あれ?テレビの街頭インタビュー同じ人出てない?

新型コロナウイルスが出てから
政治家&テレビの隠蔽が繰り返され、
情報を鵜呑み出来なくなった方もいるだろう。

何でワクチンの良いことだけ扱うの?
死亡者を何で隠すの?

選挙は多くの人が立候補したのに
なんでN国党など小さい党については
いないことにされてるの?

全国に放送されるテレビは、
情報を伝えると同時に大きな影響力を持つ。
いわゆる世論を動かすことになるので
これが捏造されていては大問題である。

スポンサーリンク

ちょっと待って!
この人見たことあるぞ

ここではちょっと笑える
「また、この人か」でおなじみの
街頭インタビューについて掲載している。

もちろん多くは”一般人”にインタビューする思われるが、
中には何度も登場するエキストラが存在する。

普通にインタビューしているのかと思ったら
何回も同じ人が出演しているのは面白い。

みんなの情報

街角インタビュー、やらせ・捏造が横行してるので
「テロップと実際にした質問の内容が違う」
なんてのがあっても全く不思議じゃないから
真に受けないほうがよいと思う。

個性的な容姿…
テレ朝の「報道ステーション」を見て、
その後TBSの「NEWS23」を
見れば誰でも気づくでしょうに!
「あっ、同じ人だ!」と

しょせんテレビ局の
インタビューなんてやらせさ

【街頭インタビュー同じ人物が複数回登場】
やらせインタビューで世論を誘導するテレビ局
TBSとテレ朝が、都知事選の「街の声」と
称して同じ女性のインタビュー画像を流し
「やらせ疑惑」浮上!蓮舫氏をゴリ押し。

日常茶飯事 実に多い情報操作

気をつけよう
その街頭インタビューは
やらせかもね\( ‘ω’)/

テレビがやらせしたり、
インタビューとかにバイトの人出して
世論誘導している事も近所のおっちゃんは知らないのね

バラエティーのやらせなどより、
ニュースで何度も同じ人物が
インタビューを受けている件を
取り上げるべきじゃないの?

事前に打ち合わせがあるインタビューwww

街頭インタビューはやらせが多いです

くそワロタ

同じ奴じゃねーか



スポンサーリンク

フォローする