【モルモットにドッキリ】おもちゃを3つケージに入れてみた

こっそり3アイテムを配置して驚かせよう

ケージ自体は広いが、現在は
モルモットが楽しむという点では全く足りないほど殺風景だ。

そろそろケージにも慣れてきたことですし、
暇にならないように、そして飼うだけでなく
幸せになってもらうために出来るだけの事はしてやりたい。

スポンサーリンク

子供の頃の経験を糧に・・

子供の頃の飼育は”ただ飼う”に留まっていたが
大人になると意識は変わる。
限りある命に対して、最高の幸せを与えたくなる。

モルモットが幸せ&私もワクワクするために
アイテムを探してみた!

楽天をチェックしていると、気になるアイテムを発見!
小動物専門店ヘヴンさんにて、一撃3品購入♪

・ウサギの牧草パーク
・かじりっこCubic
・ウッドステップ


!到着!翌日に届いた・・

小動物専門店ヘヴンさん凄い。
さらには、オマケのモルモットプラスまで
つけてくれるというサービス!やさC

齧り木も必要ですし、緩やかな階段、
そして牧草の上で休むバムさんも見てみたい。

マリックバムックによるイリュージョン!



スポンサーリンク

フォローする