【YouTuber】ドッキリ何が面白いの?【実はプロでしたw】ストリートピアノ苦手説 元日本代表w

地上波やYouTubeでは、
素人の中にプロを送り込み驚かす企画がある。

事が進むにつれ、プロの技術の高さに驚くという流れであるが
このような”ドッキリ”を好まない人間も存在する。

当然、地上波で有ればチャンネルを変える事で済むが、
YouTubeの場合は何度も(検索をしなくても)
スクロールすると表示されてしまう場合がある。

スポンサーリンク

プロでしたドッキリの何が面白いの?

「プロでしたぁ~」
の何が面白いの?
プロだから技術高いの当たり前じゃん

おれもあれだけは解らない
理解不能・・・・
全くの他人連れてきてわけわからん。

超盛り上がった→大して人いない

みんながみんな感動などしない
見せびらかしつまんない

ストリートピアノのタイトルとかサムネに
奇跡がとか、感動に包まれた!
とか書くYouTuber嫌い。
自分に酔ってる感じ。

ストリートピアノのここが嫌い!!
サムネがうざい
何がだよ。
人の曲で飯食ってんじゃねーよ。

YouTuberが自分でカメラ設置して
自分で編集してるのが気持ち悪いじゃん

←実はプロwww

子供たちがめっちゃ踊ってくれた←そーでもない

そもそもそんな盛り上がってるような
もんでもないんちゃうんか?
俺は普通にピアノの音だめだから避けるけど

なんであんなピアノ置いてるの?
東京じゃ見かけないが
地べた無駄だろ

東京意外にあった
【新宿区】新宿文化センター
【新宿区】歌舞伎町チェックメイトビル
【大田区】羽田空港 第2ターミナルビル
【渋谷区】ライフガードスクエア
【渋谷区】渋谷マークシティ
【港区】JR高輪ゲートウェイ駅
など

自己顕示欲が半端ない
気持ち悪い
誰誰にお願いされたとか
桜じゃん。
ストリートミュージシャンはええけど
ピアノはほんまくそ

ストリートピアノの周り奇跡起こりすぎw

奇跡が起こった←へー

どこやらの空港ピアノは
弾くために並ばないといけないらしいwww

東京都庁に行きましたが
ピアノの順番待ちの列ができていました。
何人かの人は、演奏を終えると
また列に並び何度も演奏をしています。

都庁で何度も何度もストリートピアノを弾いて
YouTubeに動画をUPしている人に違和感を感じます。
外見がそうとは思えない人が
突然置いてあるピアノを弾いて上手かったりする
その演奏にその瞬間感動するのが
ストリートピアノと思うのですが…。
きっと都庁の人も「また、アイツ来たよ…。」って思っていますよ

金銭発生する行為は
使用禁止とかルール決めなあかんよ

ストリートピアノは遭遇したことないが
路上で歌ったり演奏したりするやからは心底嫌い
うるさいやめろと言う権利が
こちらにあるとも思わないので
心の中で中指立てながら通り過ぎるくらいは許して欲しい

もうYouTubeの
オススメに出ないでもらえるかな?
不快だよ不快!!
チャンネルを表示しない!にしてるのに
しつこく出てくる気持ち悪い。
NGワードとかNGユーチューバーとか
遮断する方法ないのかな?
不愉快で仕方ない。

ストリートピアノは1回見たら飽きる
何度も何度も繰り返してやるもんじゃない

弾いてみた
ひき逃げ
キモすぎ

ストリートピアノの動画で、
あえてオタクっぽい格好して
弾くやつほんとうに心底嫌い。

1軍でベンチのやつが
2軍に降りてイキってる感じ

なんか公衆の面前で自慰行為してるような
ストリートピアノが死ぬほど嫌い。

見なければいいのにと言われるが
俺のタイムラインに出てきて気持ち悪い
何度も消しても湧いてくる

ピアニストってマジで稼げないから
これは新しい稼ぎ方

プロのピアニストだったらwww

ストリートピアノを客引き
の道具にしてるカスはマジで嫌い
家で弾いてろ

私はストリートピアノがかなり嫌いなんです。
とくに周りのお店のことを考えていない
場所に設置されている時。
地元ではストリートピアノのせいで
周囲のお店のお客さんが音に迷惑して、
お店も困っている状態。

ストリートピアノこれから撮影します!
って客を集めてるジジイがいて気持ち悪かった。

予告したら
どっきりでも
サプライズでも
何でもないなw

有名YouTuberが弾くストリートピアノと
それを動画撮影する取り巻きという、
迷惑集団に道を塞がれたので、
ちょっぴりイラッときました。

ストリートピアノだけじゃないけど
路上でやるならオリジナルでやってくれや
好きな曲を汚すのは許さない



スポンサーリンク

フォローする