【シーシー】歯に詰まった物を取るために気持ち悪い音を出す男【ちゅぱちゅぱ】

に詰まった食べ物を取るために
チュパチュパ”と音を出す大人が存在する。

本人は、詰まった物を取りたい一心であるが、
その音を聞かされる周りの人間は不快になる。

私の父は、そのチュパチュパ音を出すタイプであるが
直接注意をしても「外ではやらないよ」の一点張りであり
(そう言いつつも癖で無意識にやっている)
本人は全然迷惑だと考えていないのである。

もちろん、家族以外であっても
外に出れば、ラーメン屋やレストランで
「シーシー」「チュパチュパ」する男に遭遇する時がある。

目を伏せても、横からチュパチュパと
聞こえてくれば食事はまずくなってしまう。

スポンサーリンク

シーシー&チュパチュパ
が苦手な方の声

父親
食後に口をチッチッ
言わせるんだが
どうすりゃいいんだ!
汚すぎてやってられんのだが
年寄りとかがよくやってるが
あれは何なんだ???
歯に詰まってるんなら
歯磨いてこいと思うんだが
本人に言うしかないのか?

がシーシーうるさい
歯の隙間から音が出ます
チュパチュパ唾液の
気持ち悪い音を出します

がチュッパチュッパ
真似しだして悲しい
余計なことをするなよ
おじいちゃんは!!
腹立つ!!!

うちの旦那はアスペルガーなので
自分ルールを曲げようとしない
・チュパチュパ
・台所の流しに唾
・玄関の鍵を閉めない
・開けたドアを閉めない
・箸を楊枝にする
・口をお茶でクチュクチュする
・ストローでいつまでも吸う
子供以下のマナーの悪さに呆れます。

さらにクチャラーなら
最悪だよね

中年~高齢の人は
何も食べてないのに
チュパチュパ口を鳴らすのは
何でですか?
電車の中で隣でずっとやられてました
初めてではないのですが、
頭がおかしくなりそうでした。

入れ歯の場合は
鳴らす癖もあるけど、
(ブリッ!ブリッ!)
多くは歯に詰まったタベカス
を取ろうとしてるのです。
凄い臭いやつです。

食後に口をモゴモゴしながら
ちゅぱ音鳴らすおじさんが
やたら多いですが
もの凄く不快です。
皆さんはどうですか?

おじさん達は年のせいで
歯が欠落したり隙間が開いてるんだ
虫歯もあったり歯槽膿漏
臭かったりするんだよ。
食べた後は歯に食べカスが
挟まってるんで楊枝は必須で
チュパチュパして食べカスを取ってる
お茶を口に含んでクチュクチュもするよ

知らない人の
音を聞きたくないよね。
食べ終わったなら
早くラーメン屋を出てほしいのに
いつまでも鼻かんだり
チュパチュパしたり
トロイ人間多いよね。
サッサと食って帰れ!
って思います。

私の父親はマナーにうるさいが
食後、人前でつまようじを使い
チュッチュと口を鳴らします。
正直気持ち悪いです。

人が食事している最中でも
歯に詰まったカスをとる男
最低だよね。

おっさんが食後に
『チュッチュッ』
『チュパチュパ』
口を鳴らす光景をよく目にします
周りに人がいるのも構わずに
音をたてていて非常に気持ちが悪く
バスや電車であれをやられると
ゲロを吐いてしまいそうになる

人前ですることではありませんね。
マナーを知らないのは、
じじばばになると
叱ってくれる人が
いないからだね。

近所の83歳のおじいさん
がよくやっています。
食べたものが歯にはさまるので
とっているとのことでした。

の口から出す音がとても不快!
口からピチャピチャと音を出す。
食事中や食後は当然で、
何もしていない時も音を鳴らします。

うちのパパもウザイです。
★1日数回ガーッペッと
大きな音を立てる。
★くしゃみがデカい
★痰を定期的に吐く
やめさせたいけど
悪いと思っていないんです。
サイテーな男です。
鳴らさないでと言ったら
鳴らしてない!と反論されました。

動画を撮ってチュパ音を
編集して咳とか汚い部分を
まとめて見せてやりたいよね

恥もなくなるし
家族からもう嫌われてるから
品良く食べようという意識がない
こんな爺にはなりたくないよね。

俺は歯に詰まるけど
シーシーしないで
歯石取り持ってるし
トイレでサッと取って
ちゃんとマウスウォッシュしてるよ
みんな汚すぎるんだよ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    俺もこれだけはやらないように気をつけてる
    絶対にやらない
    スーパーの袋開けるときの指舐めと
    このチュパチュパはしんでもやらない

  2. 匿名 より:

    父親が毎日チュパチュパしててキモい
    チュッチュッって汚いキモい

  3. 匿名 より:

    主人の横に座ってて
    定期的に
    チュッチュッ!って聞こえてきて気持ち悪い

  4. 匿名 より:

    歯の隙間から吸ったら臭おの出てくるのに
    何考えてるんだろうね
    気になるなら道具準備しといて
    取って葉を磨けばいいのに
    チュパチュパしてたら
    余計に歯間広がるわ
    アホかよ