犬の糞を拾わない飼い主は何なの?信じられないの声

自宅前や近所の歩道にて、
”犬のフン”を見かける事がある。

犬を飼った事がある人間であれば、
「なぜフンを放置するの?」
「なぜ愛犬のフンを拾わないの?」
疑問を感じる事だろう。

たまに家の前に犬のクソがあるけど
何でお前たち拾わないの?
頭おかしくない?
こんなことする奴は
日本人じゃないよな?

家の前に犬のうんち落ちてんやけど
ちゃんと拾えよマジで
糞踏んだらどうしてくれるねん

愛犬の散歩行ってました
それににしても、毎日近所に
犬の糞滅茶苦茶落ちてる
ちゃんと拾えよと思う。
拾わない人って多いよね。

【今夜の恐怖体験】
夜のお散歩中
公園でおじさんにキレられた。

おじさん
『犬の糞拾えよ‼️』

『え?うちの犬じゃないです』

おじさん
『じゃぁ誰のだよっ
いいから持ってけ!!』

しぶしぶ拾ったら
ちょっと太い木の枝・・・

じいさん逃走
『飼うなら責任持てよ!!』
って啖呵切ってたじゃん。

まじ、アパートの敷地内に
犬の糞放置すんなよ。
散歩させてるならちゃんと拾えよほんと
犬の糞くらい拾えよ!大人だろ!

うちの柴犬の散歩道
よく犬の糞が落ちてるんだけど、
飼い主は頭に糞でも詰まってるのか?
拾えよ…本当に…。

犬の糞を踏んでしまった…
拾えよ飼い主…

近所から「犬の糞拾えよ!」
「自分は拾ってますって!」
みたいなやりとり聞こえてきたけど
あの手の人間って『犬と散歩してる
=糞を回収してない人間』みたいに
無差別に怒鳴ってくるんだよな

はい 犬の糞踏んだあ~

農家の人で可哀想な人いる。
毎回車からビニールにくるまれた
犬のうんちが投げ込まれている。
投げた人はビニールも溶けて
肥料になると思っているのかな?

うちの旦那はアスペルガーだけど
ションベンやうんちは
どの畑に投げ込んでも
相手は喜ぶと思っている。
このように頭のおかしい人間は多い。

散歩する亀ちゃん
犬の糞が落ちているので
ほっとけば全部食べちゃう
前に庭で死んでたスズメを
食べようとしていた!
僕が思ってる以上に雑食
君たちウンコを捨てるんじゃない。

「ゴミを捨てるな」とか
「犬の糞お断り」とかよく見るが
最近だと「マスクを捨てるな」
も増えた。

犬の糞を
燃えるゴミの集積場に捨てるな
バカは常識も知らない

自販機横の空き缶入れに
オムツ捨てるなよ!!
親子でく◯ばれ

犬の糞を取るまでは良いが
必ず川に捨てるじいさんが
近所にいる。
年寄りはクソ=肥料
感覚なんだよね。

犬や猫の糞を放置する飼い主
飼い主失格だぞ!!
最低限の責任でしょ。
リードをつけ糞をしたら取る。
放置するな川に捨てるなちゃんと取れ
子どもにもちゃんと教えろ。
老若男女問わずペットの排泄物の
処理をするのは当たり前なんだよ。
猫も自由に外に出すな。
糞も家でさせろ。
顔面に糞投げんぞ!

「万引きは絶対に通報する」
とコンビニに貼り紙がある足立区
vs
「ここに犬の糞を捨てるな」
と商業施設に貼り紙がある川崎区

子供はなんでも触ろうと
するから気が抜けない
だから
タバコ道に捨てるな、
マスク道に捨てるな、
犬の糞は道に放置するな持ち帰れ
頼むよ…



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    八王子は治安が悪いし犬の糞が多すぎる

  2. 匿名 より:

    あちこちに犬の糞を捨てるなとか書かれた貼り紙があってアレだなぁと。

  3. 匿名 より:

    釣り人よ。ゴミを捨てるな。ウンコをするな。
    マナーも守れない奴が釣りをするな。
    うんこが漏れそうになる程我慢をするな。ここはお前の便所じゃ無い

  4. 匿名 より:

    犬の散歩するのは当たり前の事やけど、糞持ち帰れよ!草むらに捨てるな!そんな奴愛犬気どりする資格ないぞ!

  5. 匿名 より:

    ゴミ捨て場近くに犬のうんこを捨てるなゴミが

  6. 匿名 より:

    タバコ吸ってるヤツらのマナー悪すぎて話にならない

  7. 匿名 より:

    勝手踏切やら犬の糞捨てるなやらの看板だけで治安が分かってしまうの辛いな

  8. 匿名 より:

    犬の散歩してたジジイが
    実家の横の川に向かって犬のうんこ捨ててたから、
    「うんこ捨てるなー!!」ってくっそ叫んだ。
    昔の川は汚かったからゴミ捨ててOKという間隔なのだろうか?
    一級河川だから飲み水になるんですけど
    糞ジジイ!!!しねえええ