ダイエット修行【ストレスで暴食したっていいじゃない人間だもの】

暴食対策はどうすればよいですか?

つい食べ過ぎた後はどうすればよいですか?
全力でダッシュですか?
ダイエット台無しですか?
不安です。

翌日に調整しても良いし、
暴食した事を受け入れても良い。

一番重要なのは、
食べ過ぎたことで罪悪感を抱いたり、
ストレスに感じない事が大切!

「おいしかった」
「すっきりした」

今日は仕方ない!
自分を許そう!
今日は暴食の日なんだ♪

ダイエットの失敗者は、
1日の暴食で失敗するのではなく、

暴食

「あ~台無しだ」気力低下

なんとなく暴食する日々が続く

挫折

という流れで挫折する。

連続して食べすぎなければ脂肪に変わることはない。

翌日は暴食が無かった事にして
ダイエット生活を再開すればOK!
もし気になるなら運動量を多くして調節しても構わない。

自分を責める事よりも自分を応援する事を考えよ。
楽しく進めような。

修行じゃ。。。

週に1回暴食しても絶対に太らない

スポンサーリンク

夫婦円満

よう諸君。
「体」に気を使っているか?

夫婦は、お互い思いやらないと
円満にはならない。

男性諸君!
食事が出てきたら当たり前のように食べて
綺麗になった部屋で当たり前のように寝てはいないか?

時には、
「あれ?これ美味いな!
明日の朝も食べたいからラップに包んで取って置いて!」

など、少し大げさに
感謝のアクションする事も必要だ。

”体には感謝しているか?”

・毎日動いている心臓
・暴食を処理してくれる胃腸
・脂肪増加でも我慢してくれる腰膝

感謝して労わらないと悲鳴を上げてしまうぞ。

【家族】と【体】は当たり前ではなく
しっかり意識することじゃ。

修行じゃ。。。



スポンサーリンク

フォローする