Pフィーバー機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)演出 確定 確確 セグ判別 みんなの感想

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン スペック

メーカー ビスティ(SANKYO)
納品開始 8月1日
販売台数 20,000台
1種2種混合タイプ 遊タイム非搭載

大当たり確率 約1/319.7
右打ち時図柄揃い確率 約1/41.1(特図2)
転落小当たり確率 約1/153.7(特図2)
RUSH突入率 60%

RUSH継続率 約81%(転落後、残保留4個での引き戻し込み)

賞球 3&1&1&5&15 10C
保留 4(特図1)・4(特図2)

大当たり振分
特図1
20% 10R 1500個+次回図柄揃いまで
40% 3R 450個+RUSH突入
40% 3R 450個 時短なし

特図2
100% 10R 1500個+RUSH継続
※転落時は出玉、時短なし(残保留4)

等価分岐
S5.5 B24 BA95
玉単価1.94 客帯140%
ベース幅24~34
TY4418
モードTY8663
MY21000
時速39400

連チャン回数でSA(1分間あたりの回転数)が変動
2~3回 SA23.9
4回以降 SA57
※参考:ヴァルヴレイヴ2のSAは40

【よくある質問】

◯通常時
Q.何待ち?
A.保留依存強めなので赤保留以上、あとは4大演出が2つ以上複合で信頼度大幅アップ

Q.保留レベルアップ演出酷くない?
A.左側が右側よりも熱い保留の場合、左側保留に変化濃厚
また、保留色の左右並びが1回目と2回目で同じ場合、熱い方の保留へ変化濃厚という法則有り

Q.先読みチャンスカスタム弱くない?
A.信頼度40%、当該変動中の保変は対象外
先読み発生しても前半止まり有り

Q.レバブルはどれくらい熱い?
A.先読みレバブル 73.6%(96.3%)
当該レバブル 白:72.6%(96.7%) 赤:84.3%(99.9%) 虹:当確《通常有り》
()はレバブルカスタム時

Q.レバブルってどれくらい当たりに絡む?
A.大当たり占有率20%、レバブルカスタム時は77.7%

Q.これレバブル?
A.画面上の演出とリンクせず、先読み、始動時などのタイミングでボタン発光とともにバイブするのがレバブル
ユニコーン覚醒時のレバー振動など演出とリンクした振動は恐らくレバブル対象外なので注意

Q.変動開始から少し遅れてバイブしたんだけど?
A.変動開始直後に赤い彗星の再来ゾーンや保留レベルアップ演出が発生した場合、始動レバブルのタイミングはその演出完了直後となる

Q.Vフラッシュはいつ発生?Vフラないと3,000発の振分は絶望?
A.擬似連時、SPリーチ開始時
Vフラがなくても3,000発を取ってる事はある

◯右打ち
Q.カスタムは有効?
A.全部有効、覚醒ハイパー中の先読みチャンスは先読み発生時点で当確

Q.フルカスタムしてると確定無しのENDは絶望?
A.カスタム無しの状態同様で図柄当たりと復活有り

Q.右のアタッカー周辺が点滅したんだけど?
A.1/319直撃の煽り演出、ハネが開くとそのまま大当たり開始

Q.裏ボタンはあるの?
A.覚醒HYPER時にボタン長押し
長押し中の保留入賞でバイブが発生したら当確

Q.残保留は何か演出でたら確定?
A.青保留以上に変化、またはリーチになった時点で大当たり確定(引き戻し率9.4%)

Q.残保留で1/153のダメな小当たり引いたらどうなるの?
A.キャラ紹介画面が出るらしい、出玉的な得はほぼない(一応アタッカーは開くので右打ちして玉が入れば少しだけ得)

Q.覚醒ハイパー中にENDが来て残保留で引き戻したら普通のラッシュだったんだけど?
A.そう言う仕様、残保留引き戻しはまた当たり1回目から仕切り直しとなる

スポンサーリンク

ラッシュについて

◯ラッシュ仕様
右打ち中は、終了条件が「小当たり1回当選」の時短(初当たりの20%を除く)
その為、V入賞をしない小当たりを引くと時短終了=ラッシュ終了となる
1.V入賞しない小当たり(ラッシュ終了) 1/153.7
2.V入賞可能な小当たり(出玉有り) 1/47.16
3.図柄揃い直撃当たり(出玉有り) 1/319.7
この2or3を引ければラッシュ継続(2と3の合算が1/41.1)

※慶次漆黒やバイオリベ2のような転落抽選タイプではない
(内部的に転落しているのに時短が続く、と言うようなことは一切ない)
どちらかと言うとバトルタイプのゲーム性に近い

◯ラッシュ継続率、残保留引き戻し
残保留を考慮しないラッシュ継続率 約78.9%
(ラッシュ終了小当たり:V入賞小当たり:直撃当たり=21.1% : 68.8% : 10.1%)
残保留での引き戻し 約9.4%
引き戻し込みのトータル継続率 約81%

※残保留引き戻しの場合、覚醒ハイパーから通常のラッシュに戻る仕様
※小当たりに絞った場合、ラッシュ終了小当たり:V入賞小当たり=23.5% : 76.5%となり
小当たり当選時の約23.5%でラッシュ終了となる計算

◯初当たりの20%で3,000個確定の仕組み
特図1で20%の10R当たりを引くと、終了条件が「小当たり255回当選」の時短に突入する
その為、時短が終了する前に上記2or3の当たりを引くことがほぼ確実なので、初当たりの出玉を含め3,000個の払い出しが確定する

◯収録曲
・RE:I AM(+リミックスver.)
・StarRingChild(+リミックスver.)
・Into the Sky(+リミックスver.)
・UNICORN
・RX-0
・ON YOUR MARK

【確定系演出】

◯ラッシュ以上確定
・赤図柄揃い(1・3・5)
・ノーマルリーチで当たり
・ミネバ「私のたった一つの望み」リーチで当たり

◯3,000フィーバー確定(特図2残保留の場合は当確止まり)
・7テン
・Vフラ
・UCビジョン「FEVER」
・夢夢ちゃん出現
・ユニコーンATTACK8ライン
・ミネバ全回転
・それでも救済当たり(リーチハズレ後にバナージの「それでも!」で復活)

みなさんの感想

ST突入の判別ランプを教えてくれ

【セグ判別(ヘソ)】
●10R
12378、23457
●3R+時短(ラッシュ突入)
1、13467、1348、13678、1468
●3R時短無し(ラッシュ非突入)
23578、2358、3458

ちなみに数字はこの順番で見ろよ

あざす!

ハイパー即落ちだわ今年ダメだ

今のところ3回連続で通常引いてる
次打って確変入らんかったら台殴る

オスイチ3000からの
17連最高です!
脳汁でまくりですな

全然回らんなこれ
ホール締めすぎだろ?
牙狼北斗バカボンも回らない。
まぐれ吹きに怯えすぎだろ。

俺は打つ度に万発ですよ
相性抜群!!

他人の覚醒ハイパー見るの好きなんだが
わかるやつおる?

全然わかんない
他人の当たりみてなにが楽しいのか
「はよ終われ」としか思わん

自分が勝ってたら応援できる
負けてたら無理、そんなもん。
パチンカスの心は穢れてる!

当たり無しと通常だけが続いてもう3ヶ月くらい確変やってねぇわ
それでも打ってるとか脳を焼かれた末路だわ

まぁでも、50%じゃたかが知れてるから
波ある機種で一撃待つ方が楽しい
がんばれ!

ユニコーン打ってる奴はキチガイ多いんか?
後から来て音量上げて5.6
こっちが音量1で3000fever取ったら
聞こえる感じでなんか文句言ってるし
客層が沖ドキみたいで怖い

ハイパー入ってこれからと思ったら
1回転目で落ちた

勝てるかボケ!
隣の若造0回転~1200まで無表情で育ててる。

お座り40回転でスタンバイ1ボタン目に
可能性の獣発展して当確
保留も金に変化して当然のようにRush入らず
これで19回中10回Rush入らず
3000も1回だけ
確率通りに動けやこのクソ台

まぁ8割は負けるからパチンコは
ダメな日は何やっても無理とおもいなはれ

1k21回るやん!勝てる!

1 0 0 0 ハ マ り

46連してるよ!
おまいらにも幸あれ!

デストロイラッシュでマリーダに4連敗くらった

【気休めに】
ハイパー行った時点で小当たりの内訳1/4の残念賞を
2回避けてることになるわけよ
そらそろそろ引くでしょって話

毎度2万発吸われ
ビクビクさせる演出で
ハイパーラッシュにたどり着き即落ち
このパターンで100万は負けたな
初打ちで久しぶりだったが
もう打つことはない

年末から~5日で20マン消えた
一方で50万勝った人間もいる。

エヴァの新台2万発出してからの
ユニコーンで万発オーバー
トータル2万9000発でしたわ!
楽しかった

簡単なのでよく遊んでます。

強敵背景みたいな奴って
100年の孤独行ってもハズレあるんだな
バトル以上対応かと思ってたから当たかと思ったわ

レバブル来て偶数リーチのときミネバに行ったとき
この瞬間のために打ってるだろ?

所ジョージのダーツの番組で
ユニコーンの曲流れてきて反応してしまったぜ

享楽のキュインも
テレビに使わないようにしてほしい
エヴァの曲も
ビクンビクンしちゃう

今日だけで10万やられた
60台以上あってほぼ4万発以上吸い込んでる
やりすぎだわな

ユニコーンラッシュのミネバの70パーで
レバー引かせてハズレた。。。
偉そうに引いたのに恥ずかしかった

新年初打ちでミネバ保留外したばかりなのに
今年まだ3回目のレバブルも外れ

初めて保留の覚醒ガンダム変化見れた
役物落ちてきたから赤やんと思ったら
聞き慣れない音で緑色に光ってた

始動赤バイブ
ララア保留へ変化、緑バイブ
逆襲ゾーンで赤バイブ
逆襲ハイパーで金バイブ
vガンダム背景で緑バイブ
シャアいくときの役物完成でバイブ
一変動で何回バイブしてんねんこいつ

やべえこの台面白いな
ガンダム知らんのに

俺もファーストしか知らん
出れば楽しいのだ

覚醒パイパーだけの台作れよ

あのセグって上にあるから見ない
絶対見ない
いや見ちゃうかな‥

偶数から昇格したことない
両隣はガンガン昇格するのに

30台あるマイホのデータみたらまだ満席
人気すぎる

3000F終わってすぐ終了
ハイパーまで行って終了
これが多い
まあしょうがないね
突入60%79%継続のバトルスペック
だと思って打った方がいい

落ちるときは10回転以内に落ちることが物凄く多い

これ濡れるよね
ジャバジャバだわ

2回引き戻して計21連して
ちょうど3万発出たわ

隣のおばちゃん、
音量MAXにしながらもイヤホンして
スマホで動画観てるんだけどなんなん?

もしかして20代かもしれんぞ

本日初のレバブルきますた
外れました

本日2度目のレバブルきたー

単発
今日もダメそう

フルカスしてても先読みなし絡むんやね
ユニコーンアタック3ライン外れからの
それでも3000フィーバーキモティ

こんな危ない台作っちゃダメだって!
一度でも気持ちよい体験したらまた打ってしまう。

マイホは回収時期で、満席なのに
誰も出ない。マジやばいよあれ
中毒者は欲しくて止められないんだよ!

初当たり全部分母超え
先カスガセ7回
3000即落ち
ハイパー即落ち
-60k

隣でなんか聞き覚えのない音するなと
見たらパンクさせてた
バカすぎるw

レバブルと先読みカスタムでブル無くても
ミネバ赤タイだと覚醒なんかより
当たってくれる印象あるわ
毎回ドキドキする

ラッシュ以前に当たらなければ
どうということはない

先読みレバブル外した・・・

意地にならないように気を付けて
俺なら折れて帰る

フルカスで
レバブル+強背景+ユニコーン予告
でマリーダさん行って外れ

ソコソコ打ち込んでくると
突然やってくる先カスレバカス外し
俺も2回ほど食らってるけど
未だにあれは見間違いだと思い込んでる
ショックだわな…

収束がいつするのかって現実的に考えたら
50回初当たりすれば大体スペック
に近づくことがわかった
つまり新台の回るウチに
連チャン吸う平均超えて浮いてたら
勝ち逃げするのが1番

目玉にビクビクしながら打つの怖い

↓下にコメントアリ、コメント募集中



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ◯通常時
    Q.何待ち?
    A.保留依存強めなので赤保留以上、あとは4大演出が2つ以上複合で信頼度大幅アップ
     
    Q.保留レベルアップ演出酷くない?
    A.左側が右側よりも熱い保留の場合、左側保留に変化濃厚
    また、保留色の左右並びが1回目と2回目で同じ場合、熱い方の保留へ変化濃厚という法則有り
     
    Q.先読みチャンスカスタム弱くない?
    A.信頼度40%、当該変動中の保変は対象外
    先読み発生しても前半止まり有り
     
    Q.先読みは当たりにどれくらい絡む?
    A.ノーカスタムだと初当たりの90%に先読みが絡むらしい、先カス時は不明
     
    Q.レバブルはどれくらい熱い?大当たりに絡む?
    A.先読みレバブル 73.6%(96.3%)
    当該レバブル 白:72.6%(96.7%) 赤:84.3%(99.9%) 虹:当確《通常有り》
    ()はレバブルカスタム時
    大当たり占有率は20%、レバブルカスタム時は77%
     
    Q.これレバブル?
    A.画面上の演出とリンクせず、先読み、始動時などのタイミングでボタン発光とともにバイブするのがレバブル
    対象外:覚醒(頂上決戦)、ユニコーン予告、決戦or覚醒選択時「激熱」表示
    ※擬似連時に役物が稼働して弱く振動するがこれもレバブルでは無い
     
    Q.変動開始から少し遅れてバイブしたんだけど?
    A.変動開始直後に赤い彗星の再来ゾーン・保留レベルアップ演出・ガンダム保留変化が発生した場合、始動レバブルのタイミングはその演出完了直後となる
     
    Q.入賞レバブル、擬似連レバブルってあるの?
    A.レアだがあるらしい
     
    Q.ミネバリーチ(私のたった1つの望み)とか、ユニコーンアタック発展時にレバブルしたんだけど?
    A.ミネバリーチ発展時レバブルは当確
    アタック発展時のレバブルは「ただのチャンスアップ、レバブル対象外だよ」説、「レバブル対象だよ」説、両方言われている(レバブル対象外説が有力?)
     
    Q.Vフラッシュはいつ発生?どう言うやつ?Vフラないと3,000発の振分は絶望?
    A.擬似連時、SPリーチ開始時
    虹レバブル+夢夢ちゃん「フィーバー!」がVフラ
    カスタムしていても通常時の発生率は低い(最終的に7で揃う場合のみ発生と言う説アリ)ため、Vフラがなくても3,000発を取ってる事はある
     
    Q.フルカスでレバブル無いと当たりは絶望?
    A.レバブル無し当たりが23%あるので一応絶望ではないが、大幅に期待度が下がるのは確か
    復活当たりには期待出来る(復活時はレバブル無かったと言う報告多数)
     
    Q.入賞時にボイスが発生したんだけど?
    A.NT-Dフラッシュ赤=「ユニコーン!!!」
    NT-Dフラッシュ紫=「行きます!」に対応している模様(他のパターンもアリ?)

    ◯右打ち
    Q.カスタムは有効?
    A.全部有効、覚醒ハイパー中の先読みチャンスは先読み発生時点で当確(デストロイ・ユニコーンラッシュ中の先読みはハズレ有り)
     
    Q.フルカスタムしてると確定無しのENDは絶望?
    A.カスタム無しの状態同様で図柄当たりと復活有り
     
    Q.ヘソ落ちってある?
    A.ない、ラッシュ中にヘソ残保留で当たった場合100%時短がつく
    3Rが当たった場合は次回大当たり確定の時短
    10Rが当たった場合は通常ラッシュと同様の時短
    これによりもし3000フィーバー中にへそ残保留で当たっても損はしない仕組み
    初当たり後にヘソ保留を貯めておくのは期待値的に損なのでわざわざやる必要はない
     
    Q.右のアタッカー周辺が点滅したんだけど?
    A.1/319直撃の煽り演出、信頼度50%、ハネが開くとそのまま大当たり開始
     
    Q.裏ボタンはあるの?
    A.ラッシュ、覚醒HYPER時にボタン長押し
    長押し中の保留入賞でバイブが発生したら当確
    フルカス、ノーカスどちらでも発生率は低め(バイブ無しでも当たることはある)
     
    Q.覚醒ハイパー突入1回転目で当たりor転落を引いてたらどうなるの?
    A.ハイパー突入演出の最後の方でモノアイが出てきていつもの流れになる
    モノアイが出ずに図柄が揃って奥から出てくる当たり方もあるらしい(真偽不明)
     
    Q.残保留は何か演出でたら確定?
    A.青保留以上に変化、またはリーチになった時点で大当たり確定(引き戻し率9.4%)
     
    Q.残保留で1/153のダメな小当たり引いたらどうなるの?
    A.キャラ紹介画面が出る、出玉的な得はほぼない(一応アタッカーは開くので右打ちして玉が入れば少しだけ得)
     
    Q.覚醒ハイパー中にENDが来て残保留で引き戻したら普通のラッシュだったんだけど?
    A.そう言う仕様、残保留引き戻しはまた当たり1回目から仕切り直しとなる
     
    Q.フル・フロンタルって誰?シャアなの?
    A.別人
    シャアに似せた強化人間、クローンなど諸説あり

    ◯ラッシュ仕様
    右打ち中は、終了条件が「小当たり1回当選」の時短(初当たりの20%を除く)
    その為、V入賞をしない小当たりを引くと時短終了=ラッシュ終了となる
    1.V入賞しない小当たり(ラッシュ終了) 1/153.7
    2.V入賞可能な小当たり(出玉有り) 1/47.16
    3.図柄揃い直撃当たり(出玉有り) 1/319.7
    この2or3を引ければラッシュ継続(2と3の合算が1/41.1)
     
    ※慶次漆黒やバイオリベ2のような転落抽選タイプではない
    (内部的に転落しているのに時短が続く、と言うようなことは一切ない)
    どちらかと言うとバトルタイプのゲーム性に近い
     
    ◯ラッシュ継続率、残保留引き戻し
    残保留を考慮しないラッシュ継続率 約78.9%
    (ラッシュ終了小当たり:V入賞小当たり:直撃当たり=21.1% : 68.8% : 10.1%)
    残保留での引き戻し 約9.4%
    引き戻し込みのトータル継続率 約81%
     
    ※残保留引き戻しの場合、覚醒ハイパーから通常のラッシュに戻る仕様
    ※小当たりに絞った場合、ラッシュ終了小当たり:V入賞小当たり=23.5% : 76.5%となり
    小当たり当選時の約23.5%でラッシュ終了となる計算
     
    ◯初当たりの20%で3,000個確定の仕組み
    特図1で20%の10R当たりを引くと、終了条件が「小当たり255回当選」の時短に突入する
    その為、時短が終了する前に上記2or3の当たりを引くことがほぼ確実なので、初当たりの出玉を含め3,000個の払い出しが確定する
     
    ◯収録曲
    ・RE:I AM(+リミックスver.)
    ・StarRingChild(+リミックスver.)
    ・Into the Sky(+リミックスver.)
    ・UNICORN
    ・RX-0
    ・ON YOUR MARK

  2. 匿名 より:

    中毒性高すぎ
    やばいよなこれ

  3. 匿名 より:

    3000発の音もやばいし、射幸性を抑えるとは何だったのか?

  4. 匿名 より:

    台の調子が悪くなると
    リーチがかからない上に回らなくなる

  5. 匿名 より:

    3000発もらうために何十万円も捨てて乙です

  6. 匿名 より:

    初打ちしたんだけど初当たりの20%が3000発て凄すぎ
    みんなエヴァばっか打ってるけど何でユニコーン打たないんだ?

    • 匿名 より:

      たった20%ひけるの?馬鹿なの?
      1/1500引いて1万円って逆に割に合わないと思わないの?

  7. 匿名 より:

    ユニコーーーーーーン

  8. 匿名 より:

    オスイチで3000ひいたよ

    両隣がね

  9. 匿名 より:

    こんなの一度爆連したらほかの打てないだろwwwww
    ゾンビのようにホールに向かう事になる
    恐ろしい実に恐ろしい!!!!

  10. 匿名 より:

    母がこの台に夢中になり困っています・・・
    依存症中毒など調べていたらここにたどり着きました
    なぜ日本だけこんな博打があるのでしょうか?

  11. 匿名 より:

    目の前で「ユニコーーーーーーーーん」されたらもう終わりよ
    撤去まで廃人

  12. 匿名 より:

    フルカス時の当該以外時の色保留直沸きがウンコすぎる

  13. 匿名 より:

    空気階段のモグラのように
    レバカスにして下向いて握ってればいいんだよ
    君もレバブル教に入らないか?

  14. 匿名 より:

    エヴァで玉出して客つけたいから
    ユニコーンが年末からひどい回収だ

  15. 匿名 より:

    一般受けはエヴァの方だろうな
    脳汁はこっち

  16. 匿名 より:

    稼働の良さといったらもうホールとしては最高の機種
    エヴァも同じくボーダーマイナス3くらいでも入れ替わり立ち替わりの貯金箱

  17. 匿名 より:

    一番音量MAXでやられると苦しいのがユニコーンだよな

  18. 匿名 より:

    ユニコーン触ったことなくてみんなが脳汁やばいって言ってる理由がわかった

  19. 匿名 より:

    ちょっと遅れて店に入ったらもう覚醒!ハイパー!って聞こえてきて
    直後に「早いって!早いって!」て声がw
    残酷だわ

  20. 匿名 より:

    こんなの負けた日は気が狂うだろ
    転落と継続の差がやばい脳がおかしくなる

  21. 匿名 より:

    49000発出ました
    脳汁ドバドバでした

  22. 匿名 より:

    定期的にユニコーンの覚醒HYPERで脳汁出したくなる

  23. 匿名 より:

    残保留の引き戻しが2回あって、結果26連
    ゆにこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

  24. 匿名 より:

    2テンは通常も右もカス
    外すし通常だし転落の8割は2テン

  25. 匿名 より:

    ユニコーンまじで脳汁しか出ないので老化防止に打ちましょう!
    ただし、負ける時はボコボコにされます

  26. 匿名 より:

    ユニコーンの3000フィーバーは脳汁製造機
    人を駄目にする台

  27. 匿名 より:

    1時間で28連しました
    これしか打てないじゃん

  28. 匿名 より:

    初めてユニコーン打ったんだけど楽しい
    ガンダムユニコーン予告とか脳汁はんぱない

  29. 匿名 より:

    当たるまで代打ちしてくれる人募集中

  30. 匿名 より:

    ユニコーンのラッシュ残保留2回連続引き戻した脳汁やばい。

  31. 匿名 より:

    それでも!

  32. 匿名 より:

    ハイパー中にフロンタルに勝てたら更に脳汁
    絶望から希望に変わる

  33. 匿名 より:

    またまた脳汁ドバドバ大勝ちしました
    合法でこんな気持ちよくなれるとは
    日本大丈夫なの?もう人間に戻れないよ・・・

  34. 匿名 より:

    ミネバチャンス煽り赤で発展しないのとレバブル虹で通常有り考えた奴は退職しろ

  35. 匿名 より:

    保4ガセ先読み多いな…

  36. 匿名 より:

    牙狼みたいに少しまってV入れたら損するんだな
    初めて知ったわ30発くらい損してた

  37. 匿名 より:

    4連単でやめた台が7連単に成長してた

  38. 匿名 より:

    初当たり40%のゴミボの安定感やばすぎ
    客のマイナス要素だけは確実に収束させるという強い意志を感じる

  39. 匿名 より:

    隣に座った人が音量MAXの爆音であまりにうるさいから大当たり中に爆音のお返しをしようとしたら
    あまりの煩さに自分へのダメージが酷くて速攻音量下げた

  40. 匿名 より:

    8連単なんだが明らかにおかしいだろ突入率
    累計突入率15%だぞwww
    しかも平均連チャン数は3

  41. 匿名 より:

    1000円で青保留からリーチハズレてレバブルからミネバ様出てきて当たり3連で終了

  42. 匿名 より:

    先読みチャンスのみで赤NTD、赤ブル、覚醒それでも赤、デストロイレバーハズレた…

  43. 匿名 より:

    ユニコーンの速さはやっぱり魅力
    今日エヴァで27連したけど遅すぎてイライラ

  44. 匿名 より:

    スロから流れてくるのは良いんだけど連れで騒がしく打ってるの奴が多いんだよなエヴァ牙狼ユニコーンは

    • 匿名 より:

      スロットはもう終わってるよな
      どうやっても出ないし上限ある
      何で打てるのかわからない
      あいつらバカだろ

  45. 匿名 より:

    エヴァや新台のリゼロに座れない奴らが
    ユニコーンに流れてきて朝一取れないともう1日座れない

  46. 匿名 より:

    パチスロからの転身多いよ

  47. 匿名 より:

    他人が10連してると羨ましいと思うけど自分が10連で終わるともっと行けただろ!って舌打ち

  48. 匿名 より:

    リゼロ狙いの人が増えてユニコーン座りやすくなった

  49. 匿名 より:

    3万発助かった・・・・・
    (また打っちゃうんだけどね・・)

  50. 匿名 より:

    夕暮れ→点滅保留→白ブーン→キャラパネル→緑保留ブル無し
    全部偶然なんです→強制解除アンジェロ
    ユニコーン!

  51. 匿名 より:

    エヴァはカスでも時短が大きい

    こいつとかのカスは絶望

  52. 匿名 より:

    レバブルだけで脳が震える

  53. 匿名 より:

    レバブル教入るわ

  54. 匿名 より:

    全てを諦めた後のキュキュキュキュイーンそれでも!

  55. 匿名 より:

    今日ラッシュ中隣に爆音君着席したから
    負けじと最小から最大まで上げたら台パンして去ってったw

  56. 匿名 より:

    ユニコーぉぉぉぉん

  57. 匿名 より:

    だめだ座れない
    なんでおまいら退いてくれないの?
    なんでそんな金あるの?

  58. 匿名 より:

    一度も確変ひいたことないのに動画に射幸心煽られてる
    ((( ;゚Д゚)))

  59. 打たせてください より:

    今日も座れませんでした

  60. 匿名 より:

    青保留のままユニコーンアタック3ラインでハズレから復活

  61. 匿名 より:

    もう借りるお金もないのだ

  62. 匿名 より:

    2週間で-24万

    それでも!!!!

  63. 匿名 より:

    ラッシュ勝ち取って

    即目

    それでも・・

  64. 匿名 より:

    23回回る台頂きました
    朝からすまんな

    結果
    -67k

  65. 匿名 より:

    ぼろまけやないか

  66. 匿名 より:

    フルカスタムで1200ゲームめちゃくちゃしずかちゃん

  67. 匿名 より:

    1変動で2回レバブルないよな??
    あってるよな?

  68. 匿名 より:

    未だにend破壊した事ねえ

  69. 匿名 より:

    フルカスしてて初めてレバブルも先読みもなしで当たった

  70. 匿名 より:

    それでもっ!

  71. 匿名 より:

    RUSH入りましたが即転落

  72. 匿名 より:

    持ち玉で移動
    ユニコーン打ったら25連しました
    フルカスユニコーンは最高だな

  73. 匿名 より:

    フルカスで先読みもブルもなし

    それでも!復活

  74. 匿名 より:

    初めて先読みチャンス赤い彗星の再来ゾーン外した

  75. 匿名 より:

    フルーツ柄タイトルやらレアなのはラッシュ確定にしてくれよ
    牙狼もレインボーで通常とかないわ

  76. 匿名 より:

    隣にボケが座ったとたん右終わった

  77. 匿名 より:

    夢夢ちゃん見れた

  78. 匿名 より:

    脳を焼かれて人間に戻れない
    毎日生きては死ぬパチンコ疲れるやばい
    場面見すぎて瞼がぴくぴくしてやばい

  79. 匿名 より:

    1200まで嵌めて死んできた

  80. 匿名 より:

    シャアにしてるのにシャアじゃないとか
    ブライトなのにブライトじゃないって何なんだよ!?

  81. 匿名 より:

    昨日は24連でとても楽しかった
    おまいらこれで中毒になってるのか
    気をつけろよ
    俺みたいに精神を保てよ

    さてパチ屋並ぶかな

  82. 匿名 より:

    台数見てると2月からユニコーンメインでいこうとしてるホール増えてきたよな

    • 匿名 より:

      マイホはエヴァだね
      ユニコーンは絞りまくって全く回らなくて飛んでる
      ユニコーン大切に扱う店うらやましい

  83. 匿名 より:

    隣のオッサンが1テン赤保留で頂上決戦行って
    最後の当落で思いっきりレバーひいたら台から「扉が開いてます」ってアナウンス流れて外れたw

  84. 匿名 より:

    ST中の目の恐怖
    これは中毒者続出ですわ

  85. 匿名 より:

    フルカス初当たり150回以上引いてるけど先読み+レバブルは一回しか外れてない

  86. 匿名 より:

    会社帰りにホール寄って台が空いてなかったら帰る
    コレだけのことで懐が温かくなった

  87. 匿名 より:

    1G連の転落だけは許すまじ

  88. 匿名 より:

    ユニコーンで負けた分リゼロで取り戻したわ
    もう絶対打たない

  89. 匿名 より:

    3000引いた瞬間音量MAXにして島をキョロキョロし出した奴いた
    きもちわるっ

  90. 匿名 より:

    じゃんじゃん来店でユニコーン取れたけど20しか回らねぇ

  91. 匿名 より:

    1回でいいから20連超えの連荘味わいてー

  92. 匿名 より:

    500G先読み無し…

  93. 匿名 より:

    今日当たり全部レバブルなし

  94. 匿名 より:

    復活は3000FEVER確定だから脳汁ヤバいんだよな。。。

  95. 匿名 より:

    4万負けた。つらい

  96. 匿名 より:

    レバブルなかったら9割方ダメやもんな

  97. 匿名 より:

    フルカスで赤先読み外れたわ。
    そりゃレバブル無かったけど期待するじゃん…

  98. 匿名 より:

    フルカスで先読み10連続スカ

  99. 匿名 より:

    台枠フラッシュにパターンあるのかー

  100. 匿名 より:

    白ブル金保留外したよー

  101. 匿名 より:

    リカバリサポートに電話する人増えているそうだな

  102. 匿名 より:

    フロンタルはシャアじゃないのかよ
    ファーストから話つづけろや

  103. 匿名 より:

    3日打って21万負け

  104. 匿名 より:

    夕方4時くらいの時点で隣が初当たり10回、そのうち3000当たりが5回という有り得ない引きしてた

  105. 匿名 より:

    レムとエヴァが座れなくて仕方なくこれ座っているが
    つまんないな。
    まぁ一回も当たらないからなんだけどさ

  106. 匿名 より:

    8連単
    助けてくれ…

  107. 匿名 より:

    単発-450-単発-単発

    マイナス8万でゆるしたるわ

  108. 匿名 より:

    飯食って帰って来たら全く回らなくされてた 唾ぶっかけて移動

  109. 匿名 より:

    今は台の傾き変えられる遠隔あるからな

  110. 匿名 より:

    プキュン ドルルルルルル

  111. 匿名 より:

    飛んでるとこは客がまともなんだろな
    近所は満席で客が負けまくりw

  112. 匿名 より:

    夜は一発狙って他の負けを取り戻しにこの機種打ちにくる人多いから満席だな

  113. 匿名 より:

    みんな転落怖くて目が怖くて
    座らなくなってきたな・・・
    安心感あるレムの方がいいわな

  114. 匿名 より:

    初打ちから7回連続で通常
    台殴って壊しそうになった。

  115. 匿名 より:

    何も起きんくてクソつまらん
    20万以上ラッシュ無いの俺くらいだろう

  116. 匿名 より:

    1日で諭吉8人行方不明

  117. 匿名 より:

    フルカス先有りブル無しで
    何とかする金→発進スタンバイ→ユニコーン予告→赤保→頂上赤→それでも赤→デストロイレバー
    ハズレ

  118. 匿名 より:

    1k22の台に50k入れて単発2回
    なんで回る台って毎回こうなるんだ!!??

  119. 匿名 より:

    初見の金保留外れた

  120. 匿名 より:

    11月から打ち始めて初当たり20回超えたのに
    いまだに初当たり3000が引けない

  121. 匿名 より:

    直近6回の初当たりがラッシュ二連ラッシュ即落ちラッシュ即落ち単単単でやるせねぇ
    でも面白いから打っちゃう

  122. 匿名 より:

    ラッシュ入っても450終了
    フロンタルさん張り切り過ぎ

  123. 匿名 より:

    打ちたくてプルプルしちゃう
    負けるの分かっているのにうっちゃう・・

  124. 匿名 より:

    初打ちでいつの間にか2万発出ました・・・・凄い台ですね

  125. 匿名 より:

    レバカス時のブルなし当たりはラッシュ確定ってまじ?

  126. 匿名 より:

    赤NTD来た瞬間が1番気持ちいい
    演出の中で1番脳汁出る演出

  127. 匿名 より:

    俺たちは汁を買いに行ってるようなもん
    だから負けてもいいんだぜ

  128. 匿名 より:

    やっと出た点滅保留が、ガンダム発見失敗

  129. 匿名 より:

    1000以上ハマって単発

  130. 匿名 より:

    隣のゴッドイーターが
    10回は当たってそうな音してたのに
    今見たら初当たり0回でくそワロタ

  131. 匿名 より:

    あーまけたまけた
    この台よく出来てる。
    転落システムだと波が荒くなるからいいな。

  132. 匿名 より:

    いくらなんでも回らない台が増えすぎた
    客が戻ってきたからって舐めてるふざけてる

  133. 匿名 より:

    髪切る
    女抱く
    これで流れ変えてる

  134. 匿名 より:

    負けが込んでる時一番やっちゃいけないのがひよってレートを落とすという行為
    パチンコの確率は必ず収束するんだから負けが続いた後は必ず勝てる時期が来る
    その引きを1円なんかでやったら目も当てられん
    めげずに回る台を探して打ち続ける、これ以外ないよ

  135. 匿名 より:

    コーヒーレディのコーヒー買う
    これマジ今まで無駄だと思ってたけど、下手なおまじないより効果ある

  136. 匿名 より:

    フルカスで打たない人は期待度を分散させてるだけ
    レバブルキチガイ音を聞けるかで頭がいっぱいの脳焼かれた俺

  137. 匿名 より:

    緑保覚醒ハズレ

  138. 匿名 より:

    2ヶ月ぶりに3000引いたのに3連…

  139. 匿名 より:

    はいはいって思ってセグチラ見して1ついてるとびっくり

  140. 匿名 より:

    みんなこれで勝ってるよね?
    俺は今月24万浮いてる

  141. 匿名 より:

    パチンコはギャンブルのなかで一番勝率悪いことがわかってからすんなり引退できました

  142. 匿名 より:

    お前たち勝ててるの?
    おれはユニコーンだけで導入から
    マイナス136万

  143. 匿名 より:

    お金ない人ほど資金少なく一発勝負だから
    はじめの当たりが通常なら大敗確定なんだよな

  144. 匿名 より:

    初めて32連した
    残保で3回引き戻した
    隣イライラしてた
    ごめんなさい

  145. 匿名 より:

    ゆにこおおおおおおおおおおおおん!!!

  146. 匿名 より:

    フルカスのナシナシで頂上決戦
    鼻ほじ状態でこりゃ復活に期待だなとレバーも引かずに画面眺めてたらホントに復活した
    マスク越しに声出たわ
    ナシナシで初めて当たった

  147. 匿名 より:

    先読みカスタム中に先読み来てユニコーン5LINE外すとか勘弁

  148. 匿名 より:

    フルカスにして打ってるけど、保留0の時に当たるときってgoかガンダムが撃ち抜く保留変化の後のレバブルしかなくね?

  149. 匿名 より:

    この台といいエヴァといいパチンコは勝てる
    5日で40万勝った

  150. 匿名 より:

    オスイチで3000取ったのにスルー

  151. 匿名 より:

    46連してから廃人になったわ

  152. 匿名 より:

    5万負けから捲れたからおまいたちも諦めるな

  153. 匿名 より:

    隣が来たら速攻3000フィーバー引いて連チャン始まるんだが

  154. 匿名 より:

    今月7回目の1000ハマリ30万円以上当たらない

  155. 匿名 より:

    明日はアコムで軍資金を調達してネオジオンを滅ぼしに行く

  156. 匿名 より:

    お金が無いよ・・・・・
    今月36万消えた

  157. 匿名 より:

    まーた朝イチ500ハマり超えた

  158. 匿名 より:

    覚醒ハイパー中のフロンタル4テンがチャンスらしい

  159. 匿名 より:

    覚醒ハイパー1G目にフルフロンタルで絶望→復活
    を2回繰り返したわ
    どうにかなりそうだった

  160. 匿名 より:

    借金を踏み倒す勇気を持て

  161. 匿名 より:

    レバカスしたのに、当たり今日の当たり6回中4回レバブルなし

  162. 匿名 より:

    右隣61連してたけど自分が打ってる台と別物だろ

  163. 匿名 より:

    5連続RUSH入って10回転以内に全部落ちてるんだけどなんなの

  164. 匿名 より:

    900ハマってラッシュ入って2回転で転落

  165. 匿名 より:

    ラッシュ突入して100ハマって駆け抜け
    それはまぁいいんだけど横でハイパーしてる兄ちゃんに笑われたのめっちゃ不快だった

  166. 匿名 より:

    ちなみに5連以上する確率は40%弱

  167. 匿名 より:

    巡り巡ってノーカスタムに落ち着いた

  168. 匿名 より:

    当てて、ラッシュ入れても
    続かせるには
    人間設定が必要

  169. 匿名 より:

    最近打ち始めて今ラッシュ即落ち食らったわ
    台に殺意が湧くわ

    • 匿名 より:

      何万も使って時間かけたのに突き落とされるからね
      パチンコなんて金が亡くなり禿げるだけ

  170. 匿名 より:

    朝からPM20時になってまだ当たらないんだけど・・・
    GW中26万負けてる

  171. 匿名 より:

    すみません単発しか引けないんですけどどうやったらラッシュに入れますか?

  172. 匿名 より:

    先読みカスタムで先読みれバブル外れた
    白は95%、赤は99.9%

  173. 匿名 より:

    昨日最高記録更新の18連までいった!しかも夢夢ちゃんまで出てきた。

  174. 匿名 より:

    なんか今日マイホのユニコーンめちゃくちゃ出てた
    20台中半分以上が40000発オーバー
    最高は86回当たりの94000発

  175. 匿名 より:

    左隣ラッシュ入って即落ち
    そのあと右隣ラッシュ入って即落ち
    そのあと俺ラッシュ入って即落ち

  176. 匿名 より:

    もうかれこれ20万やられてるけどラッシュ入ってくれない

  177. 匿名 より:

    近所は朝一でも埋まるからどんだけ回るんだと思って頑張って座ったら全然回らん

  178. 匿名 より:

    可能性のない獣

  179. 高田馬場エスパス回らない より:

    おまいらいいな当たって
    おれは一回も当たったことない
    単発でいいから当たりたい
    ずるいあたらない
    千円で三回しか回らない卑怯

  180. 匿名 より:

    おまいらが何でも打つから
    マイホ7回転しか回らねーじゃねーかwww

  181. 匿名 より:

    パチ屋の駐車場に尿入りペットボトル27本を捨てた男逮捕ワロタ

    • 匿名 より:

      自分の尿13リットルをペットボトルに入れ静岡県富士宮市のパチンコ店の駐車場に捨てたとして、
      46歳の警備員の男が不法投棄の疑いで逮捕されました。
      廃棄物処理法違反の疑いで逮捕されたのは富士宮市に住む46歳の警備員の男。
      警察の調べによりますと、男は去年11月6日、富士宮市のパチンコ店の立体駐車場にペットボトルに入れた自分の尿を捨てた疑い。
      ペットボトルは500mlや2lなどさまざまな大きさのもの計27本で
      ダンボール箱に入れられていました。
      事件当日パチンコ店の従業員が見つけ警察に通報し、
      警察が防犯カメラの解析などを進めた結果、男を特定したということです。
      警察の調べに対し男は「便所に行くのが面倒で貯めておいたが処分に困り、
      行きつけのパチンコ店に捨てた」と話しているということです。

    • 匿名 より:

      まぁ、負けた嫌がらせとは言えないわなw

      • 匿名 より:

        灰皿とか空き缶は当たり前に捨てられる

      • 匿名 より:

        私は毎日タバコ吸殻と生ゴミ瓶缶を捨てにパチンコ屋行くのが日課です
        トイレははみ出して使います
        糞もはみ出して使います
        最初は罪悪感ありましたが今は刺激が無くなり、更なる嫌がらせを考えてます

  182. 匿名 より:

    誇張抜きで当たったことない
    右を取れないとかじゃなく純粋に初当たりが取れない

  183. 匿名 より:

    無双とかエヴァは10回ラッシュ入れば1回は10連は超えてたけど、ユニコーン無理すぎ 面白いが4円で打ち続けたら破滅するわ

  184. 匿名 より:

    連れ打ちしてレバブル来たら大声で騒ぐ学生がうざい

  185. 匿名 より:

    2回転で落ちた

  186. 匿名 より:

    どの台座っても
    レバブルカスタムしてあって草

  187. 匿名 より:

    なんかムカつくから、海も転落にしてジジババ困らせろや

  188. 匿名 より:

    当たってラッシュ入って残ったヘソで3R引いちゃったけど落ちなくてよかったよ焦ったわ

  189. 匿名 より:

    マリーダ… 帰りましょう
    単発の後にこれ聞くと悲しいよな

  190. 匿名 より:

    1時間で赤保留4回も来たけどレバブル無しは全ハズレ
    カスタムしてるとはいえこうも外れると悲しいね

  191. 匿名 より:

    個人的には偶数テンパイで当たったら
    8割単

  192. 匿名 より:

    20%で3000発以上
    24%で1950発以上
    56%で450発 

    そう考えるとなかなかやね

  193. 匿名 より:

    フルカス先読みレディゴーからレバブル無し
    ミネバの道を開けなさい疑似無し即発展決戦 ロニ CU無し 
    これで当たるとか、は?って声出たわ

  194. 匿名 より:

    俺が辞めた瞬間5連もしやがった

  195. 匿名 より:

    久しぶりにラッシュ取れて初回込みで10連して射精した

  196. 匿名 より:

    18連27000発表示で実測24700発だったんだけど削られすぎ

  197. 匿名 より:

    パチンカスの一生は死ぬまで戦いだ

  198. 匿名 より:

    ラッシュ時だけ爆音にするのって周りを煽ってるみたいだし恥ずかしい

  199. 匿名 より:

    転落最速更新しだぜ!
    ラッシュ獲得後3回転転落

  200. 匿名 より:

    自身2回目のエンディング
    閉店ギリギリで終わって取り切り最高です

  201. 匿名 より:

    覚醒したら音量MAXにしてみんなに知らせろよ

  202. 匿名 より:

    紫NTDと金シンボルで復活した

  203. 匿名 より:

    ビタ当たりはラッシュ確

  204. 匿名 より:

    2日間で合計10万発行ったぞ!わるいなきみたち

  205. 匿名 より:

    先読みなしレバブル外したことないわ

  206. 匿名 より:

    1/319を6回も引いたのに-6マン

  207. 匿名 より:

    フルカスタムで先読み&レバブルでも外れる?

  208. 匿名 より:

    この台偶数当たりから昇格せんな
    あの昇格画面とか要るか?

  209. 匿名 より:

    パチンコ毎年400万負けてる俺が
    5万発出たよ
    負け組のみんな頑張れ!

  210. 匿名 より:

    結局今日もトイレ借りるついでに打って表示6万発だった

  211. 匿名 より:

    もう引退します!二度と打たない!!

  212. 匿名 より:

    ラッシュ2連続で取れたのに16回転、5回転で転落

  213. 匿名 より:

    実質19%の出玉なし通常引くまで続く確変機

  214. 匿名 より:

    マイホは朝イチ早く当たって爆連する台が必ずある
    これにいつか座りたい

  215. 匿名 より:

    覚醒ハイパーの時だけ転落の確率高くなってないか?

  216. 匿名 より:

    そでれもおおお

  217. 匿名 より:

    ブル来ないとほぼ当たらんので右打ちはカスタム切ってる

  218. 匿名 より:

    よくも覚醒ハイパー1回転目にEND演出入れやがったな

  219. 匿名 より:

    通常ボーナスでも10回転くらいチャンスくれよな?

  220. 匿名 より:

    フロンタルってシャア本人よりも強いしニュータイプとしても遥かに上

  221. 匿名 より:

    即落ちばっかでくそ悲しい
    フロンタル最強すぎる、こいつは北斗のハゲやラオウのみかん超えたわ
    原作知らんけどコイツそんな強キャラなんか?

  222. 匿名 より:

    4万使ってノー先読み

  223. 匿名 より:

    8万発出たことあるけど、最高25連

  224. 匿名 より:

    結果35連の50000万発オーバー

  225. 匿名 より:

    エヴァや新台に座れない→ユニコーンってパターンが多いからか釘が酷くなった

  226. 匿名 より:

    苦節3ヶ月やっと初当たりひけた
    7連

    割りにあわない
    パチンコ二度とやる

  227. 匿名 より:

    通ってた風俗がボッタに変わってて
    五万円取られて放心状態でユニコーンに助けて貰った
    正義は勝つんだ!と感謝して帰宅した
    おまいらもきをつけろ
    コロナからやり方かえてくる店が増えてる

  228. 匿名 より:

    パチンコっていいよね
    一人になれる
    ストレスから逃げるにはぱちしかない
    そして一人の世界にはイッテんのに
    LINE連打されるとムカつくんだよな
    うちの親ムカつく

  229. 匿名 より:

    マイホに連チャン止めるために
    必ずとなり狙うやついるんだよムカつく
    8連だから助かったけどよ
    しね!

  230. 匿名 より:

    勝ったので野田ゲー買うわ

  231. 匿名 より:

    ユニコーン!!!!

  232. 匿名 より:

    目玉来た瞬間からのユニコーン痺れる

  233. 匿名 より:

    700回転先読みがありません助けて

  234. 匿名 より:

    パチンコ歴8年、ついに一撃5万発をこの機種で達成できた。
    ユニコーン!!!

  235. 匿名 より:

    ユニコーンの目玉とハイフリのネズミがよく似た絶望感

  236. 匿名 より:

    デストロイは誰が出てきても終わるからユニコーンラッシュにするよね

  237. 匿名 より:

    フロンタル以外の演出は当たりになるの俺も好き
    1/41という確率ともマッチしてる

  238. 匿名 より:

    Vフラなんてみたことねーよ
    どこが光るのよ?

  239. 匿名 より:

    昨日 フルカス
    ブル 単
    ブル 決戦 ハズレ
    今日 フルカス
    ブル無 単
    ブル有 単
    ブル無 単

  240. 匿名 より:

    家賃負けたどーしよ

  241. 匿名 より:

    理不尽(10万当たり無し)

  242. 匿名 より:

    レバブル来たと思ったら俺が震えるだけだったわ
    10万亡くなった

  243. 匿名 より:

    回る台はハマるって都市伝説じゃないからな

  244. 匿名 より:

    右やるときだけレバブルとかのカスタム切る人いるけどどういう人なのですか?転落の最後までドキドキしたい人?

  245. 匿名 より:

    俺たちの谷村ひとしさんは
    たくさん寄付してるんだろ?

  246. 匿名 より:

    ラッシュ200ハマって落ちたが損した気分する

  247. 匿名 より:

    何であとから座ってきた両隣の豚が連チャンするんだよ
    負けまくって頭おかしくなりそう

  248. 匿名 より:

    3000発が20%って嘘すぎんか?
    自分は10%きってるし周りでもなかなか見ない

  249. 匿名 より:

    法則知れば知るほどダメになるパチンコあるある

  250. 匿名 より:

    25連17連12連
    ついてる

  251. 匿名 より:

    レバブルからミネバのたったひとつの願いリーチ行くと確定ですか?レバブルで決戦発展しないと汁出る

  252. 匿名 より:

    右上モニター予告で演出紹介のあとcoming soonって出るが、その演出が出ないパターンもあるのかな?
    背景予告出なかったから矛盾で当確なんかね

  253. 匿名 より:

    最近何回ラッシュやっても一撃2万発いかない…

  254. 匿名 より:

    始動レバブルからミネバのたったひとつの望みリーチて確定?

  255. 匿名 より:

    22時前ぐらいに当たり
    閉店5分前ぐらいに24連で終わってくれた

  256. 匿名 より:

    これしか打ってない

  257. 匿名 より:

    朝から4連単俺が何したってんだよ糞が

  258. 空気階段 より:

    おととい−5万
    昨日+6万
    今日は4万当たりなし
    帰るか

    ユニコーン!

  259. 匿名 より:

    1万発行かない可能性もあることだから
    ユニコーンの最大投資は2万円にするといいらしいぞ

  260. 匿名 より:

    初打ちしたけどほんとに早いな驚いたよ
    隣のおばさんサクッと2万発お持ち帰りしてびっくりした

  261. 匿名 より:

    レディゴー保留変化ワンパターン過ぎ
    青緑→緑紫で緑選択ばかり

  262. 匿名 より:

    今日も200回転先読みなし

  263. 匿名 より:

    当たらなければどうということはない

    -68K

  264. 匿名 より:

    出る台はこんな簡単に当たるんかいってほど当たる

  265. 匿名 より:

    目玉恐怖症

  266. 匿名 より:

    1000ハマりくらったことないけど7連単は何度もある

  267. 匿名 より:

    4連目から覚醒ハイパーってのはよくできてる
    気持ち良くなるまで何円投資すりゃいいんだ

  268. 匿名 より:

    通常2回ひいた後ラッシ入って1回転で落ちやがった

  269. 匿名 より:

    今日さっきまで打って初の5万発出たわ
    総当たり50回 感無量

  270. 匿名 より:

    先読み期待度40%はよく外れて当たりの40%よく引くのやめてください

  271. 匿名 より:

    ユニコーンでノーマルリーチ当たり見たことある人いる?

  272. 匿名 より:

    初代のガンダムしか観た事ないんだけど
    ユニコーンとかZガンダムとか面白い?

  273. 匿名 より:

    隣に若い女が座った瞬間思った
    こいつすぐ当たるんやろな→1kで当たる!

    3000やろなぁ→3000!
    簡単に二桁連するんやろなぁ→10連越える!
    勘冴えすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  274. 匿名 より:

    俺は初代だけで十分

  275. 匿名 より:

    即落ち・・・

    帰るよぉーーーーーーーーーー/

  276. 匿名 より:

    フルカス赤NTRブルなしは絶望や

  277. 匿名 より:

    ノーマルビタ1回だけ経験ある

  278. 匿名 より:

    あーフルカスで先読みレバブル初めて外したー
    あーショックー

  279. 匿名 より:

    等価で1k20回る台あるけど君たちなら打つ?

  280. 匿名 より:

    エヴァ15とユニコーンを比べたらスペック的にはどっちが優秀なのかな?
    エヴァの方がラッシュ突入率がいいようにも思えるけど…

  281. 匿名 より:

    レバブルと先読み入れていつも打つんだけど
    レバブルなし先読みなしからの復活当たり見れた

  282. 匿名 より:

    1ヶ月で32万負けた

    引退します

  283. 匿名 より:

    ラッシュ当てて飲み物買ってきて意気揚々と打ち始めた奴が即目玉転落wwww

  284. 匿名 より:

    先カスのみが一番最後まで期待できると思ったんだけどレバブルしても普通に外れる

  285. 匿名 より:

    赤保留全然当たらない

  286. もうちゃん大好きペカルTV好き より:

    単発・・・・

    7回連続・・・

    もぅ

  287. 匿名 より:

    ユニコーンをスマスロで出してくれよ

  288. 匿名 より:

    レバーが震える前に
    諭吉投入しすぎて手が震えてくる奴www

    俺です

  289. 匿名 より:

    レバブルを

    感じる前に

    大敗さ

  290. 匿名 より:

    久々24000発出したけど本当に一瞬だった
    やっぱスマスロなんてゴミ打つよりパチ打った方がいいわ

  291. 匿名 より:

    5回に1回は即オチだから
    みんな気楽にな!

  292. 匿名 より:

    13万使って3万戻ってきたので勝ちです

  293. 匿名 より:

    接近マリーダでまけたお
    信頼度いくつだぉ

  294. 匿名 より:

    ユニコーンはちゃんと抽選してるけど
    ウルトラマンティガの1/300は嘘っぽいよね
    即オチばっかり見るもん

  295. 匿名 より:

    フルカス、赤ロゴ先読み、赤保留、金シャン、可能性、覚醒赤タイ、ハズレ。
    レバブルこなかったからある程度覚悟してたけど、そこそこ強かったからはずして欲しくなかった

  296. 匿名 より:

    ミネバリーチっていらんくね?
    救済ならユニコーンチャンスあるしその分普通の奇数当たりに振って欲しかった

  297. 匿名 より:

    もう人気すぎてバネがいかれてる台多い

  298. 匿名 より:

    先読み有りのミネバ外れた

  299. 匿名 より:

    「通常か即落ちかそのどっちかしか引けん」って泣いてるおじさんいた

  300. 匿名 より:

    フルカスレバブル外れる時って大体先読みなしの当該レバブル

  301. 匿名 より:

    スマスロ北斗でるまでこれを打ち続けるわ

  302. 匿名 より:

    どうせロングSTでも負ける時は負けるからユニコーンで十分なんだよ

  303. 匿名 より:

    ユニコーンを超える台はもう出ない説

  304. 匿名 より:

    緑コーンVSネオングリーチ当たり単発

  305. 匿名 より:

    獣保留レバブル外した

  306. 匿名 より:

    残保留引き戻し2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おまいらにも幸あれ

  307. 匿名 より:

    先読みカスタム入れてるときの赤NTDハズレたことない

  308. 匿名 より:

    派手な筐体が目まぐるしいから
    この台が20年前の台に見えるw

  309. 匿名 より:

    一撃62連した
    もう一生越えられない自信あるわ

  310. 匿名 より:

    ここ2週間でリゼロで9万発&それでもで5万発出た
    もう長生きできないだろうな

  311. 匿名 より:

    正月から釘が戻らない・・・

  312. 鈴木もぐらん より:

    ゆにこおおおおおおおおおおおおおおん
    って一人で風呂で叫ぶよな?

  313. 匿名 より:

    2回引き戻してるのに6連てなんだよ
    一番やれる時だろうによ

  314. 匿名 より:

    転落機は遠隔が基本

  315. 匿名 より:

    レバブルの信頼度がメチャ高いから神台

  316. 匿名 より:

    寝ながら打ってた
    リゼロや糞大工なら右打ちの警報鳴ってるとこだった

  317. 匿名 より:

    フルカス獣?の保留で前半止まりが1番イラってする

  318. 匿名 より:

    バナージ嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  319. 匿名 より:

    フルカスで点滅保留の先読みでブルらなかったから終わったと思ったらユニコーンアタック前にブルって当たった
    ちなみにスリーラインだったから半信半疑で見てた

  320. 匿名 より:

    マイホぼったくりだから30台あって誰も出てない

  321. 匿名 より:

    楽園大山今さら増台

  322. 匿名 より:

    オス2赤NTT白ブル金保決戦デストロイ激熱アンジェロ紫紫
    で外れ

  323. シティーハンター君 より:

    ゲワイに浮気してきます
    お前たち稼働を止めないでくれよ

  324. 匿名 より:

    フルカスでラッシュ中に覚醒チャレンジの先読みから背景予告きてハズレ

  325. 匿名 より:

    18万円で通常2回

  326. 匿名 より:

    パチンカスの獣

  327. 匿名 より:

    通常か即落ちかそのどっちかしか引けん

  328. 匿名 より:

    継続率とか転落率とか考えるなよ
    初心者の頃のように無心で打て

    -75K

  329. 匿名 より:

    セグと演出ほぼ同じだから見る必要ない説

  330. 匿名 より:

    並んでる
    今日こそ!それでも!!!!

  331. 匿名 より:

    レバブル+先読みカスタムで保留先読みレバブルハズレ

  332. 匿名 より:

    1/40と1/150を一緒に抽選してます。
    その時の当たりか転落を引く確率が1/31

    その時の当たりと転落の割合

    15:4

    これを馴染みある100分率に直すと
    79:21

    継続79%と転落21%の後に残保で引き戻す9%を計算すると約81%になる。

  333. 匿名 より:

    稼働貢献80週超えたなすげーわ

  334. 匿名 より:

    パチスロユニコーン打ちてええ

  335. 匿名 より:

    モニター激熱は92%

  336. 匿名 より:

    悲しいシーンの演出でも
    Vフラ金文字だと
    素敵なシーンに思える

  337. 匿名 より:

    大谷さんは野球界のユニコーン

  338. 匿名 より:

    隣がオスイチラッシュ入れてさあ
    流石のおれも全力で終われ念じてたら
    ラッシュスルーしてた可哀想なことをしてしまった

  339. 匿名 より:

    覚醒ハイパー即落ち

  340. 匿名 より:

    3日打って先読み0wwwwwwwwwwwwwww

  341. 匿名 より:

    ユニコーン2回駆け抜けてエヴァも駆け抜けてどないなっとんねん
    どっちも継続率80パー越えやのに

  342. 匿名 より:

    ユニコーン楽しいよね

  343. 匿名 より:

    125000勝ち

  344. 匿名 より:

    残保留で当たったのか3000が捨ててあった
    2万発あざす

  345. 匿名 より:

    単のセグって23578の割合すごく多くない?

  346. 匿名 より:

    ユニコーンアタックって2以外で当たることある?

  347. 匿名 より:

    21連で頭おかしくなった
    ハイパー中の脳汁具合は現行機種トップ

  348. 匿名 より:

    俺は今月300万負けてるぞ

  349. 匿名 より:

    ソー〇店員の俺は手取り40休みなしだが
    今月はユニコーンに25万持っていかれました

  350. 匿名 より:

    やめるとすぐ当てられる

  351. 匿名 より:

    初当たりの抽選で何連するのかもう決まってる

  352. 匿名 より:

    アプリで36連チャンの引きを使ってしまった・・・

  353. 匿名 より:

    夢夢ちゃん出て外れた

  354. 匿名 より:

    ミネバステージは先読みの演出が減るからごく稀に先読みなしで当たる

  355. 匿名 より:

    アンジェロ星キラあり赤フラで転落

  356. 匿名 より:

    クソ連か即落ちばかりだったけど昨日は28連した

  357. 匿名 より:

    俺は1回転で落ちた
    隣の人頷いていた

  358. 匿名 より:

    初当たりの時点で何連するかもう決まってる

  359. 匿名 より:

    41連して脳が溶けた
    もうパチを足洗えない・・・

  360. 匿名 より:

    SEEDだめでみんな戻ってきてるよな
    マイホも同じ
    新台より稼働ある

  361. 匿名 より:

    やっぱヘソ3は優秀

  362. 匿名 より:

    へそ1ってダンバイン甘の吸い込みが凄かったのに
    今や当たり前だからな。
    ユニコーンは優秀

  363. 匿名 より:

    レバブルカスタムの赤レバブル外したわ
    99.9%の0.1%引いたか

  364. 匿名 より:

    先読みもレバブルも無しの緑保留のユニコーンattack3ラインでハイハイワロスワロスと思ってスマホ弄ろうとしたら最後赤ボタンで当たってうんこ漏らした

  365. 匿名 より:

    5万負けから8連と15連で勝てた

  366. 匿名 より:

    正直デストロイラッシュにマリーダさんが敵扱い

  367. 匿名 より:

    データポチポチして台選んでる奴何なの?

  368. 匿名 より:

    フィフィフィフィーバーフィーバー!
    スペシャルユニコーンフィーバーフィーバー!

  369. 匿名 より:

    先カス点滅先読み
    赤保留エピソード赤テロ赤ボタンハズレ

    先カス点滅先読み
    次回転で赤い彗星ゾーン覚醒紫保留ハズレ

  370. 匿名 より:

    ユニコオオオオオンッ!!

  371. 匿名 より:

    m….まけたあああああ