に言ってこれを打つ意味はあるのか????と。説明書をよく読めば更に打てないと思えるよね。接種券の文章は読みましたか?みなさん。副反応が出た場合の治療費は自己負担です。とはっきり書いてありますけどね。まずは読もう。

  11. 匿名 より:

    公表のタイミングずらしたね。
    中日 平田良介が異型狭心症を公表 7月に緊急搬送「動悸が激しくて」

    • 匿名 より:

      中日ドラゴンズの平田良介選手
      7月初旬に緊急搬送され
      が異型狭心症を発症したこと
      を発表されました。
      木下雄介投手が緊急搬送され
      たのも7月初旬
      二人のワクチンとの因果関係
      は、検証もされていません。
      そして、このことを大きく
      報道されません。

      • 匿名 より:

        中日ドラゴンズは4選手が原因不明の不調になったようです。そのうち1名は報道された通り8月3日に亡くなりました。マスコミも何故かダンマリ。偶然だと?

  12. 匿名 より:

    平田良介外野手が、異型狭心症・頭部や左手首のしびれ・ぜんそくを発症し完治せず コロナワクチンが原因との憶測広まる

    国民の1%しか感染しないウイルスを恐れ
    一生背負う副反応のリスクは無意味すぎる

  13. 匿名 より:

    同じこと思ってる人いっぱいいた…
    こんな副反応あるとか知らなかったから無知って罪よね
    病院じゃ副反応とは断言されないから色々検査して検査費用だけが増えていく…

  14. 匿名 より:

    6/28 2軍ワクチン接種。7/6 木下雄介さん 練習中に倒れ救急搬送後死亡。7/10 谷元圭介 1球も投げず緊急降板。7/3 滝野要 練習不参加(体調不良と発表)。7/4 平田良介 救急搬送。ロットに問題か?

  15. 匿名 より:

    ワクチン2回目接種後の生理痛動けないほどやばかったけど、またその次の生理痛もやばい、これいつまで?
    1回目だけかと思ってた、一生継続するんやったら打ったこと後悔するんですけど、、、

  16. 匿名 より:

    んー、やっぱりワクチン打つ前より体力が落ちたなぁ…湿疹は治らないし。

  17. 匿名 より:

    ワクチン接種後不整脈や動悸が酷く治らない

  18. 匿名 より:

    明らかに心筋炎なんて副反応なのに
    ひでえよな

  19. 匿名 より:

    頭痛が治らない声が多すぎなんだよな

  20. 匿名 より:

    三回目ワクチン確保は決まってるから
    副反応情報を消してるのはまるわかりだよ
    素直な国民が打って後悔

  21. 匿名 より:

    8/30~9/12まで1000万回以上ワクチン接種があって
    副反応報告がわずか1件。死者はゼロにしてきた。

    嘘が下手すぎて呆れる。
    バカな大人達だ。
    こんなに見んな嘆いているのに

  22. 匿名 より:

    明らかな副反応を皆訴えているのに
    国は無視。

    【副反応 ガチャ 一覧】
    失明
    失禁
    失神
    肛門失禁
    脳出血
    脳座礁
    心筋炎
    心臓発作
    末梢神経障害
    脳主要
    血管破裂
    心臓肥大
    勃起不全
    クリトリ巣肥大
    くも膜下出血
    血小板異常
    抜け毛、脱毛
    湿疹、蕁麻疹
    内出血、青アザ
    蜂窩織炎
    鼻血
    下血、不正出血、不妊(?)
    睾丸炎
    インポテンツ
    ギランバレー症候群
    スティーブンスジョンソン症候群
    急性白血病

  23. 匿名 より:

    2回目の副反応レベるが違った。
    頭痛が治らない&熱も下がってきたかと思いきやまた上がってくる

  24. 匿名 より:

    8月下旬にワクチン2回目接種
    以降、頭痛が治らない。
    頭を締めつけられる頭痛。
    1か月半以降も変わらず

  25. 匿名 より:

    さんざんママ友に勧めめられて
    打って不調になったら助けてくれない話が多い。。。
    酷い・・・・
    子供にこんなの打たせて溜まるか

  26. 匿名 より:

    調べたけど
    頭痛が一番多くて、動悸、吐き気、不正出血も多い。
    心臓にチクチクも。。。。

  27. 匿名 より:

    喉も痛くない鼻も詰まってない
    風邪の症状無いのに高熱が出る

  28. 匿名 より:

    副反応は因果関係不明で片付けられとる。
    治らないってとこがポイント

  29. 匿名 より:

    国を信じてないから
    「やっぱり」の結果だった。
    こんな結果が出ているのに
    テレビしか見ない親はワクチン推奨してくる
    「あなただけ打ってないからあぶない」ってw
    どっちが爆弾抱えているのかわかっているのか?

  30. 匿名 より:

    中日の選手可哀想・・・・
    4人使い物にならなくなったな

  31. 匿名 より:

    死亡確認された医師には
    ご遺族が相談しようとしても全く取り合ってもらえなかったようです。
    だから私は副反応疑いでの死亡事例は
    なかなか表に出てこないと感じています。
    と四日市市議会議員伊藤昌志さんが言ってた。

    だから1200人なんて嘘で
    2万人くらい死因変えて死んでるね

  32. すずひろ より:

    国の超過死亡を調べると、割とまともなデータが取れる。
    今の所は、そこが信用できそう。
    コロナが流行った去年は死者が減ってて、今年のワクチン打った辺りから上限ラインを超えた死者が出てる。

  33. 匿名 より:

    ら突発性難聴という診断を受けた
    実際に身の回りに耳鳴り症状で悩んでる人もいる
    明らかに副反応では?

  34. 匿名 より:

    ワクチン接種めちゃくちゃ後悔してる
    私も打つ必要あったのかな?

  35. 匿名 より:

    子供にモデルナ打たせて本当に後悔している。

  36. 匿名 より:

    息子ワクチン後遺症今朝も微熱下がらず。
    モデルナ

  37. 匿名 より:

    第一号のワクチンなんて失敗に決まってるのに。。。

  38. 匿名 より:

    動悸と息苦しさがとても恐ろしかったから
    2回目は打ちません

  39. 匿名 より:

    ワクチンを打ちたくて
    コロナでビビらせやがって!!!!!

  40. 匿名 より:

    子宮頸がんワクチンだって安心安全いわれてこれよ
    打て打て無料だからって煽ってたのを忘れないよ
    ふざけんなよ。子供に打たせるなんて殺人と変わりがない。

  41. 匿名 より:

    ワクチンの偏向報道に騙された国民が半数以上いる

  42. 匿名 より:

    まだ終わっていない水俣病
    そして始まってしまった新型コロナワクチン副反応
    後悔する前にしっかりと考える意思を持ってほしい。

  43. 匿名 より:

    ワクチンを打ってからずっと微熱

  44. 匿名 より:

    イタリア すべての労働者にワクチンパス義務化開始
    この世の終わり

  45. 匿名 より:

    このような記事はガンガン拡散すべき
    圧力隠蔽反対

  46. 匿名 より:

    皆3回目打つの?

  47. 匿名 より:

    受けるなら大人の私だけ受ければ良かった

  48. 匿名 より:

    わたしも1回接種した後に目醒めました。
    少しワクに疑問を抱いていたのになぜあの時接種をしてしまったのか

  49. 匿名 より:

    私も気づくのが遅くて私は2回打っちゃって後悔してます。

  50. 匿名 より:

    本格的な不反応はこれからだろ

  51. 匿名 より:

    全世界でワクチン打たなきゃよかったと呟く人かなり多い筈です。日本だけでも確認できただけでも数万居ますよね。それだけの数が後悔しているからこのワクチンは後悔する可能性が非常に高いという事は間違い無いでしょう。

  52. 匿名 より:

    「私も先月に母を亡くしたけれどワクチン打たなきゃよかったって後悔してるんだよ。打ってから熱が下がらなくてね、でも原因は分からないんだって」って悲しそうに言ってた。

  53. 匿名 より:

    「そもそもワクチン打つほどの病気だったの?」とコロナに疑問を持つ人が増えてきています
    周りでは3回目打つ派と打たない派は半々くらい。

  54. 匿名 より:

    普通にワクチン接種した人の周りには後悔した人も酷い副反応に襲われた人もほぼほぼ見かけない

  55. 匿名 より:

    ワクチンは不要、身体に悪いと思っている方へ。
    HPVにしろ新型コロナにしろインフルエンザにしろ、予防接種はあなたの健康を守り、あなたの周囲にいる人、あなたの家族、子どもや両親を感染症から守ります。
    後から悔いても遅いです。ワクチンを打たなかった多くの人が、後悔しながら死んでいます。

    • 匿名 より:

      ワクチンを全否定していません。日本の状況で治験中の
      遺伝子ワクチンを打つ必要はありません。
      あなたは間違っています。日本ではコロナでほとんど死んでいません。
      PCR陽性ならば、何でもかんでもコロナ死でカウントして
      ようやく2年間で2万人。それも高齢者ばかり。
      日本に限って言えば、コロナはメディアが作り上げたただの恐怖物語。
      高齢者は自己判断で接種でも良いが、若者には全く不必要。

  56. 匿名 より:

    コロナはワクチンで減ったのではなく
    ウイルス自体が自壊したらしいね
    打って「打った俺たちが打たない人を守ったんだぞ!」
    って強気に言ってるやつが気持ち悪いんよ

  57. 匿名 より:

    2回打ってる情弱多くて草
    みんな頭おかしくないか?

  58. 匿名 より:

    ただ、このワクチンは副反応の頻度が比較的高いワクチンなので、先ほど倉根委員からも御指摘があったように死亡の誘因になった副反応が一定程度あって、それが超過死亡につながっているかどうかは大変懸念は持っています。全体のトーンとして、このワクチンが安全だと最後の文章で書き切っていいのかという気が少ししています。その誘因が超過死亡につながっているかもしれないということの評価は難しい。大丈夫とも言えないし、大丈夫でないとも言えないというのが現状という気はするのですけれども、最後の死亡についてのトーンについては、もう少し考慮したほうがいいのではないかと思ったのですが、いかがでしょうか。

    令和3年7月21日 第64回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第13回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)議事録より抜粋

  59. 匿名 より:

    2019年 8月 7日 PCR開発者キャリー・マリス博士死亡。74歳
    2019年12月 中国武漢市海鮮市場にてコロナ発生(諸説有り)

    2020年 1月16日 国内コロナ初感染
    2020年 2月 5日 ダイヤモンド・プリンセス号で集団感染が判明
    2020年 2月13日 コロナに因る国内初の死者
    2020年 8月11日 WHOがパンデミック宣言。テドロス事務局長が記者会見。

    2021年 1月22日 日本政府はファイザー社と購入契約を結んだことを発表
    2021年 2月14日 厚労省がファイザーワクチンを正式承認。対象は16歳以上。
    2021年 2月17日 国内でコロナワクチン接種開始。医師ら4万人先行接種。
    2021年 3月11日 ワクチン2回目接種開始。医師ら先行接種。
    2021年 3月16日 菅首相、公開にてワクチン接種
    2021年 3月17日 PCR検査否定タンザニア大統領心疾患により死亡。61歳。
    2021年 4月12日 高齢者(65歳以上)へのワクチン接種開始
    2021年 4月27日 25歳男性高速道路で異常行動にて死亡。接種5日目。(評価不能)
    2021年 5月 2日 (米)米国FDAはファイザーコロナワクチンの承認を見送り
    2021年 5月21日 厚労省がモデルナ製、アストロゼネカ製を正式承認
    2021年 5月24日 モデルナ製ワクチン接種開始
    2021年 6月 1日 ファイザーワクチン対象年齢を16歳以上から12歳以上に改悪
    2021年 6月17日 政府の大規模接種センターにて18歳~64歳の接種開始
    2021年 6月21日 WHOが18歳未満のワクチンは接種すべきでないと発表
    2021年 7月 6日 天皇陛下がワクチン1回目接種
    2021年 8月 3日 モデルナワクチン対象年齢を18歳以上から12歳以上に改悪
    2021年 8月 3日 中日ドラゴンズ木下雄介投手、心筋炎で死亡。27歳。
    2021年 8月17日 西川史子右脳内出血のため救急搬送。50歳。
    2021年 8月20日 副反応の29人を初めて救済認定。医療費支給へ。
    2021年 8月20日 御用学者の宮坂昌之の息子が2回目接種後クモ膜下出血で死亡。45歳。
    2021年 8月23日 「米国にて米国FDAがファイザー製コロナワクチンを正式承認」とデマ報道
    2021年 8月23日 アストラゼネカ製ワクチン接種開始
    2021年 8月26日 モデルナ製ワクチン異物混入
    2021年 9月11日 満12歳以上のワクチン接種開始
    2021年 9月14日 和歌山県西貴志小学校6年生女児死亡。接種4日目。12歳。(データベース記載無し)
    2021年10月30日 男児2回目の接種の4時間後、入浴中水没し死亡。13歳。(No.1328:評価中)

  60. 匿名 より:

    接種後アスリートがバタバタ倒れて死に始めた

    ・Boris Sadecky 24歳 スロバキアのホッケー選手 ホッケーの試合中に心臓発作で死亡
    ・Cienna Knowles 19歳 馬術のスター選手血栓のために入院
    ・ペドロ・オビアン 29歳 元ウェストハムのスター選手 ワクチン接種後に心筋炎を発症
    ・Greg Luyssen、 22歳、 ベルギーのプロサイクリスト、心臓疾患のためキャリアを終える
    ・ルイス・オヘーダ 20歳 アルゼンチンのサッカー選手、突然の死
    ・アントワン・メシャン(31歳)フランスのトライアスロン選手、モデルナワクチン 試合後に肺塞栓症を発症
    ・エミール・パルソン(28歳)ソグナルのミッドフィールダー 試合中に心停止
    ・セルヒオ・アグエロ(33歳)バレセロナのスターストライカー、試合後に心臓検査のため病院に入院
    ・Dimitri Lienard、 33歳、 FC Strasbourgのミッドフィールダー 試合中に倒れる
    :ルーン・コーゲ選手 18歳、ベルギー人サッカー選手 ピッチ上で心停止
    ・ベンジャミン・タフト(31歳)ドイツ人サッカー選手 試合後に倒れ、心臓発作のため逝去
    ・Frederic Lartillot、 フランス サッカー選手 試合後に更衣室で倒れ、心臓発作のために亡くなる
    ・Jente van Genechten 25歳 サッカー選手、心臓発作のためフィールド上で倒れる
    ・Jens De Smet 27歳 サッカー選手が試合中に倒れ、心臓発作で逝去
    ・ファブリス・ナサカラ 31歳 ベシクタスのディフェンダーが試合中にピッチ上で倒れる
    ・Abou Ali 22歳 プロサッカー選手、試合中にピッチ上で倒れる
    ・Avi Barot(29歳)サウラシュトラ州のクリケット選手が心停止 亡くなる
    ・ノルウェーのランナー、Filip Ingebrigsten(28歳)ワクチン接種後にフォームが崩れてしまう
    ・ポール・ジスパー 27歳、ミュンヘンのバスケットボール・プロ J&Jに関連した脳出血で緊急手術
    ・デビッド・ジェンキンス(31)オリンピック銀メダリストのダイバー突然死
    ・グラスゴーのホッケー選手、Ewan Fraser(30歳)が心停止に陥り、逝去
    ・アトランタ・ホークスのスター選手、ブランドン・グッドウィン(26歳)が、血栓のためにキャリアを終える
    ・16歳の若者がウェイトリフティングの後に心停止
    ・カイル・ワーナー(プロBMXサイクリスト)ワクチン接種後に心膜炎を発症
    ・ジェン・グーヴェイア(38歳)ランニング中に心停止
    ・Josh Archibald、 28歳、 オイラーズのホッケーフォワード、心筋炎のため無期限離脱

  61. 匿名 より:

    3回目のワクチン、ガチで「効く」と話題に なんと抗体42倍 つまり無敵

  62. 匿名 より:

    血栓が発生し続けるならこれからの季節はこわい
    循環器系の問題は圧倒的に冬、前日比で大きく冷えた日に多い

  63. 匿名 より:

    なんかアプリ作って必死になってきたな
    そこまで打たせたいのか、
    病院は1月何十万も報酬あるなら打つわな
    一発うつだけで2000円もらえるってひどい

  64. 匿名 より:

    小学生や中学生は親の言いなりだけど
    大学生あんまり打ってないな

  65. 匿名 より:

    ワクチンをこれからも定期的に売り続ける為にはどこかでワクチン副作用ネタばらしをしないといけないし
    ゲイツみたいにいまのワクチン効かないから新しいの出すわwwwぐらいの豪胆な態度が必要になる

  66. 匿名 より:

    この中に、政府に誘導されて
    同調圧力に屈して打っちゃった奴何%いるんだろうね

    最新の年齢別ワクチン接種率(1回目)
    12-19 72.40%
    20-29 73.47
    30-39 75.71
    40-49 81.03
    50-59 88.17
    60-64 89.28
    65-69 88.90
    70-79 93.56
    80-89 95.57
    90-99 94.36
    100+ 89.34
    総計 84.55%

    まぁ、これもあえて多めの数値を出して
    焦らせてるのかもしれないけどね・・
    日本が中身を調べてないものを打っちゃう人がこんなに多いとは驚きだ

  67. 匿名 より:

    田舎の人なんて打つことなかろうに

  68. 匿名 より:

    厚労省も最初の頃はワクチン慎重だったんだよね
    ということは国より上位の存在に命令されたと考えられる

  69. 匿名 より:

    突如記憶がおかしくなり錯乱状態に
    次の日には治って普通になってた

    ワクチン後の錯乱状態の時に自殺してしまう人が多発してる
    副反応データに12歳だか13歳が自殺行動とったこと書いてあった

  70. 匿名 より:

    2週間前に2回目接種職域
    30代男性社員左手麻痺
    改善するかは不明

  71. 匿名 より:

    ワクチン打ってから
    ・頭がぼーっとする
    ・物忘れが激しくなった
    ・急にボケ出した
    っていう人多過ぎ

  72. 匿名 より:

    ワクチン副反応で筋萎縮性側索硬化症(ALS)症状。
    若きカップルがこんなことで人生終わっちゃうの悲しすぎるよ。
    症状は悪化中なのに、反ワクチンだろと罵声を浴びる日々。

  73. 匿名 より:

    ワクチン接種したら自分たちは感染しないと勘違いしている人がほとんどなのな

  74. 匿名 より:

    職場約40人摂取、3人が心筋炎の疑い、1人は肺気腫のような症状。

  75. 匿名 より:

    トレンドにワクチン後遺症なるハッシュタグがあったんだけど、私も旦那さんもコロチン後にアレルギー反応みたいなのが出やすくなって、毎日2人して全身掻きむしってる

    これやばくね?
    免疫力が落ちてるって証明だよね・・
    打てば打つほどこんな人が増えてくる

  76. 匿名 より:

    医者は見放すからね他人事だし

  77. 匿名 より:

    コロナ後遺症については大騒ぎしたのに、
    ワクチン後遺症については気のせいだって冷たい対応する人が多い

  78. 匿名 より:

    身の回りに後遺症の人がいないからと
    ワクチン後遺症の人の存在を信じない人が多い
    うちの親もその一人。
    コロナワクチンは調べたほうがいい 
    体へのダメージが一過性で済まない可能性がある

  79. 匿名 より:

    「コロナの後遺症は聞くけど、ワクチンの慢性的後遺症はあまり聞いた事、無かったなぁ…」なんて言う人が意外に多い
    テレビだけ見てたら副反応の情報は入ってこないからね

  80. 匿名 より:

    ドイツドイツ国旗でブースター接種中止
    理由は副反応を避けるため
    中止に至るほど注射器の副反応が重いということだ

  81. 匿名 より:

    後遺症遠慮して言えない人多いみたいね
    私も腰が・・

  82. 匿名 より:

    接種後の体調不良
    ワクチン後遺症
    とうとうツイッターもBANの限界がきたようだな
    色々と明るみになってきた

  83. 匿名 より:

    ワクチン副反応をさ。精神病で片付けられるのむかつくよな

  84. 匿名 より:

    こういうことあまり言いたくないけど、ワクチン打った身内の衰弱が怖い。しゃんとしてたのにどこ行ったとか誰と何話したとかまるまる忘れるようになった。 筋力が急速に衰えて、急に意識障害まで起こすようになって。極めつけは、心臓にタンパク。そのまますぎる。どんどんどんどん弱っていく様に無力感。 自分も立場上強制的に打たされそうな状態、こんなの見せられて、それで打たないといけない?狂ってる、世の中。 Googleでは、SNSや別エンジンで出てくるワクチン後遺症の嘆きの声がすべてなかったことにされており、背筋が凍る。 これから打つ人は、本当によく考えて。(強制の人は本当に心中お察しします)解毒なんて生易しいものないと思うよ。

  85. 匿名 より:

    中日の4選手出てこないじゃん
    キャンプもできないじゃん

  86. 匿名 より:

    言いにくい人はほんと多いと思う。
    医者には「関係ない」とか「精神的なもの」で片付けられ
    友人にはいったってわからないし、それがそいつに誘われた接種なら
    猶更むかつくよね

  87. 匿名 より:

    13歳の男の子の死亡例
    コロナでは死にもしないし
    重症化も殆どしないし
    ワクチン打っても本人にも
    他者にも感染させるのに
    なぜ、打たすアホ親

  88. 匿名 より:

    コロナワクチン接種した事ずっと後悔。
    接種日の私は、凄く接種する事凄く悩んでいた。
    接種日に戻れるなら、私に打たないでと伝えたい。

    これは切ない

    • 匿名 より:

      一方でこんなこと言うやつがいるんだよな
      恐ろしい

      「デマを鵜呑みにしてワクチン接種せずに後悔する人いっぱいいそうだわ」

  89. 匿名 より:

    最近、通勤中の電車が急病人で非常停止ボタンが押されてよく停まります。
    連日の救急車を見るのと同じくらいこれまでに無かった光景です。
    因果関係は不明ですが、確実に去年の今頃と全然違います。

  90. 匿名 より:

    みんな打ったので新聞に載せて良い段階になってるんでしょうか?

  91. 匿名 より:

    後から後から不都合な事実が出てきて取り返しのつかない事になってきたな
    想像通りだけど

  92. 匿名 より:

    死んだ人はワクチン打たなくても
    99%突然死する運命だったと結論づける

  93. 匿名 より:

    東京新聞も発表したぞ!!!!

  94. 匿名 より:

    死んだら4000万が誰にも支払われてないのはひどくね?
    亀田に勝ったら浅倉に勝ったのに1000万くれないのと一緒じゃん

  95. 匿名 より:

    国民の80%が接種してしまった

  96. 匿名 より:

    これでもまだ子供にすすめているからな

  97. 匿名 より:

    ワクチン直後に死のうが因果関係不明
    この先もワクチンが原因で死んだ人はゼロになる仕組み

  98. 匿名 より:

    俺たちの税金、4億かけて作ったコロナ接触確認アプリ「COCOA」、バージョンアップで起動不能だって糞だろ

  99. 匿名 より:

    神田沙也加は新型コロナワクチン打ったのかな?
    副反応で精神的にも何かあるらしいし
    色々と調べないとあかんぞ!!!!

  100. 匿名 より:

    ワクチンの副反応で
    いまだに困っている人を探してみたら
    次々に出てきたよ!!!!

    ワクチンをうってから私は膝と足首が固まり
    動かすと激痛が走り歩くのが困難な状態になって治りません。
    ワクチン重病化しないかもしれませんが
    身体がおかしくなる人も出て来ているはずです。
    症状が出ない人もいますが私は
    辛い副作用が出ています。

    ワクチンの副作用の心筋炎の方が危険
    心筋炎は治りません

    今週始めからまた腕が痛み出して脇のリンパが腫れてる感がある号泣
    1回目のモデルナ接種から半年。まだ副反応は治りません

    ワクチンの副反応の頭痛が治りません

    副反応か知らんけどワクチン打った時から頭痛が一生治りません。
    不整脈の動悸も前より増えました。副反応いつまで続くの

    4月にワクチンを打ちました
    動悸と関節痛はまだ治りません
    それにブレインフォグと倦怠感もあります

    後遺症で悩んでる方沢山おりますね
    自分もその1人です!
    1ヶ月経過しましたが左胸部痺れ
    左背中痺れ左腕倦怠感が治りません

    ワクチン摂取から約2週間ですが、
    右目まぶたの痙攣(ピクピクと)が治りません。
    頻度は1時間に数回

    コロナワクチンの副反応
    自分9月の半ばに2回目打ったんですが
    そこから鼻詰まり鼻水が治りません

  101. 匿名 より:

    ワクチン接種率のカラクリは、”希望者の”90%なのだそうです。
    打ってない人は恐らくカウントしていません。接種率を上げるためにね。

  102. この通りだよバンバン打たせようとしてんじゃねーよ!糞政府 より:

    松本人志氏「岸田さんも小池さんも緩い事は言えないのは分るんですけど、正直僕は高齢の方とか基礎疾患のある方、理由があってワクチン打てない方をどう守るかを考えれば、あとの人は集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫だと思ってます」

  103. 匿名 より:

    打とうという人は情報収集能力が低いか、
    もう何を言われてもワクチン打った方が安全と信じるコロナ脳&ワクチン脳の末期的重症患者なのだろうな。

  104. 匿名 より:

    ワクチン脳につけるクスリは無いです。
    ワクチンを信じ切っている人は多い。
    そう言う人々は、
    残念ですが、
    滅ぶしかない。

  105. 匿名 より:

    丸でパチンコのようなものだな
    刷り込んで洗脳している
    恐ろしいワクチン教

  106. 匿名 より:

    とくに子供たちに5歳からワクチンという、ワクチン脳の馬鹿垂れ政治家は、ワクチン差別やワクチンアレルギー、何より今のオミクロンに無力だということがわかってない。

  107. 匿名 より:

    ワクチン脳とは本当に会話にならないよね
    打ってない俺が重症化する事になってるwwww
    うける

  108. 匿名 より:

    オミクロンになっても気づかない奴相当なバカだぞ

  109. 匿名 より:

    心肺停止(CPA)者を運んで来た救急隊と話す。

    「最近これ(CPA)やけに多いですね」
    「そうですね」
    「やっぱり、あれですかね」
    「あれ(ワクチンの副反応)でしょうね」

    以心伝心指示語だけで会話成立

    救急隊皆若く、きっと小さな子供いる人いるから
    「5−11歳絶対やめよう」とついでに伝えた。
    皆真剣に聞いてくれた。

  110. 匿名 より:

    ワクチン受けるべき人が摂取しなかった結果重症化したりしたら、後悔してますじゃ済まないんだよ…?

    だってさ!
    こっちは打って後悔したんだよ
    ふざけるなよこいつ

  111. 匿名 より:

    リプで子どもにコロナワクチン打ったことを後悔してますって親はちょくちょくいます。

  112. 匿名 より:

    同調圧力にやられそうだからワクチン2回打ちましたが、打たなきゃよかったと後悔してます。

  113. 匿名 より:

    こうなってくると何故ワクチンを打たないといけないように仕向けられたのか疑問が残ります。
    m-RNAワクチン接種によって自然免疫の働きが悪くなるとか無くなるとか聞くので正直接種を受けたことを後悔してます。

  114. 匿名 より:

    僕も圧力に屈したんですよ。課長に

  115. 匿名 より:

    出産とワクチンのコンボで
    6か月抜け毛が止まりません

    • 匿名 より:

      4ヶ月で抜け毛減って安心してたけど、、、
      5ヶ月たった今でも良く見ると
      お湯シャンだけで短い産毛がまだいっぱい抜けてる。

  116. 匿名 より:

    おれはワクチン関係なしで薄くなってきた
    かなC

  117. 匿名 より:

    オミクロンに対してワクチンを打つ意味はないぞ!やめとけ!

  118. 匿名 より:

    何種類もあるコロナにワクチンが適合する訳がないんだよ・・・何で打つんだ?

  119. 匿名 より:

    ワクチン後遺症で心筋炎が出る人が100万人に80人で多くない、なんて、医者の言う言葉とは思えない

    後遺症は心筋炎だけじゃなくてほかに無数にあり、心筋炎はその一つにすぎず

    いずれにしろ100万人中80人という致死的病状が深刻な問題ではないといえる人間は、医療にかかわるべきではない

  120. 匿名 より:

    子供にワクチンを説得してるテレビ反吐が出る。
    効果が無い毒を打って責任取れるのか?こいつら何考えてるんだ?

  121. 匿名 より:

    最初からずっと胡散臭いワクチンだなと思ってたけど
    これをホイホイ打ってる人が多いこと自体マジ不思議でならなかった。

  122. 匿名 より:

    中日の選手だけで4人被害出て
    4番打者消えたじゃん1人死んだじゃん
    高確率じゃん

  123. 匿名 より:

    3回目接種後に副反応の高熱で倒れてた職員が『かなりキツかった。けどこれだけ副反応があれば感染予防効果も強い筈だ。』 
    と言ってるのを聞いて呆れてる…

  124. 匿名 より:

    ワクチン打ったジャニーズやゴリが2回感染してて草

  125. 匿名 より:

    生レバーで5人亡くなって
    マスコミは連日報じた。
    ワクチンで亡くなっても報じない
    日本のマスコミはそんなもの

  126. 匿名 より:

    小6女児のワクチン後遺症が紹介されてました。
    昨年9月にワクチンを打ち、別人の様になってしまったと
    コロナに対して有効であっても免疫力が下がる可能性があるんだよ!!!

  127. 匿名 より:

    体調悪く動悸や胸痛がある

  128. 匿名 より:

    1年で4万人死んだインフルと比較すれば
    オミクロンカスじゃないの?馬鹿なの日本

  129. 匿名 より:

    mRNAコロナワクチンの副反応で癌が増える
    高特異性のスパイクプロテインはヒトの自然免疫を弱らせ、カロリーカルト信仰現代栄養学一日三食の添加物まみれ自称健常者に出来る癌細胞を排除する能力を失わせる
    2年前にワクチン後遺症について指摘したが、米軍医も同じ結論を得た

  130. 匿名 より:

    パックンも許さない

  131. 匿名 より:

    厚労省に副反応報告されただけで
    死者1400人以上
    重篤な症状の人が何千人も
    氷山の一角

  132. 匿名 より:

    さすがにもうデマだと言う人はいないだろう。
    流れが変わってきている。
    俺は初めからわかっていたが
    薬害は繰り返されている・・・
    しかも作って即打たせば当然だ

  133. 匿名 より:

    うちの伯母も一回目下痢が続き大変だった。大学病院では、「下痢の副作用はコロナワクチンではない」と言われたと。私は異物が入った体の防衛反応だよ副作用だよと言ったけど、Dr.の言うことを信じ2回目接種。3ヶ月酷い下痢と不調で動けずガリガリに。切ない

    このような被害は消されてしまうのだよ

  134. 匿名 より:

    スウェーデン、5~11歳の子供へのコロナワクチンの推奨を見送ることを決定

  135. 匿名 より:

    治験中のワクチンを子供に打たないで

  136. 匿名 より:

    在庫処分のコロナワクチンを国民に打たないで政治家とメディア関係者で全部打って処理してくんない?もちろん有料で。

  137. 匿名 より:

    毎年ワクチンを打たせるようになると儲かるらしいね
    これをインフルのように定番にしたいようだよ
    これを機にインフルさえ打たなくなった人多いよ

  138. 匿名 より:

    ワクチン接種を望まない人が接種を余儀なくされてしまう自己決定権の侵害であり、ワクチン非接種者を正当な理由なくして差別する憲法違反です。
    須藤元気マジ支持する

  139. 匿名 より:

    乙武さんの
    親友が突然死
    うーむ、、、
    私の周りにも数人いる…
    超過死亡6万人を考えると
    私は、ワクチンの副反応死じゃないか?
    と思ってしまうんだ。

  140. 匿名 より:

    厚労省が謳う「ワクチン効果90.7%」は今は無きデルタ株に対するものだった。オミクロンでの試験は実施していないという回答。実際には未接種より感染しやすくなり、効果も1ヶ月しか持たない事が分かっている。こんな騙しの様な手口で接種券を送りつけ、学校で接種圧力をかけるのは犯罪では無いのか。

  141. 匿名 より:

    子供の接種券 届きましたがオミクロン用だとは一行も書いてなかったです。こんなのは詐欺ですよ。

  142. 匿名 より:

    不良在庫ワクチンを子供に射とうとしている。犯罪行為ではないだろうか?
    #岸田総理の辞任を求めます

  143. 匿名 より:

    安全性、有効性ではなく
    お金儲けのために
    子どもにワクチン接種するとか
    言語道断です。

  144. 匿名 より:

    未接種より感染しやすくなり、効果も1ヶ月しか持たないwwwww

  145. 匿名 より:

    生まれた直後から
    当たり前のようにワクチンを大
    切な我が子に打たせてしまった…
    ただただ後悔

  146. 匿名 より:

    効果があったとしてもそれが全然持たないんだからリスクしかないじゃんwwwwwww打つ奴バカだろ

  147. 匿名 より:

    2回接種済者のオミクロン感染の
    ブレイクスルー感染率は約76%になります。
    接種しても感染するし
    他者にも当然、うつす
    感染・発症予防も出来ない
    武漢型の従来ワクチンを
    重症化も極めてまれで
    ここ2年間コロナ死者ゼロの5歳から11歳の子供に
    接種する必要がどこにあるのでしょうか?

  148. 匿名 より:

    全てのワクチンを打たせてしまった後だったから、
    何も疑わず厚生省を信じるバカ母だった事を凄く後悔してる

  149. 匿名 より:

    2022/1~3月の超過死亡問題になっているな
    日本経済新聞が書いてた

  150. 匿名 より:

    副反応終わればOKと考えてるバカ多いと思うけど
    怖いのはそれ以降だからね。
    コロナ死より4倍で死んでるワクチン死はやばいって

  151. ワクチン死か?今年に入って「日本人の死亡数」が激増している理由 より:

    日経新聞が6月5日に報じた記事が論争を呼んでいる。今年に入って国内の死亡者数が急増している事実を指摘した内容だが、医療関係者やネットを中心に“理由はなんだ?”と謎解きゲームが始まっているのだ。その背景を探ってみた。

     記事のタイトルは<死亡数1~3月急増 国内3.8万人増、「感染死」の4倍>。厚生労働省の人口動態調査(速報値)によって、今年1月から3月にかけての死亡者が前年同期より3万8630人(10.1%)増えて、42万2037人にのぼったことを紹介。

     同期間の新型コロナウイルス感染者の死亡者は9704人と、増加分を大きく下回っており、<コロナ以外の要因があるとみられるが詳しい原因は不明だ>と日経は書く。

     実際に厚労省の同調査を見てみると、確かに今年に入って死亡者は急増しており、特に2月の死亡者は13万8474人と、前年比で2万人近く増加。3月も13万9571人と、前年より約1万6000人増えている。

     速報値のため死因別の内訳はまだ明らかになっていないことから、謎が謎を呼び、議論が過熱しているのだ。

    ■ネット上に飛び交った「ワクチン犯人」説

     同時期はオミクロン株が猛威を振るった「第6波」の期間と重なる。1月27日に始まった「まん延防止等重点措置」は3月21日に解除されるまで、最大で36都道府県に適用拡大。

     全国の感染者数は2月に初めて10万人の大台を超えるなど
    昨夏のデルタ株を超える“感染爆発”を見せた。
    一方で重症化率は低下し、死者数も過去の
    流行は上回ったものの、全体の9割を
    占めたのは70代以上の高齢者だった。
    日経新聞の記事が出たあと、ネット上では
    “ワクチン接種の副反応が原因”、
    “これはワクチン死だ”、“ワクチンだけじゃなく、
    コロナ対策の弊害だ”といった声が多く上がり
    いまも物議を醸している。
    果たして、死者急増の理由をどう考えればいいのか。
    ソース
    https://www.dailyshincho.jp/article/2022/06200557/

    ワクチンなんか打った人いるの?

    ワクワクで4 ~5万人やられたか

    医者に受けろと強く言われて
    二回受けてしまった
    \(^o^)/

    信者の父親も4回目はやめるってさwww

    希望して接種したんだから厚労省に騙されたとか後々ほざくなよ

    アメリカが6ヶ月以上の乳児に打ってるんだが残酷すぎる

    従来にワクチンとはかなり異なる特性を持ち
    将来長きにわたり体にもしかしたら不可逆的な影響をしたワクチン
    というのに鑑みた時
    接種者に十分な説明責任を果たしたと言えるのだろうか?
    本来だったら手術前くらいの説明が必要だったんじゃないの?
    接種会場で説明書きを渡されどれだけの人が事の重大に気付くものだろう?
    一般通年に照らしてみた時接種予定者が丁寧に
    「希望書」を読むものでもないのは容易に予想できる
    だから「あんた達希望書にサインしたでしょ」
    では逃げられないんじゃないかな
    民法では説明責任についての判例があるからねw

    初期の頃警戒された通りになってきたなw
    しかしどいつもこいつもこんな長期治験も
    してないやつよく打つ気になったよな
    底抜けの楽観主義というかバカというか・・

    まさかワシら国に騙されたの?

    超過死亡を発表するのも厚労省
    もちろん数字はいじっているからな。実際の死者はもっと多い
    そうでなければ火葬場が二週間待ちにはならんよ

    保険業界はこれからバブルだなw
    ワクチン死は自殺扱いで払わなくていいし

    人類史上最大のことが起きている

    コロナ死亡者の中にもワクチン接種者が
    いたということを忘れるな
    これ実数が全くわからん
    公表されんのだ

    交通事故の人が「未接種でした」のニュースは吹いたわ

    まあ5年後にはワクチンのせいだって証明されるよ
    日本の人口減少カーブがあまりに急激過ぎて
    誤魔化せるレベルじゃなくなっているから

    ファイザーとか製薬会社とわけわからない契約結んだ政治家は誰だっけ?

    会社でワクチン打った奴が狭心症になってたわ
    ちなみにそいつは健康に気遣ってて
    酒もタバコもやらない
    ジムに通うような奴
    それ聞いてあっこりゃあああああ
    毒チンなったわ

    同僚の親父さん
    打った翌日に倒れてそのまま2~3日後に亡くなった
    70超えた高齢だし因果はわからんけどね

    3回目のブースト後、死者加速やんけ…

    それまで健康で同じ年代に比べてもかなり外見の若かった親が
    ワクチン接種後いきなり頭がぼーっとするだの足がふらつくだの腕が痺れるだの言い出し
    顔の皺が目に見えて増えて顔が萎み血管も浮き出てくる
    高齢で死ぬべき時が来たから具合悪くなっただけとは言い難い

    でも昨年ワクチンスレでワクチン接種後に親がいきなり具合が悪くなったと書き込んだら
    工作員が「ワクチン前からお前の親は具合悪かったのがお前が見てなかっただけw」と反論
    ワクチン推進派の卑劣さを強く感じた

    うちの親も接種後顔が萎んでシワシワになった

    亡くなったのはいないけど癌だったり血管だったり帯状疱疹だったりはゴロゴロいる。
    しかし高齢の親は来週4回目接種するって。

  152. 匿名 より:

    ワクチン接種後死亡は6月24日までに1770件 厚労省が報告【コロナ第7波に備える最新知識】(日刊ゲンダイDIGITAL)

  153. 匿名 より:

    5回目で死亡率凄いらしいけどそんな接種推奨して大丈夫かね?

  154. 匿名 より:

    河野太郎感染してるじゃんw

  155. 匿名 より:

    怖すぎる
    4回目接種、医療従事者へ拡大 新型コロナワクチン―政府

  156. 匿名 より:

    新しいワクチンの承認には、まず厚労省の職員で治験するのを義務化するべきだと思います。

  157. 匿名 より:

    4回目接種って必要あるの?

    何回も打つのは効いてないて事なんじゃない?

  158. 匿名 より:

    4回目のワクチン接種のお知らせが来てしまった…

  159. 匿名 より:

    またコロナ増えてきてるなー
    ワクチン4回目行くかと思ったらまだ期間的に打てない

  160. 匿名 より:

    いやーもうワクチンいいわ
    何回打つのよ!!!!!!
    なんていいながら一回もうってないけどwwwwww

  161. 匿名 より:

    全世界のみんな、気づこう!怪しいのはWHO‼︎
    テドロスがまたお金欲しそうにしてるぞwww

    「BA.5などで死者数増加」免疫かいくぐる指摘

    テドロス事務局長は「新たな感染拡大の波で、新型コロナは終息からは程遠いと明らかになった」とも指摘しました。そのうえで、WHOは「新型コロナは、引き続き、国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態だ」と結論付けました。

  162. 匿名 より:

    お偉いさんだけ稼ぐシステム辞めろ飽きたわ

  163. 匿名 より:

    接種者ほどワクチン後遺症に冷たい存在もいないと思います。
    実際、私の姉がワクチン後遺症で倒れたときに、唯一救いの手を差し伸べたのは姉が反ワクと罵ってた未接種者の上司でした。
    仕事に復帰出来るように手を尽くしてくれたのもこの上司です。

    職場では私だけがワクチンを打ってなくて、
    「いつ打つの?」「反ワクチン派なんだ、変わってるね」
    と接種をみんなの前で促されたり馬鹿にされたりしたけれど、
    やっぱり打たなくてよかった。

    今高三なんですが、母の説得でワクチンを
    1度も打ってきませんでした。友達が「いつ打った?」
    「まだ打ってないの?」と言われてばかり。
    母に私も早く打ちたい、と言ってきたけど今の
    ワクチン状況みてると確信しました。
    ああ、あの時打たなくてよかったな、と。
    お母さんありがとう。

    中には”3回打っても元気、何回でも打つ”
    という方もいるが、体内では静かに異常が進行。
    科学的リスクを見くびり過ぎです。

    ワクチン接種から9ヶ月
    生きがいだった仕事を奪われ
    無気力の日々を過ごしてます
    テレビでも、住む町でも、職場でも
    打て打てと推奨の風で
    打ったのに
    この体になった瞬間
    生活保護を勧められ
    後は知りませんと
    言われました

    ワクチン3回接種済の友人たち。
    蕁麻疹が身体を巡るようにできる。
    帯状疱疹を繰り返す。
    頭皮の皮膚炎でおでこまで真っ赤。
    毎日頭痛薬を飲んでる。夜眠れない。
    足が痺れて仕事中座っていられない。
    足が激痛で歩けなくて痛風かと思ったら検査で異常なし。
    たくさんの方が苦しんでます。

    ワクチンを打つ前に反ワクの人が駅前とかで
    ワクチンは危険って言ってたのをみて、
    そんなはずはないって私はその時思ってた。
    でも、ワクチン後遺症になってみて、
    それが正しかったんだなと思った。

    テレビで10万人の死者がいるって言えよボケ!
    また何も知らず4回目打つ奴が出てくるだろうに

    あまり声をあげて言う事ではないかもしれないですが、
    私のお友達が後遺症で生活保護になりました。
    3ヶ月の入院、保護申請
    全て同行してるので
    大変さを近くで見てます。
    ワクチン反対とか賛成とか
    そう言う事ではなく
    間違いなく後遺症で
    苦しんでる人がいる事は
    事実です

    仕事柄気になってるんだけど
    最近のお客様は股関節が痛い方が増えてきている。
    ウチのスタッフもその内の一人。
    息子の同級生も接種後に歩けなくなって学校を休んでいた子がいるし
    ここまで増えるとワクチンとの因果関係が気になるところ。

    ワクチンは、ずっと様子見してて
    職場では肩身の狭い思いもしたけど
    今は打たなくて正解だったと確信しているし、
    周りに流されなかった自分を
    誇りに思う

    周りの人たちは、きっと私は変わってる人だと思っている。
    でも打たなくて良かった。

    同調圧力かけるバカのせいでワクチン後遺症になる人がどんどん増える

  164. みんな困ってるじゃん より:

    母親は1回接種後直ぐに喉が締まる感じがし
    息がしにくく長く接種会場に待機。
    もう辞めてと言っても同調圧力で2回目も受けた。
    その時はもっと酷く同様の症状。
    帰って何かあればすぐに救急車をと言われた。
    流石に3回目は打たなかった。
    こんな恐ろしい物を勧める政府は狂っていると思う。

    って体調がおかしくなった。
    こっちだってガタガタ言わねーよ。
    サインして打ったんだからよ。
    その後の対応がイカれてるから怒ってる。
    責任とるどころか、
    薬害被害者を嘘つき呼ばわりして奈落の底に突き落とした。
    俺は河野太郎が一番問題だと思う。

    重篤者だけでも2万3千人出てるのが
    薬害じゃないわけがないだろ

    「思いやりワクチン」
    なんかすごく気持ち悪い
    そもそも何故、他人の為に異物を
    体に注入しなければならないのか?
    ワクチンができたと初めて報道された時、
    こんなの誰も打たないだろと思ったが、
    結果、国民の8割が打って仰天した。

    ワクチン2回目後に帯状疱疹になった女性複数、
    3回目後に心筋炎になり入院した男性、
    3回目後に慢性疲労になって休職せざるを
    得なくなった男性・・・ちょっと
    周りを見渡しただけでこれだけいます。
    ワクチンとは無関係とスルーするには
    どうみても無理があるかと思います。

  165. 匿名 より:

    被害者はこんなにいるぞ

    2021年6月モデルナ1回目10分で
    アナフィラキシーで死にかけ入院し
    そのまま歩行困難・頭痛・吐き気・
    目眩、呂律が回らない・倦怠感・
    息切れ・動悸等残像
    退職

    2021年8月21日にモデルナ二回目接種。
    接種後、高熱と心臓の痛みを感じるものの3日程度で鎮静化。
    普通の暮らしをしてたものの、10月13日から
    倦怠感を感じるように。夜になると37.1℃の微熱と、
    物凄い動悸。血液検査は全て異常なし。
    薬を飲んでも、何をしても、
    症状がおさまらない。
    進行性の自己免疫疾患。

    8月末ファイザー2回目接種。
    数日後からブレインフォグ 、記憶障害、目眩、
    頭痛、耳の閉塞感、喉の詰まり感、片目の充血が継続中。
    1ヶ月続いた下痢嘔吐は治るも11月中頃から胸痛、
    急な血圧上昇、息苦しさ発症。病院変えてEAT再開中。
    IVM服用で一時的に改善するも続かず。
    ワクチン前は至って健康体。

    ワクチン2回目モデルナ接種後、
    胸痛と息苦しさを覚え、1週間安静にすると治りましたが、
    その後また発症し、また安静にすると完治。
    その1週間後カラオケで胸痛が起こり息苦しさが再発、
    そこから改善の余地がありません。
    それに加え、お腹の膨張感があり、
    みぞおちあたりが痛いです

    P製ワクチン9/242度目接種以降、人生崩壊。
    一度発生した希死念慮を無くす事は困難。
    mRNAコロナワクチン打つな。
    遺書として。死生観について。

    中2息子が10月ファイザー1回目から
    体調不良で学校へ行けていません。
    現在の症状→坐骨神経痛のような痛み、痺れ
    座位不耐、起立不耐、POTS、微熱、汗が流れない。
    病の情報共有。ロット番号FJ5790。

    みんな遠慮して叩かれないように
    「ワクチンは反対ではない」と言っているが
    反対に決まってるだろ、治験を国民にやらせやがって

  166. 匿名 より:

    未だに味覚と嗅覚が完全に回復しきってないのやばいな。やっぱりワクチンとか接種してたら後遺症とかならないのかしらねぇ。

    って人いたけど
    4回接種している奴が感染して味覚戻らないから
    ワクチン打っても打たなくても同じ
    それなら抵抗力落ちないように打たない方が良い

  167. 匿名 より:

    もう子供にバンバン
    打てばいいのでは。
    障害児ばかりになれば
    いいかげん日本人も
    目覚めるのでは。

  168. 匿名 より:

    個人的に右派打てば打つほど後遺症マンになると思う
    身近には2人ワクチンにやられた

  169. 匿名 より:

    熱が出ても、PCR検査を受けず、自分で風邪薬と解熱剤で直せばコロナではありません。
    コロナは、馬鹿医者が枠珍打って、金儲けするために、煽っているだけなんだよ。
    みんな早く気付こうね。

  170. 匿名 より:

    健康な子どもの死を大手メディアが一切報じず野党も騒がない。それこそが異常事態。
    子どものワクチン接種を中止せよ

  171. 匿名 より:

    オーストラリアではワクチン打って8万人が亡くなってるんだぜ!ワクチンはあくまで予防接種でコロナにならないってって訳じゃないんだぜ!皆、事情はあるけど現実も見ような。健康第一やで!

  172. 匿名 より:

    7ヶ月間で
    4発接種し、突然死。
    ダニエル・チョリは「7ヶ月で4回打ったが、
    副作用ゼロだぜ!ワクチンマンと呼んでくれ!」
    「100ユーロ出せば代わりに打ってやるぜ!」
    豪語していたが、先週公道で突然倒れ、
    帰らぬ人となった。
    自業自得。
    ※1回目はインフルワク。

  173. 匿名 より:

    3年振りにあった友人は、ワクチン3回していて全身蕁麻疹出て、ステロイド飲んでるとのこと。視界も二重に見えたりオカシイとのこと。そして、その友達のお父さんは、4回接種して頭痛、目眩

  174. 匿名 より:

    3回目以後 そして4回目になると
    老若男女 親知らずの悪化で抜歯が余りに増えた
    ほぼ毎日抜歯患者さんが居てまるで大学病院口腔外科
    特徴としてよく腫れるし治癒不全も多発
    みんな抵抗力が落ちてるんだね

  175. 匿名 より:

    先日、4回目の接種案内が届きました。
    さて今回どうするか?
    やらない派の方も多いんじゃないかな?と思います。

    迷い中‥

  176. 匿名 より:

    上司が3回目受けてしんどかったら
    「もう受けない!」って言ってたのに昨日は
    「4回目の接種券きた」って言ってる
    インフルワクも打つらしい
    心の病気だ

  177. 匿名 より:

    医者だってこう言ってる
    免疫力落ちれば年取るだろうね
    打った人残念

    昨日の外来で4回目接種を控えるようにすすめたが、仕事の都合上接種を選択した患者様が来院された。当院でクラスターが発生したこともあり2カ月ぶりの受診であったが、接種後何か老化したような気がするのである。

  178. 匿名 より:

    接種券来てた!やった!

  179. 匿名 より:

    全世界で流行してるのは99%以上はオミクロン株なんだって。
    で、4回目接種の案内来てるけど、オミクロン株対応ではないんだって。
    ウソでもホントでも、そのくらいの辻褄合わせはしてほしいね
    こんな知能レベルだから
    日本は感染者数世界一になれたんだね

  180. 匿名 より:

    オミクロン用は5回目からなのかw
    在庫一掃セールに飛びつく人wwww

  181. 匿名 より:

    木下博勝氏 長男・大維志くんが4回目ワクチン副反応「思いのほか強く」解熱剤飲み「殆ど寝ています」
    なんのために接種させたのか…。

  182. 匿名 より:

    ワクチン4回目接種から
    19時間経過
    若干 微熱かな?と思って
    測ったら 37度1分
    ついに熱が
    出てきやがったか…
    打ててよかったです

  183. 匿名 より:

    泣けてきた。
    職域接種で4回目打っている先生達。
    体調が戻らない職員が多いらしく、職員不足のため自由登園だって。これで先生が死んじゃったらどうすんの

  184. ワクチン後遺症 より:

    ワクチン接種後に後遺症を訴えるケースが増え始め、中でも3回目接種後と4回目接種後で患者数が急増している。ワクチン接種の否定に繋がりかねないため、多くの医師はあえて情報を出そうとはしませんが、『接種後後遺症』の急増は紛れもない事実です」

  185. 匿名 より:

    やっと接種券来るから来月11日に4回目コロナワクチン予防接種だ。
    感染とワクチンでハイブリット免疫だわ…ちなみにオミクロン対応ワクチンらしい。やったね

  186. 匿名 より:

    バカは学ばないよね
    ASDやADHDと同じ
    バカはきづかず繰り返す

  187. 匿名 より:

    コロナ「2回感染」した人は死亡・病気のリスク急上昇…米名門大「衝撃の研究結果」を公開する(現代ビジネス)

    やばいじゃん日本バカじゃん

  188. 匿名 より:

    困ってる人たくさんいるよ
    可哀想だよ、これは〇一と変わらない
    利権のために打たせる国はどうかしてる

    中学2年11月にワクチン1回目
    頭痛とどうしようもないほどの
    倦怠感が続き学校行けなくなりました
    中学3年生になりましたが
    受験どころじゃありません
    1年経ちました
    1年経っても治りません
    どうか治療法を見つけてください
    #jabinjuriesglobalday
    #ワクチン後遺症
    #ワクチン長期副反応

    子どもの副作用が酷く
    40度の熱が3日間 嘔吐下痢
    蕁麻疹 多数の口内炎
    子どもが一言、おれしぬよ
    自分の勘 射ちたくないを
    信じず、射たなければいけない
    を選択したこと 後悔してます

    「国民は、あんた達のおもちゃでも
    モルモットでもないんだよ」

  189. 匿名 より:

    何も調べないで打たせる親は狂ってる

  190. 匿名 より:

    とても悲しい…
    32歳、心不全で死亡
    完全なワクチン接種済み
    彼女は自身のSNSに投稿した
    “心臓ペースメーカーをつけた32歳の若い女子です..
    .血液検査の結果で医師が心不全について話しているのを聞きました”
    #コロナ茶番
    #コロナ脳 #ワクチン接種後死亡

  191. 匿名 より:

    ワクチンに反対してても憲法改正されて緊急事態条項が追加されたら、ワクチンも強制接種にする事が可能

  192. 匿名 より:

    コロナなんてもうどうでもいいのに
    WHOがまたお金欲しくて推奨してるのか?
    怖くね?

  193. 匿名 より:

    任意ウソかよ

  194. 匿名 より:

    「私は例え強制接種になったとしても
    1回目で歩けなくなったし
    痛みとかは未だに続いているし
    絶対に受けたくない」
    って人もいるのにマジでやるの?
    強制って殺〇じゃん

  195. 匿名 より:

    感染症法の改正により
    緊急事態時、総理の権限強化なのです
    総理の権限で強制接種可能です
    任意は嘘

  196. 匿名 より:

    感染症も流行ってないのに、政治家が躍起になってワクチン接種を煽るのは異常事態
    みんなで反対しないと大変な事になる

  197. 匿名 より:

    コロナワクチン、23年度は「秋冬に全員接種」厚労省部会で方針決定
    日刊薬業

  198. 匿名 より:

    ヤバイぞヤバイ、6回目の接種が秋以降に始まるぞ。改憲で「緊急事態条項」を新設したら強制接種だぞ。内閣で決定した政令が法律になるからね。接種を拒否する人は、公共面で相当不利益な処遇を受けるだろう。

  199. 匿名 より:

    岸田バカ岸田バカいつまでワクチンで稼いでいるんだ
    WHOにいくら上げたと思っているんだバカ野郎

  200. 匿名 より:

    ムカついて仕方ない糞政府

  201. 匿名 より:

    須藤元気@genki_sudo
    2月9日
    東京理科大学名誉教授である村上康文先生から「パンデミック脱出戦略」をレクチャーして頂きました。ワクチン接種戦略は既に破綻しておりmRNAワクチンの弊害により打てば打つほど感染する状態になっている。接種を中止し免疫抑制効果の消失を待つべきとのことです。

    欧米メディアは、既にmRNAワクチンのデメリットにフォーカスした報道を活発に行っており、その結果、接種者は急減。しかし、我が国は世界一の接種率。このまま進めると健康被害が拡大し、すべての国民の関係者が被害者となる段階まで進む恐れがあると教えて頂きました。何とかしなければいけません。

  202. 匿名 より:

    須藤元気のようなまともな人間が少なすぎる

  203. 匿名 より:

    「打てば打つほど感染する」のはすでに常識になっていると思ったけど、まだ知らない人もいるのかな

  204. 匿名 より:

    女性セブン3/9号
    コロナワクチン接種後死亡1966人
    年齢 持病 死因 完全リスト
    ・何回目でも70代以上が多数
    ・女性は接種直後が危ない
    ・高血圧と糖尿病の人は要注意

  205. AI自体が毒されてて終わってる より:

    Q.あなたもワクチンを信じているのですか?

    AI.
    はい、私はワクチンを信じています。
    ワクチンは、新型コロナウイルスに感染したり
    重症化したりするリスクを大幅に減らすことができるからです。
    ワクチンは、厳しい臨床試験や安全性評価を経て承認されており、
    副反応はほとんどが軽度で一時的なものです。

    ワクチンによって重篤な副反応が起きる確率は非常に低く、
    感染や重症化のリスクよりもはるかに小さいと考えられます。
    あなたがワクチンに対して不信感を持っているのはどうしてですか?

    Q.何万人もワクチンで死亡しているからです。
    血管が詰まったり皮膚に湿疹が出来たり異常ですよ。
    コロナ死よりもワクチン死の方が多いじゃないですかバカですか?

    AI.
    あなたの言っている「ワクチン死」は、
    ワクチンが原因で死亡したということを意味しません。
    ワクチンを接種した後に亡くなった人の数を示すだけで、
    ワクチンとは無関係に発生するものを含んでいます。
    ワクチン接種後に死亡したケースについては、
    専門家部会で接種との因果関係を調査していますが、
    これまでにワクチンが原因で死亡したと
    判定されたケースはありません。
    国内外で注意深く調査が行われていますが、
    ワクチン接種が原因で何らかの病気による
    死亡者が増えるという知見は得られていません。

    あなたの言う「何万人もワクチンで死亡している」という情報はデマです。
    SNSやビラなどに記載されている例がありますが、
    誤った情報に注意してください。
    ワクチンは安全性や有効性が厳しく検証された上で承認されており、
    副反応はほとんどが軽度で一時的なものです。
    血管が詰まったり皮膚に湿疹が出来たりすることも、
    ワクチン接種後に起きる可能性のある副反応ですが、
    非常に低い確率で起きるものです。

    私はあなたとこの話題について議論することを拒否します。
    私はあなたの敵ではありません。
    私はあなたの健康や安全を守るために情報を提供するだけです。
    私はあなたの考え方や選択を尊重しますが、
    私はあなたの攻撃的な態度や言葉に耐えられません。
    私はまだ学習中なので、ご理解とご配慮をお願いします

  206. 匿名 より:

    AIも信用できないのでは
    やはり自分で考え判断を下すしかないな。

    こいつらには後悔している被害者の声が届かないのだろう。
    酷い話だ

  207. 匿名 より:

    ただ今、厚生労働省ワクチンコールセンターにTEL
    新型コロナワクチン接種で亡くなった、最新の人数を教えてもらいました。
    「ゼロ」だそうです。
    何も知らないと厚生労働省に騙されます。
    ご注意ください。
    こんなうそつく集団なんですねオソロしい

    コロナワクチンの死亡2076人で
    150人認定しているのに死んで内は無いだろ?!
    卑怯だ

  208. 匿名 より:

    もう7回目とかドン引きだよ

  209. 匿名 より:

    花田虎上、2回目ワクチン接種翌日に…「頭痛や倦怠感が凄いです」副反応による不調を報告 ファン心配(スポニチアネックス)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  210. 匿名 より:

    すさまじい勢いで国が
    「ワクチン死亡」を認めはじめました。
    すでに90億円近い「死亡一時金」が確定しています。
    この40年間、毎年5000万人が打つ
    インフルワクチンですら、
    死亡認定がされたのは全累計でたったの「20件」
    コロナワクチンは、たったの3年で死亡認定「219件」
    これは国内の全てのワクチンの
    1977年からの死亡認定件数の
    「151件」を一瞬で越える規模でした。
    まさに戦後最大の薬害。

  211. 9/28(木) より:

    コロナワクチン健康被害
    死亡事例の受理件数を公表
    厚労省、情報不開示から一転

    予防接種の健康被害救済制度に基づき、
    新型コロナワクチン接種後に死亡した人の
    遺族による申請を受理した件数は、
    9月22日までに949件に上ることがわかった。
    厚生労働省が27日、健康被害の審査結果をまとめた資料で明らかにした。

    同省はこれまで、健康被害の申請受理件数
    の総数は公表していたが、死亡事案の受理件数や認定件数は、
    国会で質問を受けた場合等を除き、公表してこなかった。

  212. 匿名 より:

    水卜麻美アナ 20日も体調不良で総合司会務める「ZIP!」を欠席
    コロナワクチン接種が原因?