閉店間際に行くと不貞腐れた顔で無愛想になる飲食店ムカつかない?客商売に向いてなくね?

私は飲食店を経営していた事があるが、
閉店間際は特に気を使っていた。

客側は「閉店が近いから大丈夫かな?」
と不安な状態で扉を開けるものであり
私はいつも以上に”明るく”接していたものだ。

しかしながら、飲食店によっては
閉店間際の対応が怖くなる場合がある。
不貞腐れて注文を受ける
呼んでも片付けに夢中でなかなか来てくれない
冷たい対応
など、普段では考えられない
キツイ態度を見せる店が少なくない。

店側は「早く帰りたい」一心なのだろうが、
露骨に表情に現れるので客側はとても嫌な思いをするのである。

スポンサーリンク

閉店間際で
嫌がらせをされた客の声
働きたくないなら営業するなの声

どんなに美味いラーメンを出す店でも

・店に入っても
いらっしゃいの一言も言わない

・常連や知り合いにだけ愛想がいい。
他のお客対応は店員任せ

・ネギ抜き等頼むと
ひと睨みして舌打ちする

・閉店間際に行くと
分かりやすく不機嫌そうに
音立てて作業する

2度と行く訳ないよね

汚いションベン臭いラーメン屋にて
まだ閉店5分前なのに
呼んでもホール野郎は
わざとゆっくり机や調味料を
拭いていて来てくれない。
厨房の人もわざと忙しそうにして
来てくれない。
「あ~イラついているのね」
とすぐに分かったよ。
そんなことしてたら益々
あんたらが帰る時間が遅くなるだろうに
なんでわざわざ「お前来るの遅いんだよ」
という圧力をかけてくるのかな?
ふざけんなよ。
でもお前はヤクザが来たら
キリッとして姿勢正すんだろ?
ふざけんなよ!
Googleを1個にしてやる

お店開いてるんだし
不機嫌になられても?wって感じです。
向いてないんじゃない?
工場で流れ作業やれば?

働きたくない奴らの声は
こうらしいよ

「閉店間際にお客さんいっぱい来て
不機嫌モード全開。
閉店間際にくんなって…。。」
「閉店間際に混むのは切実にやめてほしい
不機嫌になる。
つか、こんな時間にハンバーグ
食べちゃ体に悪いよ?」

バイトは仕方ないけど
店主が不機嫌になる店があるからね
頭おかしいだろ?!

閉店間際のスーパーへ走る。
こんな時レジの君は大抵不機嫌になるんだ。

ドイツでは閉店間際に入店しようもんなら
あからさまに不機嫌になり
「あなたも私の立場なら嫌でしょ?」
って普通に言われたりするらしい
え?もしかして独だけじゃなく
それが世界標準?
人間って怖くない?

長く経営している焼肉屋の老夫婦は
いつ行っても家族のように
接してくれる。
本当に大好き♪♪
もうここしか行けない。
家族のような優しい店がイイよね。

閉店間際の店員の冷たい態度が
手厳しいwwww
早く食べますね・・・汗

閉店間際だったから
店員さんの冷たい目線がヤバかった……
悲しい

あそこのラーメン食べたいけど
閉店間際に入って店員さんから
冷たい視線浴びながら熱々の麺を
すする気力は今日は無いっす。

僕は今、閉店間際のギョーザ屋で
一人冷やし中華をすすっている。
店員の『早く帰れ』と言いたげな
視線を感じながらも、
このアウェー感を楽しんですらいる。
かまうものか…。

がっつり!
ロースカツとエビフライのセット!
閉店間際に入ったせいか客は0!
急いで食べたからなんか味がわからなかった!
心なしか、店員も愛想がなく冷たい感じが。。。
やっぱ閉店間際は居心地悪いね!

閉店間際のLABIは目立つ…
そして店員の目が冷たい…

閉店間際のzaraで店員の冷たい視線
を浴びながらも買ったニットが
まじかわええ

閉店間際のTSUTAYAに駆け込んで
DVDを何枚か選んでレジへ。
しかし、お財布の中にTカードが
ないことに気がついて、
店員さんの冷たい視線に突き刺されながら
DVDをひたすら棚に戻すという
悪夢とともに目が覚めた。

閉店間際に行った店の店員が
はやく帰りたいのか不機嫌そうで
申し訳なくなった

こんな嫌な思いしたくないから
俺は自宅で食うのが好きなんだ
人間なんてみんな自分勝手の屑
死んじまえよ!!!
何のための客商売だよ!!
ギリギリ来られてムカつくなら
違う仕事しろよ!ばかぁ!!

閉店15分前だったからか、
店員さんが不機嫌で途中まで
無言で対応されたりと、
とても残念でした。
今後もお願いしたいのですが、
次回から閉店間際は避けて
お伺いしようと思います。

お花買ってきた。。
花の名前教えてもらったけど
閉店間際だったから店員さん
不機嫌怖くて忘れてしまいました
なんでみんな怖くなるの?
ちょっと信じられない。。

昭和店に行きまぜそばを食べましたが
閉店間際(21:30入店)だったせいか
”しょうが”も”にんにく”も
「片付けられて」使えませんでした。
にんにくをかけてまぜそば食べたかったのに
店員さんの態度も不機嫌そうで
早々と食べて出てきました
非常に印象悪かったです。

閉店間際の飲食店の店員の
不機嫌具合が最高のスパイスになる人間性
ふははは
あんたらの攻撃には負けないよ。
俺はサイコパスさ!!!
みんな負けたらいかんよ。
悪いのは向こうだ!

マックに閉店間際で来たから
あからさまに店員不機嫌w

なぜ?
相手に伝わるように
嫌な顔してくるんだろう?
日頃のストレスを最後の客に
ぶつけてくる不思議。
いつもは柔らかい麵を出す店なのに
今日はわざと超バリカタで出してきたね。
200回は食べてるけど、
こんな固いのは初めてだよ。
あなたは性格悪いね。
まともなものを出さずに
最低だよ。
店長のお前はがんになって
苦しんで、痛みをものすごく感じて
みんなの恨みを味わって死ぬがいい
独身なのは当たり前だよ。
今まで贔屓にしてて損したわ
裏切られた気持ちだよ。
小林店長お前だよ!
くたばれ!!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    なんで相手にわかるようにイライラを見せてくるのだろうね?
    完全に舐められてる
    こっちは腰を低くしてやってるのにさ
    見た目は優しく見えても
    理不尽な事されると発狂するタイプなんだけどな
    閉店前嫌なら一時間早く閉めろや

  2. 匿名 より:

    立ち食いそば屋のジジイなんて
    閉店三時だったのに
    働くの嫌だから二時なって
    一時半に暖簾入れるようになった
    働きたくないならやめちまえ

  3. 匿名 より:

    ネギがないなら切ればいいのに
    めんどくさいから切らないラーメン屋潰れてた
    当たり前だよ

  4. 匿名 より:

    生意気な店にはドンドン低評価で仕返しすべき

  5. 匿名 より:

    腹立ってここにたどり着いた

  6. 匿名 より:

    君たちの気持ちはわかる

  7. 人情などのない世界 より:

    息子のように受け入れてくれる良い店主はいなくなってしまった
    悲しいな令和は
    昭和が良かった

  8. 匿名 より:

    きっちりに帰ろうとするお役所タイプは大キライ関わりたくない

  9. 匿名 より:

    こっちも不機嫌で返すしかないね
    復讐は無罪
    あいつらなめてんだよ

  10. 匿名 より:

    じゃあ早く行けば?

    でも時間ギリギリが好きWWWな
    人もいるし

    それとも嫌な顔されて喜ぶ変態さんかな?

    でも底辺の頭のおかしい僕と仲間が
    たくさんいて嬉しいWWW
    デュフフフフフ