【駅 電車 歩道】イヤホン付けている奴は迷惑だの声【AirPods・AirPods Pro】

駅や歩道など、公共の場でのイヤホンはしばし問題になる。

イヤホンが嫌われる1番の原因は、
音漏れ騒音ではない。

実は、距離感の欠如が1番の問題であり
・みんなと歩くペースが違う
・パーソナルスペースに侵入してくる
などの感覚が鈍くなることで
多くの人に”不快感”を与えてしまうのである。

駅でイヤホンしながら歩いている人が
すごく迷惑です。
自分の世界に入っているせいなのか、
周りの気配に不注意になって
いるような気がします。
昔はウオークマンでしたが
今はワイヤレスで多くの人がつけています。

「電車でイヤホン外れたまま
曲流すやつやっちゃったw
マジで恥ずかったし
ご迷惑お掛けしました…」
ってバカいた。
いやいやイヤホン自体迷惑だから
ちゃんと列の流れに乗ってくれ
お前だけ歩くリズムズレてるんだよ。

私の場合は、気を使い慎重な性格なので、
どうしても必要な場合でも”片方”しか使わず
車や電車の音はもちろん、周りの音は
必ず聞こえるように心がけている。
自分の不注意で迷惑をかけたくないからね。

環境音を聞こうとしない奴は
マイペースで自分から事故起こすタイプ
相手が避けてくれると思っている
糞なタイプ。
こんな奴が轢かれても
車の責任になるのは納得いかない!

「ちょっとすみません、
止まらないでください!」って注意しても、
イヤホンしてるせいで、聞こえてないし

迷惑かける奴が逃げ遅れて死ねばいいんだよ

ずーっとイヤホンつけてる人いますけど
年とったら、確実に耳悪くなります
イラッとはしませんね、
いつもバカ可哀想だなぁって見てます

無神経、ノンストレス
羨ましいですよね。
迷惑をかけている事に気づかない。
自分は無罪だと思っている。
アスペルガーと変わらん。

そういう人に注意して
おつむが足りていないでしょうから、
逆切れされて危害を加えられるかもしれません。
なるべく接触しないように
するしか自衛手段がありません。

本当に通勤ラッシュの時に
やられたら困りますよね。
以前、音楽を聴いたままホームを歩いて、
電車に接触し重症になったり、
死亡事件もありました。
「そんな事自分には関係ないから大丈夫」
という傲慢なのかもしれません。

そのうち痛い目にありますよ。

「イヤホンの音漏れってそんなに迷惑?
電車の中って、いろいろな音で
あふれていますよね。」って
音だけが迷惑と思っているバカいた。

耳に意識が集中して
ズレればもう一人座れたり
自分が邪魔だったり
気付けないんだよね。
呆れるわ。

歩きならまだしも
イヤホンランナーは怖いよね
轢いてしまいそうになるしあぶねーんだわ

人通りが少ないところで歩きスマホ
するのは迷惑にならないし、
なにがあっても自己責任だからいいけど
人通りが多いところでするのはやめてほしい。
歩くのが遅いからただの邪魔。
特にイヤホンして
歩きスマホしてるやつはウザい。

人のことを責める前に、歩きスマホや
イヤホンして自転車乗るとか、駐車、
駐輪禁止など守ってますか?
人の振り見て我が振り直せではないですね?
皆、そうやってなにかしら
迷惑かけているんです。

レジで「残高不足でチャージしますか?」
言われてるのにイヤホンはめてるから
気付かないクソガキ!!!
てめー!!

歩きイヤホンしてるやつなんなん?
片耳ならまだ良しとするけどさ
両耳イヤホンのヤツやめてくれ。
後ろから車来てるのに気づかねぇんだもん。
こっちはクラクションするの
嫌なんだから早く気づいて。
ギリギリでやっと気づくから危ないし

歩きスマホ兼イヤホンとか
それ完全に当たり屋の振る舞いだし、
その口で「誰にも迷惑かけてない」とか
言えるの正直どういう教育受けてきたん?
まぁ教育されていない可能性も
否定できないけど

電車でイヤホンしてる奴に
「迷惑だからイヤホンするのやめなさい」
とか言うババアと「わかりました」って
言ってスピーカーで音楽流し始める奴いて
まさにキチガイvsキチガイって感じの
言い合いが始まって
笑い堪えるのに必死だった

イヤホン線路に落として
駅員さんに迷惑かけてるバカ女いた

「病院きてイヤホンつけて
リハビリしてたら老害に
絡まれたんやけどwwww
真面目にしろだろ迷惑だのwww」

いやお前が悪いよ。
体が悪い奴多いんだから
またケガさせたらお前のせいだぞ
音よりも危険な事を想像できないバカ

イヤホンしてホーム立ってたら
視界の端に男性が映って話しかけてきてる
っぽいけどイヤホンで聞こえにくい&
男は基本無視なので一旦無視したけど
外国人みたいでただ純粋に電車の
行き先を聞かれたわ。
困っていると見せかけてナンパする
迷惑男が多いせいでちょっと
無視しちゃった……。

お前みたいなブスナンパしねーよ
迷惑かけるな外出るな!

電車の中でゲーム!
イヤホンつけてるけどダダ漏れ!
マジでうるさい。
デブめ!

歩道でスマホ見ながらだったり、
爆走してるのは本当に見てて腹が立つ。
あとイヤホン使い。
周りの音聞こえてないでしょ君ら。

イヤホンつけながらドヤ顔で
歩道を逆走する自転車って
何なんですかねェ…

イヤホンしながら歩道を歩いてたら、
自転車乗った中学生に
「前向いてください!危ないですよ」
て言われながら前から突っ込まれかけた

イヤホンの音漏れは迷惑ですか??
海外育ちで、なるべく日本のルールに
合わせてはいるのですが、電車内で
あからさまに移動されてショックです。

音漏れは雑音。
日本ではマナー違反ですね。
公共交通機関ではお静かに。

外でイヤホンつけてる奴ってなんなの?
外に出てまで聞きたいとかバカじゃないの?
好きな歌ならゆっくり聞いた方がいいじゃん
クソみそ一緒のバカなの?

「音楽聴くからこそ、感動するんです。
夕日見ながら音楽聴いたり、
景色の良いところで音楽聴いたり。」
って自分勝手な人がいるから駄目だね
こいつらのせいで死にたくないね。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    appleから販売しているイヤホンの名前なんでしたっけ?

    • 匿名 より:

      AirPods:
      ワイヤレスで自動的に接続されるイヤホンで、
      Siriに声で操作できます1。第3世代と第2世代があります。

      AirPods Pro:
      アクティブノイズキャンセリングと
      適応型外部音取り込みを搭載したイヤホンで、
      耳にぴったりフィットするデザインです。第2世代が最新です。

      AirPods Max:
      高品質なオーディオとアクティブノイズキャンセリング
      を備えたオーバーイヤーヘッドフォンで、スマートケースに収納できます。

      EarPods:
      Lightningコネクタまたは
      3.5mmヘッドフォンプラグを持つ有線のイヤフォンで、
      リモコンとマイクが付いています。

      Apple In-Ear Headphones:
      高性能のドライバーとデュアルバランスアーマチュアを
      搭載した有線のイヤフォンで、リモコンとマイクが付いています。

      以上のように、Appleからは様々な
      種類のイヤホンが販売されています。
      用途や好みに合わせて選んでみてください。

  2. 匿名 より:

    こいつら距離感無くなるから
    駅の隊列乱すんだよ
    前をすごい開けたりゆっくり歩いたり
    邪魔しかしない

    • K より:

      邪魔だと思うなら別の道を歩けばいいのでは?
      何そうやって愚痴愚痴言ってもどうにもならないことに愚痴愚痴言ってるの?
      ここにも書いてるけど、ここで愚痴を言って問題が解決してないのなら、時間の無駄じゃない?
      あ、こうやって君に意見するのも時間の無駄だったか。(笑)

  3. 匿名 より:

    音はどうでもいいんだよな
    ちゃんと歩けや

  4. K より:

    何このサイト。愚痴吐き場?
    ここで暴言吐きまくって…皆どれだけイライラしているのかな?(笑)
    歩きイヤホンしている人に「歩きイヤホンは止めろ」と直接言って止めさせれば済む話なんじゃないの?
    ここでグズグズ変わらない現状に愚痴を吐いて、それで本当に「スッキリした〜」って思えるの?
    これでスッキリしていないのなら、君らの方が無駄に時間を使ってるバカだと思うけどね。

  5. 匿名 より:

    Kニキの人気に嫉妬

  6. 匿名 より:

    駅やホームだと混んでて別の道いけないし
    近づかないと分からないからなぁ
    普通に迷惑でしょ

  7. 匿名 より:

    迷惑なのは音漏れのことではなく五感のバランスが悪くなることで正常に感覚が機能せず、行動がおかしくなるからです。

  8. 匿名 より:

    音が嫌なんじゃないんだよ
    感覚が鈍ってフラフラ歩いて寄ってきてキモいんだよ

  9. 匿名 より:

    音が迷惑とかじゃなくて、身の安全というか身体感覚が鈍ってやしないか
    まっすぐ歩きなさいよ

  10. 匿名 より:

    イヤホン付ける人はこんな暴言吐いて荒すのですね
    怖いですねぇ。
    直接言えとか言っといて仕返しされそうですね

  11. 匿名 より:

    自分は、イヤホンしてて、気づかなかったが、電車に乗ってる間、携帯のアラームが、ずっとなってた。10秒が、5分感覚で、計6回。迷惑だったな。周りのみなさんすみませんでした。

  12. 匿名 より:

    イヤホンしてチャリ乗るやついるけど、危ないと思わないその感覚の鈍さが生き物として終わってるわ。迷惑にならないようにしんでくれ。

  13. 匿名 より:

    まっすぐ歩いていないからウザいわ

  14. 匿名 より:

    俺は単なる耳栓を付けてる

  15. 匿名 より:

    家から駅まで自転車なんだけど車の通りが多い裏道でその裏道歩いてる人携帯弄りながらイヤホンして後ろ確認しないで斜めに歩いてたりするんだけど轢かれたり轢かれそうになったら悪いの歩行者じゃないのに頭イカれてんの?