【ゴキブリ】カップ式自販機&セルフコーヒー【閲覧注意】

人間、誰しもトラウマというものがあるだろう。

・犬に噛まれて触れなくなった
・子供の頃にカラスに囲まれて鳥が嫌いになった
・すぐ怒る、怒鳴る人が苦手
人はそれぞれ思い出したくない体験談を持っている。

今回は、カップ提供型自販機セルフコーヒー
のトラウマ体験を話そうと思う。
(怖い方は読まないようにしてもらいたい)

スポンサーリンク

カップ式自販機

カップ提供型の自販機と言えば、
40年前頃から存在し「魔法のような素晴らしいマシン」として崇められた。

通常の自販機ならば液体のみであるが、
カップ式になるとが入っているので付加価値があるのだ。
しかしながら、このような直接注ぎ口が剥き出しになっているタイプは
衛生面で問題が生じる。

実は、少年時代にこんなことがあったのだ。。

野球に燃え、バッティングセンターに通っていた頃だった・・・・

バッティング終了後に
友人がカップ式自販機のドリンクを買ったのだ!

ドリンクを手に取り
友人が飲み始める。。

友人「美味いッ♪」

その瞬間!
信じられない光景を目にしたのだ!

そう、
ヤツの足が口元に付いていたのである。

それ以来、私と友人は
二度とカップ式を買う事は無かった。。

セルフコーヒー

そして時は流れ
コンビニのセルフコーヒー時代の到来である。
(怖い方は読まないようにしてもらいたい)

少年時代のトラウマはあるものの
「まだ新しいから・・・」と警戒していたものの
実際よく利用していた。

しかしながら、あくまでコンビニ内にあるため
外にあるカップ式よりは衛生的である。

ある日の事、
コンビニに向かい

カップをセットし
抽出ボタンを押すと・・・

マシンの隙間から出てきたのである。。。

ああ・・・

出てきた。。。

見たくなかったのに
とうとう見てしまったのだ。。

特に私の場合、早朝3~4時頃の
お客がいなくなり静まった頃に購入する事が多い。

そのため、時間的にも奴の行動時間帯であり
遭遇するリスクは高いのである。

毒と汚いは違う事は分かってはいるが
やはり奴が注ぎ口を舐め、豆の上を歩いていると思うと無理だ。。。

私のコンビニコーヒー生活は終了した。

同じ体験をした方の声

いくらなんでも、私にだけ不幸が訪れる訳がない。
周りにいるのか調べてみたら、やはり存在した。

〇〇〇〇のコーヒーにゴキブリの赤ちゃんみたいな虫が入ってた。。。
もうコンビニコーヒー飲めない。

コーヒーの抽出機の取り出し口に、
ちっちゃい豆粒のゴキブリが数匹。
うーん、あんまり騒ぎ立てたくないし
こっそり、店員さん呼んで 事情を説明
お掃除してくれましたww
コンビニでコーヒーとカフェオレを買いましたが
店員さんが機械にカップをおいた横を
ゴキブリが徘徊していました。
毒と汚いは違うからセーフ
コンビニ店員だけどそんなので汚い
言ってたら肉まんやおでんはどうなるんだよ
普通に素手で並べるけどよ。
手垢マンと埃おでん食えるなら大差ないぞ
いいか、嫌な事があったら
・見なかったことにする
・聞かなかったことにする
これだけで人間は幸せになれるのだよ
カップが落ちてくる式の自販機が
ゴキブリの住みかっていうのは有名だけど
コンビニのおでんはコバエのお風呂とでも呼ぼうか
コンビニでトイレ借りようとしたら
中から中学生くらいの男女が出てきて
家の中でゴキブリと遭遇した時と
同じくらいの大声出した!
おまえたち、外でやれ
俺がネズミとゴキブリだらけ余裕の
渋谷のコンビニバイトしたことがある
俺から見れば、他はクソ清潔だよ気にすんな
そもそもさ、コーヒー豆の残りカスが
ゴキに有効!なんていう言葉が昔からあるが
あれは反対だからなwむしろ寄ってくるw
ゴキブリホイホイの餌の臭い嗅いだことある?
ゴキの好きなにおいとコーヒーのカス近いんよ



スポンサーリンク

フォローする

コメントの入力は終了しました。