【老害】セルフレジが使えなくてキレる高齢者が多すぎる説【激昂】

セルフレジが普及した日本であるが、
それと同時に、扱えない高齢者が増えている。

もちろん、セルフレジを扱えないのは仕方がないが
使えないからとキレる”老人が多いのも確かである。

私は毎日のようにセルフレジを利用しているが
とある弁当屋では、ほぼ毎日必ずと言っていいほど
操作できず困っている老人を目にする。

もちろん、その多くは店員に聞き解決するが、
なかには、性格の悪い老人客がブチ切れる事もある。

「わからないぞ!この野郎!」
「お前がやれ!この野郎!」
「おい!どうやって使うんだ!」

まるで、店側に落ち度があるような
キレ方をする老人も”よく見かける”。

怒鳴って全員を不快にさせる老害

単純に、高齢化社会で老人が多い事もあるが、
人間は年を取れば丸くなるだけではなく、
反対に”我慢が効かずに短気になるパターン”も存在する。

私の父もキレるタイプであるため、
レジやレストランで揉める事が多い。

これからの日本は心配だ…

スポンサーリンク

セルフレジで
キレるジジイ多くない?
みんなの声

現在、キレてるやつらは
お客様は神様”と教わった世代
でありプライドが高い。
いわゆる老害

客が偉かったのは
昔の日本だけだよ
海外じゃ通用しない

店員ですが
セルフレジ試験導入2日目。
来ましたキレるジジイが!
セルフレジに来て
「何だよ!コレ!自分でやんのかよ!
めんどくせぇーな!」と。
使い方を説明しようとしたら
「めんどくせぇって言ってんだろ!
俺にやれってのか!お前がやれよ
お前が!!」と怒鳴り散らし
商品(靴下2点)と代金220円を
セルフレジに…

普通に拗ねるならかわいいけど
怒鳴っちゃうタイプは
終わってる

セルフレジ使えない
自分が悪いのに
それにキレる老害発見

キレるまで
やけに早いんだよね
2秒くらいで出来ないと分かると
怒鳴って店員を呼ぶ

セルフレジでアルバイトに
「できないからお前が会計しろ!」
とキレる老害
変化に適応できないからって
怒鳴るのはダサい

昭和のジジイは
若者に頭も下げられないんだよな
まるで日本を支えてきたのは
俺だくらいにい思ってる。

セルフレジ分からないくせに
操作したり教えようとすると
勝手に操作してキレる老害
なんとかならんか?

イオンに買い物行ったら
セルフレジで使い方がわからず
店員に怒鳴り散らかす爺に遭遇
挙げ句の果てに「お前が全部やれ」
とキレる…
あんなのが老害として
これからの日本に増えてくると
思うと気が病む…

セルフレジにキレる老害って
今後死ぬまで周りに迷惑かけ続ける

セルフレジにキレる老害見るの
飽きたくらい見てる。
毎日見かける。

なんでってすぐキレるの?
ダイソーのセルフレジで困ってる
爺ちゃんいたから店員さんに
「困ってるみたいです」って伝えて
向かってもらったら
「わかんねぇんだよ!」って
なんか向かわせた私もモヤっとした
ごめん店員さん
そしてジジイ黙れ

会計に来た爺。
セルフレジを見るなりに
「セルフレジ嫌いなんだよね」
と突然キレる。
何故キレる?
自販機や電車の切符を買うのも
セルフだろ?
自分の頭が悪いのを
他人に八つ当たりするな。

清々しいまでのキレる老人を見た
セルフレジで。
生きづらいんだろうなぁ⋯
と、思いながら
とっとと自分は別の
セルフレジ通して店を出ました
キレてる方が時間掛かるやん

セルフレジ前の
何かに躓いてキレてる老人いた
レジ前にキレてたら大変だぞ

「セルフレジにキレる老人」問題
これは深刻だよな。
とても不快だ。
俺は正義感あるから
見るたびに老人に注意しちゃう
殴られたら殴り返す。

老害のせいで
何回も店員呼ばれるから
近所のお店は、セルフの意味が
なくなってるw

セルフレジを使いこなせなくて
イライラして店員に大声で
怒鳴るジジイ。。。
本当に残念な人。

セルフレジで怒鳴る
年寄りにはなりたくねぇな



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    悲しすぎる