結婚相手を正確に見極めて探す方法 女性からモテるには?

自分に合う結婚相手を見つけるには
ただ待つだけでは難しい

よく、モテる男とか言われる人間が居るが
彼らは決して”勝手に人気があるだけではなく
しっかりと人気が出るように根回しをしている”。
運ではなく、モテる努力を怠らない男達なのだ。

・ダイエットして体を引き締める
・眉毛を整え軽く化粧をする
・こちらから出会いの場を作る意識をする
以上のような動きをしないと
どんな男でも出会いが無く人生が終わる。

スポンサーリンク

モテたい!彼女を作りたい!
結婚相手を探したい

女性との出会いの場を広げるには
若ければ若い方が良い。
若さモテるための努力の効果は絶大だ。

ジジイになってから結婚したいでは遅く
後悔する前に早めに動かなければならない。
めんどくさいではなく、これは将来の自分のためである。

私の場合は、23歳の頃から
将来の結婚相手を探す計画”を立てた。
(誰にも言わない自分だけの計画)

稼ぐことや就職に精を出す同級生も多かったが私は違った。
若い頃に自分を磨く努力をし(稼ぐことは後回しにして)
とにかく女性と付き合い、結婚相手を探したかった。

元気があれば何でもできるのは本当

若い時期というのは本当に貴重で、
しかも、ある程度正確な行動をすれば
誰でもモテるようになる平等な世界である。

外見の見た目など、
髪型や軽い化粧&肉体改造で何とでもなる。
心配は無用だ。

あくまでゴールは結婚相手
失恋は経験値!失敗を恐れるな!

自分に合わない女性のタイプはいるだろうか?

私の場合だったら、
・気に食わないとすぐ拗ねてケンカになる女
・金使いが荒い女
・短気な女
・浮気をする女
このような女性と一生を共にすると考えると
絶対にうまくいかない自信があった。

子供の頃にはわからなくとも思春期を過ぎれば、
「あの親戚の奥さんは怖いなぁ、すぐキレるなぁ」
「近所のおばさんは悪口ばかり言ってて性格悪いなぁ」
「うちの父親は母親を叱ってばかりでやだなぁ」
ぼんやりでも”作りたくない家庭像”が見えるだろう。

そして、離婚は勉強にはなるが
人生においては”時間の無駄”でしかない。
(一番大切な時間を妻と費やすのが理想的)
結婚する相手はしっかりと選別したい。

失恋や別れは、若い頃に喜んで受け止めるべきで
若いうちにバンバン体験する事が必要だ。
(失敗しておいてよかった!)

私の場合は、
裏切らない女性(最重要)
・心が穏やかな女性
・無駄使いしない家庭的な女性
を重視し、当然”外見”なんて関係なく
むしろブスで構わない(人気が出て奪われても困る)と思っていた。
(綺麗な人は狙われるリスクがある、
美人は金出して相手してもらえる店に行けば良い。肝心なのはだ。)

失敗を恐れるな
初心者が騙されやすい恋愛

人間だれしも”嫌われる”のは嬉しくない。
だが、若い頃の別れはいくらでも体験してもいい

「早い段階で苦手な女性と別れられた、
結婚しなくてよかった!」と考えれば
君にとって素晴らしい経験である。

全てを知る幼馴染でない限り
はじめての出会いは、まず失敗に終わるのが恋愛だ。

はじめから良い相手が見つかれば苦労しないが
こんなに広い世の中でピンポイントで当たる訳が無い。

特に、女性免疫がない時代は
出会い=運命の人と錯覚してしまう傾向があるので
勘違いしないように注意してほしい(重要)。

※最初に付き合う女性
とはうまくいかず別れる。

焦る必要は全くない。
選択肢はたくさん出てくる。

出会いの作り方
下地を作れば
後は連鎖が起こる

男子校女性の少ない環境では
そもそも出会いの場がほとんどない。

ただ、これは多くの男性が共通する事で
全く恐れる事は無い。

モテている男は、こっそりと
そこから一歩踏み込んでいる。

モテたい場合は、
積極的に行動を起こすのである。

モテたい男は
しっかり動いている
ちゃっかり環境を整えている

昭和時代は、今のような、
出会いに特化したアプリも無ければ
携帯もない時代である。

出会いを求めるためには
”相手も出会いを求めている事が理想”であり
雑誌の出会い募集や文通などで
出会いの一歩を始める人も多かった。

ただ、この勇気のある一歩は非常に大切
動かなければ未来はない。

このような動きをする事で
まず、1人の女性と知り合う

その女性の知り合いと話す

出会いが広がる

女子の噂話はすぐに広まる
周りの女性も気になって近づいてくる

周りには常に女性が居る環境に

女性と付き合うことに苦労しなくなる

連鎖していくため
こちらが積極的に動くほど
常に周りに女性がいる環境になるのである。

もちろんその段階でも
常に自分磨きを忘れない事で、
最低でも外見を作る努力だけは忘れないでほしい。
(天狗になるな!同時に男友達を疎かにするな!)

危険と隣り合わせ
※当然、このような過程を踏むと
・宗教の誘い
・ねずみ講の誘い
・詐欺
これらも関わってくるので
常に”危機管理アンテナ”は張っておこう。
こいつらは本当に厄介だ!
積極的な奴ほど危ない!!!

元々女性遊びが好きではない

元々、女性遊びが好きでなければ
一度に複数の方と付き合っても
天狗になったり調子に乗る事は無いだろう。

なぜなら努力をして体を絞りモテる努力をして
”将来の妻”を真剣に探しているのだから
(男の1割に存在する)
「常にたくさんの女と遊んでやろう」
という変態心は持っていない。

どんな時もブレずに計画を遂行できるはずだ。

色んな人間が見えてくる

モテない時代は
多くの女性が女神に見えるが
実際は男子と同じで、なかなか
心が美しい女子を見つけるのが難しい。

自分の場合には、
あまりにも積極的な女性は
”浮気される可能性”があり怖く、
”気に食わない事があるとすぐに顔に出る怖いタイプ”も苦手だ。

いろいろな女性と付き合っていると
段々と将来の妻の理想像が見えてくる。

”受け身で裏切らず、心が穏やか、
そして、質素倹約で自分を良く見せようとはしない地味なタイプ”
を探すことになったのである。

とにかく、いい年を取ってから
裏切られる事は本当に無駄であり面倒になる。
これだけは避けたい。

※いろんな人と付き合っても何股しても構わない。
たくさん遊ぶことは大切だが、同時に相手がどんな性格なのか?
よく観察し経験値を積んでほしい。

ジジイになってからでは相手にされない!

若いうちから動け!
モテ計画を実行せよ!
モテれば選択肢が増えて有利になる!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    美容で金使われるのは悲惨
    白髪のままで健康な女の方がいい女だ。

  2. 匿名 より:

    奢られることが当たり前と思っている糞女には気をつけろ!贅沢に慣れてる女には気をつけろ!