スーパー銭湯や温泉で芸能人を見た事ありますか?目撃情報

田中圭
King & Prince平野紫耀
菅田将暉

麒麟川島とサウナ

北川景子
広瀬すず
桜井日奈子
SKE48 須田亜香里

サバンナは国民の殆どが見てるだろw

サバンナ高橋

黒柳徹子

マツコデラックス

所英男
かっこいい身体してた。
ズル〇ケだった。

和久井映見田中美里
私はこのくらいです

包○のJリーガー

詳しく教えろ

スパ銭行ったらガタイ良い
数人が露天風呂に入ってきた。
その中に有名選手いたから、
「Jリーガーなんだ」ってわかった。
元日本代表のフォワードです。
海外でプレーした経験もあります。
所属は東日本のJ1です。
あとは皆さんの妄想を膨らませてください。

イチローは地元で銭湯によくいたよ。

美川憲一

噺家や役者ならたくさん見かけるよ。
銭湯の習慣が大切なんだろうな。

後藤真希を20年前鶴見のスパで見た
友達と3人で深夜0時過ぎに来てた
サウナで本読んでたしめちゃくちゃ騒いでた。

ジャニーズとかいる?

観音温泉で乙葉を見ました。

ぐっさんは良く見る。

ぐっさんって
絶対前を隠さないイメージだな

前にアメトーク出たとき
前は隠さないって言ってたよ。

風間俊介

麻布十番温泉の休憩所でウトウトしてたら
志茂田景樹が上を跨いでいったなw

DeNAの中畑監督時代に

SKE48のメンバーが
都内のSPAに出現した模様
(金子栞と木本花音)

むか~し、テレビでボクシングの井岡
練習後に「太平の湯なんば店」に行くと言ってた。

ほっしゃん見た。
ヤバかった。
高級松茸そのもの。

ほっしゃんは、あの
吉本一のデカチン石田靖
「負けた」って言ったらしいからね。

ジャニーズの山田なんとかくん
バレーの応援で見たことある子
だったから多分そうやと…

田中圭のデカチン

サウナで松坂慶子さんを
見かけた事があります
お尻とか凄かったです!

昔CCガールズと混浴しました。
彼女達が全盛の頃ね。

内山くん

広島のスー銭に元カープの達川が良く来てた
お客相手に解説しゃべりやってたよ

ISSA、松岡、キング、
吉川晃司、番長、渡部篤郎は良く逢う

溝端くん

昔に山P亀梨

宇野勝

大相撲大阪場所の開催中に
白鵬が来た。
くっそでかかったwww

名古屋郊外の某スーパー銭湯(今はもうない)
には夏になると玉ノ井部屋が来たもんだ。
洗い場で親方と隣同士になったこともあるし、
栃の心関にガン飛ばされたこともある。
自分は身長だけなら彼と同じぐらいあるが、
2人分ぐらいの肉体だった。

かなり前に坂口憲二

稲森いずみ鹿児島の某温泉にて

ヘイセイジャンプの名前は分かんない
かわいいこ

セクシーゾーン佐藤

吉田栄作のドラマがヒットしてたとき
山梨の旅館で撮影中の吉田栄作東幹久と遭遇した。
吉田栄作と東幹久はすごい仲よさげだったわ。

水道橋のジムのお風呂で近藤マッチと遭遇!
意外なことに下の毛はボーボーだったわー。
ボーボーよ!ボーボー!!

クリス松村

更衣室で佐竹雅昭を見た事ある。

高嶋政伸がスポーツジムに行ったら、
更衣室が高橋克典が全裸で着替えしてて
全然隠さずあいさつして来たから、
どこを見ていいかわからず困ったって。
でもしっかり克典の克典にもあいさつしてきたらしい

田中圭とビビる大木が会った銭湯ってどこだろ?

鳥取の温泉に亀梨キタ

田端義夫を鶴橋の銭湯で
オーッスと相変わらず元気そうでしたよ

千葉雄大ホリケン関西のスパ銭で
千葉は太くて短い包茎、
ホリケンはアトピー?っぽくて、
それが気になってちゃんと見なかった。

Q太郎。
サウナでおっさんが
「ここにはQ太郎がくるらしいよ」
という話をしていたら、
その直後の本人が来たwww

ハイキングウォーキングのQは
全裸だとすんげー普通のオッサンなんだよな。

吉原の高級ソープに予約で行ったら、
待合室に岩のような力士が居た。
何か見たことある顔だと思ったら横綱だった。

大津のスパ銭で千鳥の2人。
大悟はしっかり剥けた8センチくらいのちんぽ
ノブは小ぶりの包茎

桑田と福山とマネージャーみたいな人
計人で来てるのみた。。
桑田も福山も玉でかいというか長かったよ。
全く隠さずだった笑

ジャニーズJr.を湯船で見かけたよ

日馬富士めっちゃでかい!
握手してくれた。優しい。

山田隆夫

宝川温泉で稲川淳二
取材で来ていた。

郷ひろみ
ゴルフ場で・・・
小さかったぞ!

サウナで
中条あやみ

ゴルフ場のお風呂は芸能人結構いるらしいね

ザブングル加藤

サバンナ

八乙女光

近藤真彦ケツが綺麗だったぞ!
あれがジャニーズだ。

昔、ワハハ本舗の女優さん。
久本さん柴田さんとトリオで活動していた人。

温水洋一

福島の温泉で田中美里みたんだけど。
この人かなりの温泉好きみたいね。
目撃情報が多い。

船越栄一郎をみかけた
思わず「事件ですか?」と聞いてしまった。

プールで秋山

サバンナ

俺もコッシー

サバンナ高橋ww

サバンナ多すぎ

結婚前の仲里依紗

すずちゃん

谷亮子

中田有紀

ヨン様

中森明菜

中村俊輔

三上博史

サバンナ高橋

麒麟川島

ロバート秋山



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ほぼコッシーじゃん