【電車】隣の席に荷物を置いて座らせないようにする気持ち悪い奴【飲食店】バス

Q.人気ラーメン屋に行った時の話です。
女性が端から2番目に座っていたのですが、
なぜが端に荷物を置いて座りにくい状況を作っていました。
あれは不快ではないですか?
絶対に、「隣に来てほしくない」心理が働いていると思います。
しかも、後ろにはちゃんと荷物置きがあって、
女性の荷物は小さい、バックです。
机の下の棚にも入るし、いっそ机の上にも置ける大きさです。
こんな奴が混みあうランチ時に居ると思うとイライラします。

スポンサーリンク

日本国民の声

電車に乗ってきて
いきなり自分の荷物を両隣に置いて
誰も座らせないようにする人いるから
向かいの私の列は満席。
座らせないなんてひどいBBAだな!

電車の中で声量デカめに電話する奴、
1.5席分使って大股広げて座る男とか
ガッツリメイクし始めて
香水振りまく女とか
そんなに空いてるわけじゃないのに
荷物を座席に置いて
隣に座らせないようにする奴とか
非常識なやつ見るとイライラしちゃう

子供の遊び場でモラルのない
大人たちにびっくりした。
ゲーセンで数少ないゲーム機を
複数台を掛け持ちで遊ぶので
子供が遊べなかったり、
屋外で子供の遊びを待つ間、
自分が暑いからとお店のドアを
勝手に全開にしたり、
椅子を荷物で占領して
他の人を座らせないようにしたり。
変な人ばかり。

混んでるのに
自分の両脇の席に荷物を置いて
座らせないようにしてる人は
ほんとにしょうもないな。

めちゃくちゃ混んでるのに
椅子に荷物置いてスマホいじって
是が非でも座らせないやつ
どのような脳の構造になっているか知りたい。

新幹線座りたい人がいるのに
自分の隣の空席に荷物敷きつめる人と
3列シートの真ん中に座って
両方に座らせないように陣取る人
が苦手です。

通路側に座って
隣に座らせないようにする奴いるよね
意地汚い
ろくに金も払えねぇくせに
一丁前に利用しやがる

新快速で座席に荷物を置いて
横に座らせないようにした者は
乗客全員でタコ殴りにしても
よいものとする。
と法律を変えてくれ

電車で隣に荷物を置いて
座らせないようにしている人
俺のために席を取っておいてくれて
ありがとう
敵として特定しやすいから
みんなのために俺が攻撃するわ

こいつめ
100%座らせる気ない

先に並んでる人たちを抜かす人、
地下鉄の座席の横に荷物置いて
座らせないようにしてる人・・・。
足悪い人が困ってるじゃん。

バスの二人掛けのイスの
通路側に荷物置いて
人を座らせないようにしている奴
とかモラル皆無だな
空いた車内ならともかく
通勤時間帯でもやっているもんな

地下鉄堺筋線の車内、
二人がけの優先座席に荷物置いて
座らせないようにしたまま、
スマホゲームに没頭してるアホ。
立ってる人がいっぱいいるだろ!

隣に座らせないように足を開いたり
荷物を置いたりしてるバカは、
電車に乗らないで欲しい
マナー守れないやつは、
仕事も人間関係も駄目でしょ

新幹線の自由席乗ったら
めっちゃ混んでて、
立ってる人も沢山いるのに
頑なに隣席に荷物置いて
座らせないように陣取りしてるオジィ
とオバァ(3人ほど)がいて流石に神経疑う
しかもそのうちのスーツ着たオジィ、
革靴脱いで片足上げて
クセェ汚え腹立つ!

コメダ珈琲で
客のマナーで思ったこと。
使っていない隣のベンチを
荷物で占拠して座らせない
ようにしてる。

となりのおばさんが
電車で2人は座れる席を荷物置いて
絶対に座らせないようにしてんの。
でもそれで俺が立ってると
なんか負けた気がするから
無理やり座ってやったんだけど
嫌そうにしてたあの顔思い出すと
かなり気分上がる。
ご馳走さま。

今新幹線乗ってるけど、
隣の席に荷物置いて
他の人を座らせないようにする
おっさんって、今まで
どんな教育受けてきたんやろ
手荷物は上に乗るじゃねーか

新幹線混んでて
目の前に子供と荷物抱えた人がいる
そういう人が居るのに
座席に荷物置いて座らせないように
してるのほんとに腹立つな

バス乗ってたら
席の隣に自分の荷物を置いて
隣に座らせないようにしている人がいた。
でっかい荷物ならわかるけど
普通の斜めがけのバックだった…
お年寄りの人もいて、
座る場所がなかったのに
意地でも誰も座らせないようにしてて
ムカついた…

混んでるカフェの席で
隣に座られたくないからと、
隣のイスに荷物置いて
座らせないようにしたり、
1人なのにテーブルくっつけて
占領したりする人いるよね。
今2人の女性客がそれしてて、
席探してる人が前通っても
我関せずで本読んでる。
どう思ってそれやってるんやろ?
わからんわ。

混んでる喫茶店で、
友達が来るわけでもないのに
荷物を隣に置き陣取る。
机下に荷物が入るのに
使わずに場所取り。

その悪党がトイレ休憩に行ったけど
携帯を充電したまま置いて行った。
この時点で、危機管理が出来ない
発達障害系の気を使えないタイプ
と推測する事が出来る。
とんでもないクズだ。
これが悪い事だと
微塵も思っていないのだろう。

お前が座るスペース無いのに無理やり尻入れてくる奴何なの?

電車の中でウザイ奴10選

いつまでも荷物ガサガサ弄ってるやつ何なの?

席を詰めない糞野郎いるよな?



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    絶対隣に座らせないマン
    ほんとムカツク

  2. 匿名 より:

    座らせないやつは中国行けよ

  3. 匿名 より:

    長く滞在する場所ならまだわかるけどさ
    さっと食べるラーメン屋で隣の椅子に荷物置いて食べてるやつ死ねよ
    腹立つからわざと立ち尽くしたら荷物どかしたよ
    どかせるってことは
    迷惑だって知っててやってんじゃん馬鹿じゃんアホじゃん死ねよ

  4. 匿名 より:

    性格悪いよね
    キモい