【マジ】話し方言葉使いが汚い女性が苦手な人集合【エグイ ヤバイ】

暴言や汚い言葉使いに出くわすと
すごいゲンナリします。

わかる。
「デカい」「マジ」
「エグい」とか女とは思えない
凄く悲しい気持ちになるね…

私は女性は可愛いイメージや
理想があるので、強い言葉は
心が傷付きます。

相手を選んで言葉使いを
変える人は嫌われます。
怖い人、年下、お年より、
女性、男性、子供、誰に対しても
丁寧に優しく思いやりを持って
差別することなく
接せられる事が大切

これは育ちがもろに現れるよね

女性は雰囲気が一番大切
優しい言葉と性格の良さ
顔なんて二の次。

完璧なのは
〇原美咲ちゃんだな
世界一の女

心地い言葉を発する人の
動画を見たくなるね。
もちろんSNSのフォローもする

女性の言葉遣いが汚いのって
気になりませんか?
今は電車に乗ってても、
女子高生が「おめー」とか
「じゃねえだろ」というような
汚い言葉が聞こえます。

女のタレントが、
「俺」とか「僕」とか
わざと使ってるのさえ
ムカつく。

見た目のイメージから
想像できない口の悪さだと
気になりますよね。
大阪弁の方が全然良い。

子連れの母親を
見てるとすごいわかるよね
汚い言葉を浴びせている女を
見ると落ち込んでしまう。

スーパーでぎゃーぎゃー
騒ぐ子供に汚い言葉遣いで
キレる母親っているよね。
あんなしつけ方で子供が育つかよ。

普段、言葉遣いが汚い女は
絶対ロクなヤツじゃないな。
俺調べでは

言葉使いが汚い女は
もう女性として見れなくなる。
お前は男だ。

「私サバサバしてるんで」
を免罪符に、怒鳴ったり
ゲラゲラ笑ったり言葉遣い汚い女
ほんとに痛い。
迷惑とか嫌いじゃなくシンプルに痛い。
共感生羞恥がすごい。
第三者としてそれを
聞いてるのがいたたまれない。

ビールなどの酒を飲んで
オッサン女子をアピールしてるのは
全然魅力的ではない
女性ではない。

言葉遣い汚い女って
私も無理だわ。
自分が男だったら
付き合いたいとも思わないし
友達としても嫌だわ。

ご近所さんからふと聞こえてきた
女子高生の言葉遣いに耳を疑った。
言葉遣いって、
本当に大事だと思うのよね。
友達を分けるし、恋人を分けるし
しいては自分の人生も
分けることだと思うのよね。
汚い言葉を使うと、
汚い言葉が集まってくるよ?
汚い言葉は決してかっこ良くない。
男も女も関係ない。

笑い方が汚い女と
言葉遣いが汚い女は
ホンマにタバコが似合わん

最近は言葉遣いとか
細かい仕草を含めて
品が無い子が多い

会社で美人の女性(20代)がいます。
つーかさ、ちげーっつーの、
マジでか?いやマジそれねーし!
すごい言葉を使うのです。

「そうっす。」
「ぱねえっす。」
「あざっす。」

育った環境の違い
価値観の違い
合わない人とは
結婚しちゃだめだぞ

私は心が狭いのだと思いますが
言葉遣いが汚いだけで
その人の事が大嫌いに
なってしまいます。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク