電車で声に出してあくびをする人は何なのですか?恥ずかしくないの?バス

Q.電車で声に出してあくびをする人は何なのですか?
恥ずかしくないのですか?
誰に見られているか分からないんですよ?
Q.空いているのに、態々となりに座ったBBAが
「ふぅあああ~~ぁあああ」と
何回も声に出してあくびをしてきます。
凄く汚いと思うのは私だけですか?
なぜ聞こえるようにあくびをするのですか?

気を使わない人は
声を出すよね。
容姿を見れば髪がボサボサだったり
普段から不潔で”気を使っていない”
雰囲気が出ている。

電車で口臭バイオテ〇おじさん
が出現し、約30秒間隔で欠伸を
「アァ~ア」と出し続け
都度満員の車内にドーナツ状
に隙間が出来た。

おっさんて車内で「あ~あ」って
声出してあくびしたり、
いちいちくしゃみがデカい声なの
なんでなん?
家と間違えてんの?

今、間違えて声を出すバージョン
のあくびをしてしまった!
(一人で電車)

電車の中であくびしたら、
でっかい声が出てしまい
恥ずかしさで焦ってる。

俺は音に敏感で
耳栓忘れるとやばい
とても不安になり苦しくなる

帰りの電車
他人の声、あくびの音
気持ち悪い

ジジイが電車とかバスで
わざとデカい声だしながら
あくびするのってイルカの
超音波みたいなもんなのかな?

バスに乗っとるおっちゃん
あくびでかいねん!!
うっさいわ!
声出すなー!

うわっ。ぼーっとしすぎて
電車で声ありのあくびしてしまった
はずかしい。

夜行バス
隣のババアのあくびが
いちいち声付きでうるせえ

今バスの中で声出して
あくびしたおじいちゃん
完全にプーさんの声だった

この世には公共の場(バスの中)
で大きなあくび声を出す者
がいるのか。たいしたものだ。

電車やバスであくびをするみなさん
口に手をあてましょうよ。
さらに声を出すあくびは
家でやってください…

バス待ちしながらあくびしたら
「はふっ」って声でた。
完全に気抜いてた。
前後の人に確実に聞かれた。

お前が座るスペース無いのに無理やり尻入れてくる奴何なの?

電車の中でウザイ奴10選



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バスの中、おじさんがあくびをするんだけど、いちいち声出すからうるさい。

  2. 匿名 より:

    あくびするときの声もれがうるさいおっさん…なんっかいあくびするの?!おわったと思ったらまたあくび。バスでイライラすると吐き気するからイヤなのに( ノД`)

  3. 匿名 より:

    バスの中で大きいあくびしないでや、声出さないでうるさい黙れや

  4. 匿名 より:

    運転手がでっかいあくびしながら
    (ミラー越しからでもみえる、あくびの声がでかい)バスの運転されるの凄い怖い
    痰からむのかうるさい