【届かない?】ウーバーイーツ【誤配達】体験者の声 頼んでいないのに届いた

コロナ禍において広まったデリバリー。

しかしながら、Uber Eats(ウーバーイーツ)
誤配達の声が度々聞こえてくる。

現に私の所にも、
頼んでもいない寿司が届いたことがある。
配達員がインターフォンを押してくれたことで
”誤配達”と分かったが、置き配ならば注文者は困るに違いない。

届かない原因
誤配される原因

誤配達が生まれてしまう原因は
登録してあるお届け先不備がある事が多い。

街によっては、同住所に住宅が固まっており、
建物の名称が分からなければ、配達員は的確に届ける事は出来ない。

スポンサーリンク

注文していないのに
Uber Eatsが届いた方の声

お隣さんのウーバーイーツ熱
が再燃したらしく、
夜中0時にも朝っぱらにも
ウーバーイーツがうちに来る
(誤配達)
睡眠を阻害されてワシは泣いています

ウーバーイーツの10回近く誤配達されて
もはや怒るのを越えました。

ウーバーイーツ頼んでないのに、
玄関に置き配がされてあって
めちゃくちゃびっくりしました。
警察に連絡したら
警察官が来てくれました。

そんなことで警察呼ぶな
アホ!

※急募
ウーバーイーツ誤配達の品物を
受け取ってしまった時の対処法
ただしマンションの管理人さんは
盆休中とする

誤配達が玄関前に置いてあるんだけど
この前店から折り返してもらった
電話は発信専用とかでかけ直せないし
お問い合わせはあぷりから!とか
ウーバーイーツとか床に食べ物
置いてく汚い物やらないのに
なんでアプリダウンロードしなきゃ
いけないのマジで死んで欲しい

ホラー映画観てる22時過ぎ
突然鳴るインターフォン。
ビビりながら出たら
ウーバーイーツの誤配達だった。

深夜に、黒人さんの
誤配達マジで怖いんだよ。

スーパーから帰ってきたら
鍵閉めないでいたから
家にマックが届いてた。。
届いてないんですけどw
怖すぎ

深夜1時に
ウーバーイーツの誤配達
マジで勘弁してほしい。
夜中にピンポンされるの恐いし
眠れなくなったし
もう怒りしかない

いつも間違いで届くが、
配達員に住所見せてもらったら
同じ住所だった。
頼んだ奴はビル名書いてないから
とりあえず同じ402に届けにきた
配達員も被害者だなこれ

ウーバーイーツの誤配達
ねぼけて受け取ってしまったん
ですけど
頼んでないぞ・・・

気持ちよく寝てたのに
ウーバーイーツの誤配達に
叩き起こされた
配達員の人には悪いんだけど
怒っちゃったよね。。

ウーバーイーツの誤配達に
初めてあったけどこれ
どうしたらいいんだ…

間違いなんだし
食いもんなら腐るから
捨てるべきでしょ?

麦茶が玄関に
4本置いてあった。
あざっす!
食いもんならキモいが
ドリンクは貰うわ
でも、そのくらい
自分で買いに行けよ

てかほんと、ウーバーイーツ
の誤配達どうにかならんの?
うち一切頼んでないのに
何回も来る上に、今日なんか
呼び鈴すらも鳴らさないで
おいていったから、何が
ドアノブにかかってるのかと思った。
で、これどうするの?
こっちで廃棄しないといけないの?

海鮮丼が届いてたワロタ

最近全く注文していない
ウーバーイーツの誤配達が
あまりにも多いから
怒りの問い合わせフォームに
駆け込んだ所、誤配達商品の
処分はこっちでしてくれという
返答がきた

バカ相手にこっちが
電話する必要もないよ
ただただ、間違えてるから
処分すればいいだけだよ。

配達先を間違えて登録している
奴が多すぎるんだよな
テメーの家の住所も
間違えずに打ち込めないのかよと

ウーバーイーツって客と
対面せずに地面に食べ物
置いていくん??
明細も入ってないし



スポンサーリンク

フォローする